パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



12/29のツイートまとめ

yorubotaru

@mmnk_a あかりさんとちょうど入れ違いだったー!残念!
12-29 16:09

@touka_kiri 本当?わたし、秋葉原でお茶してるー!
12-29 16:00

@touka_kiri 桐ちゃんもお仕事お疲れ様ー!
12-29 15:58

ふはー、生き返るー!美味しいケーキと飲み物!ここ当たりだったわー。
12-29 15:57

@bergkaiser お、美味しそうです。今度作ってみます!
12-29 15:56

@meguyanagi 器可愛いし、ケーキも美味しい!多分、この前悠さんがプリン買ったお店だと思う。メニュー見てたら載ってた。
12-29 15:55

秋葉原でお茶ー http://t.co/edTuugpA
12-29 15:45

コミケ行ってきたー!レツゴフレンズ何人か会えたー!買いたい物も大体買えた!
12-29 14:40

@kisoraaya 頑張って下されー!た、体調崩さないでー!
12-29 12:11

TLとメールで回るスペース増えた!レツゴフレンズ結構いるけど会えるかなぁ?会えたらラッキー位でいようっと。
12-29 12:11


@nanae_m ありがとう!あったかくしてきたー!
12-29 12:04

@nanae_m おつー!明日だけ行かないで二日いくよー!
12-29 11:55

近所で保護したシェリーメイを警察署に届けてきて、これからコミケ。ゆったり回るぞー!知り合い結構いるみたいだなぁ。
12-29 11:32


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


