パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



04/12のツイートまとめ

yorubotaru

@tAGA_1113 @846k 永眠…なのか?まあ、そうか。。
04-12 19:05

@tAGA_1113 @846k 怖いわー、それ。寝るって永眠じゃん。
04-12 19:03

@846k @taga_1113 そっちも降ったの!長野近いからか。もうお仕事終わりましたよ、ムシュー、寝ましょうね!
04-12 19:01

@nanae_m 次の日じゃなかった。24日だ!でもすごいなー、バルトナイン。
04-12 18:59

@nanae_m バルトナインさすが。でも、次の日には、Blu-rayとか出るよね。
04-12 18:55

@tAGA_1113 @846k 寝ぼけてそうだね!まあ、桜と雪で綺麗だからいいんだけどさ。
04-12 18:55

@846k 溶けちゃう!?いーなー!自分も探してみようっと。
04-12 18:53

@846k イヴェール!しかも可愛い!美味しそう!
04-12 18:49

@rengokusichikui 来れば良かったのにー!隣駅だし!てか、わたし楽しいしか書いてないのー。
04-12 18:36

@rengokusichikui ホットケーキだよ!こtとかぺこさんとかが喫茶企画をイベント内でやってくれたんよ!
04-12 18:26


@minobu_s 本、届いた?良かった!楽しかったよ!六月は、みのぶちゃんも一緒に楽しもうね!
04-12 18:24

ブログ更新!Racers Partyお疲れ様でした! #fc2 #fc2blog http://t.co/jfhfIDBrgI http://t.co/Sx9E6h59BY
04-12 18:12

とび森久しぶりにやろうと3DS開けたら赤いランプついてた。付けっ放しだったんだ。ぐすん。
04-12 17:54

@meguyanagi 全然安全じゃないね。よく考えたら。
04-12 17:51

今日のおやつー! http://t.co/bqSOJrPrvJ
04-12 13:28

今日は、潰れなかったサンドイッチ! http://t.co/NZEXdG1HSn
04-12 13:00

おはようございます。春の交通安全運動で横断歩道の近くに配り物してる高校生達よ、集団でいると怖いから。そして、自転車の人に物を配ろうとするのは、危ないんじゃなかなー。
04-12 07:47


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


