パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



02/03のツイートまとめ

yorubotaru

@alexy0216 本棚整理しないとなんだよー
02-03 23:32

@suharuna 反対だった!えへへ、しましょ、しましょ!
02-03 23:32

そして、眠い。今日は早めに寝よう。流石に疲れた。
02-03 23:13

今朝、宇宙兄弟見ててハマーDでも宇宙飛行士になれるなーと思った。そして、続き気になって全巻購入。さあ、置く場所考えないと!
02-03 23:09

【宇宙兄弟(9) (モーニングKC)/小山 宙哉】ブライアンの所で泣きそうになった。うわー! →http://t.co/aM0MbOFM #bookmeter
02-03 22:56

【宇宙兄弟(8) (モーニングKC)/小山 宙哉】を読んだ本に追加 →http://t.co/YbRSd1tu #bookmeter
02-03 22:55

【宇宙兄弟(7) (モーニングKC)/小山 宙哉】を読んだ本に追加 →http://t.co/PpEe8Mvy #bookmeter
02-03 22:55

【宇宙兄弟(6): 6 (モーニングKC)/小山 宙哉】を読んだ本に追加 →http://t.co/wAGKPbI9 #bookmeter
02-03 22:54

【宇宙兄弟(5) (モーニングKC)/小山 宙哉】を読んだ本に追加 →http://t.co/YWDVi2WE #bookmeter
02-03 22:54

【宇宙兄弟(4) (モーニングKC)/小山 宙哉】を読んだ本に追加 →http://t.co/LOpEVb1H #bookmeter
02-03 22:54


【宇宙兄弟(3) (モーニングKC)/小山 宙哉】を読んだ本に追加 →http://t.co/ZKltpALq #bookmeter
02-03 22:53

@nanae_m 良かったー!コーヒーにもあうんだ!
02-03 22:37

豆可愛いのあった!キティちゃん! http://t.co/0yxOLgqL
02-03 21:09

@nanae_m 早速食べてくれたんだー!お口に合うといいなー
02-03 18:13

@Liru0 今日は、お疲れ様でしたー!いえいえ!お隣で楽しかったです♪ええ、珍しくロマン三人組以外描きたくて描いてみましたー!良かった!マカロンラスク気に入って頂いて!コインチョコありがとうございました!
02-03 18:11

恵方巻きいただきます! http://t.co/fuOherwx
02-03 17:54

帰宅してのんびりー。恵方巻き買って、何故か宇宙兄弟全巻買って帰ってきましたー。重かった。
02-03 16:42

@runrunroman ありがとう!帰って恵方巻き食べるー!
02-03 14:56

サンこそお疲れ様でした!パンダ屋スペース撤収しました。スペース来てくれた方々ありがとう!
02-03 14:31

@Anabebe2Z 嬉しくないー。まあ健全な本だからいいんだけどねー。
02-03 13:13

【速報】義弟がスペースに来て新刊買ってった。つまり、旦那の実家にわたしの本が行くという。ぎゃー!
02-03 11:32

今日のお昼?にゃんこ先生の蒸しパン! http://t.co/t0Or8f1B
02-03 11:30

スペース準備出来ました!本日、パンダ屋E11bです。新刊きてたよー!可愛いく出来てたー!お越しお待ちしておりまーす! http://t.co/bvHSNCYy
02-03 10:33


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


