パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



今年もよろしくお願いします


一月ももう終わろうとしますが今年もよろしくお願いします。

今年の元旦は、31日に冬コミ三日目に行った後、ディズニーの年越しに行ってきました!楽しかった!
寒かったけど年越しそば食べたり、暖かい物食べてカウントダウンして花火見て、午前三時頃にトイストーリーマニアに乗ってきまして!

二日、三日は、自分の実家と旦那の実家に行って家族で過ごしてきました。旦那の実家に何回も行っているので、今回、すっかり寛いでしまった自分。
次は、気をつけねば。


去年は、仕事で部署異動があって、前半は、仕事に振り回され、後半は、何か色々出来ず、体調も崩した一年でした。
今年は、もう少し色々頑張りたいなぁと思います。
ほぼ日手帳に目標書いて、書く度に見て、忘れないようにしてます。
頑張れ自分。サンこその原稿は、脱稿して、印刷屋さんに入稿出来たんだ!他も頑張れるはず!

そんな感じでマイペースに頑張れたらいいなと思います。
あ、今年は、本を沢山読みたいです。漫画以外で!
それでは!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


