パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



02/23のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s 母方は、健在よー。父方は、もう他界してるけど。久々だけど二人共元気そうで良かったよ。
02-23 21:09

名古屋に来てます #fc2 #fc2blog http://t.co/yVl48r8hx5 http://t.co/TUeMGwLctZ
02-23 20:58

タカノのいちごロール美味しかったー! http://t.co/0ASVMdKAGs
02-23 20:02

@pique_bz ありがとうございます!わたしも近くにいれて嬉しいです!
02-23 15:52

鉄板ナポリタンなう! http://t.co/tNfTkB3yUr
02-23 15:30

@pique_bz わー!本当ですか!泊まりです!祖父母宅に今日は、泊まります。今日は、妹と観光です!
02-23 14:43

熱田神宮で宮きしめん! http://t.co/0kEj73FF76
02-23 13:32

名古屋着いたー。早いわー。近いわー。
02-23 10:39

小田原通過したみたいだ。富士山の頭だけだけど見えた!ちょっと嬉しい!
02-23 09:35

新横浜から前の席におばちゃん襲来。乗ってきてからずっと話してるんですけど。
02-23 09:23


東京出発ー!今日は、名古屋へ向かいます!
02-23 09:01

@minobu_s 可愛いよー!ドナルドのもあるよー!
02-23 07:52

やっと買えたデジ様ー! http://t.co/BcpnXh9gmA
02-23 00:14


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


