パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



02/22のツイートまとめ

yorubotaru

@suharuna 良かったよー!週間本当ぱないよ。旦那のサッカー雑誌があっという間に本棚の一画埋めてどうしようなと思ってる。部屋占領するんだよね、週間誌はw
02-22 22:02

@YuraMinazuki 名古屋なうだったのですなw名古屋は、祖父母宅に行くのですー、妹と。観光もちょっとしてきます!今度ご一緒しましょう!
02-22 17:39

@YuraMinazuki あれ?ユラさん今日名古屋?わたし明日から名古屋行くよ!
02-22 17:30

@suharuna モーニング族w魅力的な言葉wでも、それやると大変な事になりそうだ、自分の場合。お金より部屋の中が!
02-22 17:25

@suharuna 確かにw今、聞いちゃったら楽しみが減る!次の巻までの楽しみにしておく!
02-22 17:21

@suharuna いい所で切ってたよ!最後は、次の月に行く組を選ぶ話で「むっちゃーん、室長ー!」ってなった!もやーん
02-22 17:15

@suharuna うん、ビクターが打ち上がりって、リック使って、むっちゃんがうまくやってる(大体合ってるけど何かおかしい)。シャロンの状態にあうあうってなったよー!
02-22 17:08

@suharuna わたしがいった本屋は、限定版も普通に置いてあってびっくりしたよ!無事手に入れられますように!
02-22 17:05

@suharuna 本屋にいっぱいあったよー!感想語り合いたいよー!
02-22 17:03

【つらつらわらじ(5) (モーニング KC)/オノ・ナツメ】スカッとする終わり方だった!殿は、最後まで殿だなぁ。和泉の変わり方が良かった。 →http://t.co/SXhSuHUqgG #bookmeter
02-22 17:01


【宇宙兄弟(20) (モーニング KC)/小山 宙哉】を読んだ本に追加 →http://t.co/bB9xThvHvL #bookmeter
02-22 17:00

二月の平日だけどディスニーシー混んでたー!子どもいっぱいだったわ。
02-22 14:54

久しぶりにサンビでご飯! http://t.co/r73UINCb1t
02-22 14:03

おはようございます。駅に着くまでにあまりの寒さに右手の指痛くなった!
02-22 07:48

流石に眠い。明日、午前中だけ仕事だけどこれはやばい!寝ます!おやすみなさい。
02-22 01:34

@Liru0 ブレイブリーな本!期待!そして、修羅場。無理しないで下さいな。わたしも今から少しずつ準備しようかと思います。
02-22 01:33

@Liru0 ですよねー!わたしも折角だから色々描きたいけど出来るかしらーって感じです。夏コミは、次の日から海外に旅立つのでサークル参加は、無理だなと。
02-22 01:28

@Liru0 りるさーん!お疲れ様です。スパコミ参加されます?シティ久々でドキドキっす!
02-22 01:06

スパコミの申込したー。今年は、夏コミ参加出来ないからスパコミ参加してみることにした。はー、やっぱりギリギリになっちゃった。
02-22 01:04


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


