パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



01/11のツイートまとめ

yorubotaru

@meguyanagi 分かる!そーだ、レミゼの映画のCD買ったよー!今度、持ってくー。
01-11 23:57

顔が似てるって言われた。 http://t.co/7Jo0QDUr
01-11 22:45

@minobu_s わーい!嬉しいなぁ。是非来てねー!
01-11 22:29

@suharuna 是非ー!折角近いんだもんー!
01-11 21:53

@minobu_s おいで、おいで。でも、みのぶちゃんの所からここは、かなり遠いと思う。
01-11 21:43

@suharuna または、旦那が出掛けてる時ですな!聞いてみますなー
01-11 21:42

@suharuna だ、旦那がいいと言ってくれたら、ハルさんおいでー!
01-11 20:54

@suharuna 是非、おいでませw
01-11 20:52

@suharuna ありがとう!何だったら、ハルさんちに作りに行くよw
01-11 20:31

@minobu_s ありがとう!でも、一個玉子破けたよ!フライパンに油多めにひいてやったら上手くいったやー
01-11 20:27


オムライス!上手く出来たー! http://t.co/3zxhZCZg
01-11 19:58

「大売出し」って書いてあるハッピをきた人がダンボール箱抱えてドラッグストアに入っていくのを見た。ドラッグストアの店員さんじゃなさそうだった。何処のお店の人だろう?
01-11 18:40

@kot618 嬉しいよねー!秋のズルいわー!
01-11 13:12

ディズニーの30周年DVD楽しみー!多分、BOX買うんだろうなぁ。さ、貯金、貯金。
01-11 13:10

野菜ジュースとちおとめミックスー!美味しい♪ http://t.co/oGl6KZxA
01-11 12:58

おはようございまーす。今朝は猫二匹駅までに見かけたー!やったぜー!でも、寒いー。
01-11 07:42


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


