パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



03/05のツイートまとめ

yorubotaru

ディスニーストアで買ったデコラッシュ、やっと上手に使えるようになった!#ほぼ日手帳 #デコラッシュ http://t.co/ZkFEK8fSYS
03-05 23:54

あー、何か今日は、Twitterで嬉しい事あって(しかも一個じゃない)、うふふーって感じだわー。
03-05 23:36

@tonpyan わたしもー、最近全然高校の友達と会えてない。絵は二次創作だけど描いてるよ!会おう、会おう!ダイレクトメッセージでアドレス送るよ!良かったら連絡してー!
03-05 23:30

@minobu_s ありがとう!わたしも遊びに行くねー!
03-05 23:08

@pique_bz ありがとうございます!上手く描けて満足してます!
03-05 23:07

サークルカット出来たー!またもらギリギリである。 http://t.co/Age77ixw6u
03-05 22:55

@tonpyan HN変えてないwいやー、嬉しいよ!また繋がれて!ゆっくり話したいなー。
03-05 22:53

高校の時の友達にフォローされた!どうやって見つけた!?この名前、高校時には使ってなかったのにー。とにかく嬉しい!びっくりー!
03-05 22:46

@tonpyan くりゃだよ!ってあなたは、トンピャン!?10年振り位!?久しぶりー!勿論!こっちもフォローする!ていうな良く見たけたね!
03-05 22:44

今日は、外ランチー! http://t.co/mA1s979NPq
03-05 12:47



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


