パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



02/05のツイートまとめ

yorubotaru

【宇宙兄弟(11) (モーニングKC)/小山 宙哉】登場人物一人一人の話があるっていいな。そして、ブライアンは、みんなの憧れだったんだな。 →http://t.co/rE62DJy0 #bookmeter
02-05 23:19

@suharuna そうそう、同い年!パークを祝いつつ、自分達もwお誘いメールしますな☆
02-05 23:17

@Liru0 頑張って探してきます!コンビニも見てみようっと!
02-05 21:55

@suharuna 行こうw今年は、ほら30周年だし、ハルさんどっかで一緒に行こう!
02-05 21:50

@Liru0 本気だ!これ、欲しい!明日帰りに本屋で探してきます!あるといいな!
02-05 21:49

@suharuna そうだねw日本の景気が良くなりそうw
02-05 21:43

@suharuna わたしも欲しいー。ディスニー行きたいー。散財しそう!
02-05 21:40

@Liru0 マジですか!買うしかない!
02-05 21:35

@Liru0 何て自分にピッタリな付録!とか思っちゃった。商売上手だなー、なかよし!
02-05 19:54

@minobu_s 前から欲しかったから買ったー!うん、明日は電車遅れるだろうから早めに家をでるー
02-05 19:53


@nanae_m スコップまたwこの前の雪の日に買えなかった人が買ってるのかな。本当考える事は一緒なんだねー
02-05 19:52

@Liru0 付録見ましたー!今年もなかよしを買う事にわたしもなりそうです。去年も付録につられた。
02-05 19:38

レインシューズ買いにいったら同じ考えの人がいっぱいでレインシューズの在庫が靴屋さんに少なかった!
02-05 19:36

大雪に備えてレインシューズ購入! http://t.co/pYAka7kK
02-05 19:35

サンこそ-ブログ書いたよ! #fc2 #fc2blog http://t.co/ZZwMy2mF http://t.co/XzInzz0k
02-05 13:32

5000ツイート超えてた!あと100ツイートあるなって思ってからが早かった。告知とか読書メーター更新したりしたからなぁ
02-05 08:22

@masuda_aki ありがとう!流行ってる、モカナもかかったし、気をつけるー
02-05 08:19

@masuda_aki おはよう!良かったー!
02-05 07:52

おはようございます。朝からTL上で嬉しい情報が!わー!今日も頑張れそうだ!
02-05 07:50


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


