パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



04/06のツイートまとめ

yorubotaru

明日は、Racers Party! #fc2 #fc2blog http://t.co/D0OeSXUTFl
04-06 23:06

製本終わった途端眠くなってきた。い、家の事溜まってるのー、あと明日の支度がー。あうあう。
04-06 20:42

@846k ほほう、やはしサイズ変えないとなんだね。ありがとう!
04-06 20:35

そして、スパコミの原稿を始めないとである。六月まで原稿マラソンだー!
04-06 20:27

Twitterとpixivに表紙画像載せようとしたら大きすぎて無理だった。のーん。
04-06 20:19

@846k ありがとう!一年振りにレツゴで出せたよー!
04-06 20:17

@minobu_s ありがとう!やっと、新刊だせるー!
04-06 20:11

【新刊】「眼鏡な本」ドイツ眼鏡本。ギャグで薄いコピー本。既刊のマリナ本、ツガイ本、Pinky:st(マリナ等)の写真集、グッズを持っていきます。どうぞよろしくです!#RacersParty
04-06 20:10

製本終わったー!新刊出来たー!
04-06 19:53

表紙出来たー!新刊出るよー!コピーしたよー!わーい!
04-06 19:40


本文コピーしてきたー!いつも混んでるキンコーズもスーパーも空いてた。外出ひかえてる人多いんだろうなあ。
04-06 14:41

久々のスープストック! http://t.co/FVsBYAjHwT
04-06 13:43

電車で両隣がわたしをずーっと会話しててうるさいんだけど…。そんなに話したいならどっちか立てばいいのに。それにしてもうるさい。
04-06 10:58

おはようございます。昨夜、本文仕上がってプリントアウトしてたらあと二枚ってところでインクなくなったよ!今朝、買ってきてプリントアウトしてきた。美容室行ったらコピーだー。
04-06 10:48

本文終わったー!後は、表紙だけー。とりあえず本文だけプリントアウトだー!
04-06 03:40


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


