パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



04/08のツイートまとめ

yorubotaru

@xsentix_xmentx カイリさんもお疲れ様ー!
04-08 21:50

@xsentix_xmentx おかえりなさーい!
04-08 21:25

@mmnk_a わー!お疲れ様でしたー!早く明日になれー!戦利品ー!お、お、何でしょ、何でしょ!どんどん話しかけて下され!イベントの時って話そうって思った事、意外に忘れちゃいますよね、わたしよく、イベント終わった後に友達にメールしてますwいい忘れたって。
04-08 21:01

@mmnk_a あかりさん、わたしも同じ状態。わーん。
04-08 20:50

@YuraMinazuki 行きましょ!行きましょう!
04-08 20:47

@YuraMinazuki おおう、残念!良かったら今度遊びましょう!
04-08 20:44

明日着予定かー。日付指定しとけば良かったなー。
04-08 20:43

@moka_nyan よくわからない飲み会だね。
04-08 20:38

ヤマト早くこないかなー。戦利品がまだ手元にないのだよー
04-08 20:37

@YuraMinazuki ありがとうございます!嬉しい!調子乗っちゃう←六月は、いらっしゃいますか?
04-08 20:36


@akaxaopanda ぱんださーん、昨日は、イベント開催して頂いてありがとうございました!本当に一日楽しかったです!
04-08 20:31

@YuraMinazuki ゆらさん昨日は、お疲れ様でしたー!新刊お買い上げありがとうです!いや、お洋服が可愛いだけです!でも、調子乗ってまた次回も着て行こうかなとか思ってます←
04-08 20:31

@blackdhian DMしました!お手すきの時にご確認お願いします!
04-08 13:20

@nanae_m 四種類だったんだ!見落としたー!そして、コンプw早く届くといいねー!FITはね、リラックマとコリラックマがあるのは、確認した!あとは、分からん!
04-08 13:02

@tubame281 つばめちゃん!おちゅリッヒ!(気に入った!)わたしも会えて嬉しかったー!あんまり話せなかったから六月は、もっと語ろうぜー!
04-08 13:00

朝、通勤中に潰れたサンドイッチ。 http://t.co/aD8m3fNH4l
04-08 12:48

@kot618 こt!おっす、おっす!わーい!本当ありがとうね!屋台メニュー美味しかったよー!そして、お疲れ様ー!
04-08 00:13

内容知ってても心が重い…。見えないから怖いって意味がわかった。監督さんすげー。
04-08 00:03


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


