パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



02/24のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s そうなんだ!今度いってみるね!
02-24 20:58

妹から貰った早めの誕生日プレゼント!可愛い! http://t.co/ITggGa5HT3
02-24 19:52

パンダと星の買えたー!#マスキングテープ#3coins http://t.co/KiHxIqELhg
02-24 19:41

名古屋土産、赤福!ういろう! http://t.co/9EhjMMf27V
02-24 19:37

名古屋より帰宅!ただいま!
02-24 18:38

@YuraMinazuki ありがとうございます!ただいまです!
02-24 18:38

@YuraMinazuki ゆらさんお気をつけてー!わたしは、そろそろ自宅に着きそうです。
02-24 18:14

@minobu_s 名古屋のある店舗でしか売ってないカレーパンなんだって!味も色々あったよ!わたしは、ココイチで食べたことないw
02-24 15:50

ココイチのカレーパン!いただきまーす! http://t.co/VPWItgHkYm
02-24 15:43

@nanae_m 嬉しいような悲しいようなw重なると嬉しいんだけど待って!ってなる。
02-24 12:28


@nanae_m 無理しちゃダメよ。わたしは、1~3再読したら買いに行く。いっぱいだねー。
02-24 12:08

@nanae_m 金曜日本屋に積んであったよー。
02-24 11:55

妹に一番初めのプリキュアって赤と青で眉毛ゲジゲジじゃなかった?って聞かれて、何その星馬兄弟となった朝。
02-24 09:37

おはようございます!祖父母宅でプリキュア後半見て、妹に今のプリキュアは、何人なのとか解説してた。
02-24 09:35

@kaduki502 すげえ、ポーズwいいな!楽しんでね!
02-24 09:33


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


