パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



02/28のツイートまとめ

yorubotaru

@kaduki502 帰り気をつけてねー!お陰様で平日にディスニー充出来たよー!フロリダ行きたいわー。
02-28 18:47

帰りの電車、隣に座った女の子もとび森やってて嬉しかったー!
02-28 18:39

【卵の緒 (新潮文庫)/瀬尾 まいこ】再読。君子さんより年上になってた事に気付いた。君子さん側の立場で考えて読んでみたけどやはり、君子さんって凄いな。そして、それ位、育生のこと好きなんだな。七子と七生... →http://t.co/M6ZoP3BPFE #bookmeter
02-28 17:57

サンドイッチとおかず色々ー http://t.co/ViHBRirrBk
02-28 12:47

おはようございます。無性に歌が歌いたい。カラオケじゃなくてサッカーのチャントとかディスニーのショーパレの歌、歌いたいな。
02-28 07:48



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


