パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



03/11のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m なんじゃとー!気になるー!てか、最近気になる可愛い文房具多すぎで散財フラグ立ってばっかりだよー
03-11 22:01

@nanae_m おおおおー、これ可愛い!今度、LOFTとかで探してみよーっと。
03-11 21:16

おいしい紅茶の淹れ方もついてて嬉しい!
03-11 19:13

ロンティーさんの紅茶きたー!ひゃっほー!淹れるの楽しみー! http://t.co/Laha3kEV9K
03-11 19:12

タケヲちゃんの三巻明日発売なのか!二巻からあんまり間空いてないような気がする!何はともあれ楽しみー!
03-11 18:29

二年前の今頃は、会社出て夫と合流しててくてく歩いてた頃かな。途中のセブンが大量のアメリカンドックとかを用意しててくれて嬉しかったし、途中のモスで暖かいご飯食べられたな。ありがたかったなぁと今も思う。
03-11 18:25

今日は、おにぎりとデコポン! http://t.co/gSPEgASNF6
03-11 12:41



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


