パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



02/07のツイートまとめ

yorubotaru

@kaduki502 お疲れ様ー!もやしー!
02-07 23:11

サンホラ服飾オンリー素敵ー!一般で行きたいなー!いつになるのか楽しみー!
02-07 23:08

@nanae_m 逆におめでとう言われた!わたしが言う方なのにー!
02-07 23:06

【宇宙兄弟(13) (モーニングKC)/小山 宙哉】を読んだ本に追加 →http://t.co/2Z0iAAD2 #bookmeter
02-07 22:24

【宇宙兄弟(12) (モーニング KC)/小山 宙哉】を読んだ本に追加 →http://t.co/bOLocTAE #bookmeter
02-07 22:23

@nanae_m ああ!何てことだ!ごめん?
02-07 22:21

その点、レツゴのオンリーって本当すごいな。必ず毎年あるし、今年は二回ももう開催決まってるし!新しい主催さんが出てくるのがまた。
02-07 22:19

サンホラの同人誌を出す場所がコミケとシティだけになりそうだ。あうー。
02-07 22:17

@tAGA_1113 うん、でもさみしい。
02-07 22:16

@Anabebe2Z @taga_1113 いんや、休止。サイトに描いてあるよ。
02-07 22:16


知り合いスタッフと一年に一回会える場所だっからなぁ。次、いつ会えるかな。しょぼん。
02-07 22:14

@tAGA_1113 なくなるんじゃなくて、サンこそが休止。
02-07 22:12

サンこそ休止かぁ。色々あったけどイベント自体凄く毎回楽しかったから、少し残念。関東でサンホラオンリーは、なくなっちゃうのかな。
02-07 22:05


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


