パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



01/25のツイートまとめ

yorubotaru

そして、背中痛い!
01-25 22:11

再入稿終わったー!多分、これで問題ないはず!さあ、今日は、ゆっくりするぞー!
01-25 22:06

@sbnsk 了解ー!じゃあ、三月遊ぼう!またメールするよー
01-25 17:25

@sbnsk お、おろろ!来れたらおいでよー!久々に会いたいー!あ、春休みいつから?遊びに行きたいわー
01-25 13:16

@sbnsk 来るー?
01-25 13:14

おやつー! http://t.co/P0fB3HWo
01-25 13:02

上手く出来た!パンダのおにぎり! http://t.co/Hh44qfh0
01-25 13:02

@sbnsk 節分!二月三日!
01-25 12:53

@nanae_m いや、いつもの事wありがとう!帰って頑張るよー
01-25 12:52

印刷屋さんから電話きたー!再入稿!まだ脱稿してないー!
01-25 12:35


@nanae_m ありがとう!探したらまだ入稿できる印刷屋さんあったから入稿してみたー。問題ないといいが。
01-25 07:44

わーい!この時間に寝られるのいつぶりだろう?寝る!おやすみなさい!
01-25 00:06

@meguyanagi セーフだった!そ、それはww
01-25 00:00


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


