パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



05/05のツイートまとめ

yorubotaru

大リラックマ展行ってきたー! http://t.co/YCcSXhYpNJ
05-05 20:21

@minobu_s ありがとう!送付物は、気にせずー。当日は、たくさんお話ししよう!
05-05 20:00

昨日スパコミで六月の米独オンリー申込してきた!新刊出せるように頑張ろうっと! http://t.co/8tZRy1Bk8U
05-05 19:37

@Chiffon_SCK そんなに混んでないよー。去年よりマシ!
05-05 18:27

膳カステラと昆布茶。 http://t.co/NwKk1TFgTp
05-05 18:26

渋谷ヒカリエの和カフェ。 http://t.co/ShmeVkkuCd
05-05 18:24

@rengokusichikui おう、それだとちょっと辛いなー。
05-05 17:48

瓶のジンジャーエール http://t.co/t6CRM4JIo3
05-05 17:30

@rengokusichikui 7時過ぎまでやってるってー。
05-05 17:27

@rengokusichikui そこそこー。入るのにちょっと並んだー。最終日だからかなー。
05-05 17:19


渋谷旧東横線ホームでビール! http://t.co/z8pKhXgGpu
05-05 16:47

しまったー!今日こどもの日なのにどうぶつの森もってくるの忘れたー!
05-05 12:13


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


