パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



12/19のツイートまとめ

yorubotaru

@tAGA_1113 いーえー。たがさんにあった所見つかるといいね!
12-19 13:43

@tAGA_1113 ネット銀行。利率いいから。
12-19 13:32

@nanae_m 多分ある。空いてる日を後でメールするよ。
12-19 13:17

仕事、単純作業だけど確実に体力と精神力を削っていく大量印刷→ファイリングなう。書類の種類多いよー。やる事ないからやるけどさ!楽しい事考えながらやるけどさ!
12-19 13:17

今日も彩り良くできた!サラダは、食堂の。 http://t.co/wIAFZAcq
12-19 12:55

@kot618 おおう、ピーク超えると寝れないよね。起きてて突然寝る感じになるで待つしかないのかも。
12-19 07:52

@kot618 寝て…。風邪ひかないでねー
12-19 07:47

おはようございまーす。水曜日にしてやっと朝の時間ちゃんと動けるようになったー。今日本屋に寒いー。お仕事頑張ってくるわー!
12-19 07:46

最近嬉しい事いっぱいで嬉しい!そして、お絵描き出来たので寝る。明日てか今日も仕事だー!おやすみなさーい!
12-19 01:31

@3816fvw びっくりしたよー!こちらこそよろしくー!久々に何かアップしたくなった!
12-19 01:00


@YuraMinazuki おおおお!気になるー!ちょっと試し読みしてみます!そして、気になったら買ってみます!
12-19 00:52

@3816fvw pixivのお気に入りに入れてきた!これで、毎日幸せが、ごくり!ダンケー!りおちゃんもお気に入りに入れた!これで色々読める!
12-19 00:51

@3816fvw りおちゃん!わああああ!ダンケ!早速読んでみる!し、幸せすぎる!
12-19 00:35

洗濯物たたみ終わった!でも、自分のタイツ見つからなかった。あれー?
12-19 00:30

@YuraMinazuki ちょっとくぐってきました。ミハルをミハエルって空目して焦った!ちょっと気になります。BL漫画ってあまり読まないのですがこれは、気になる。
12-19 00:22

@nanae_m あ、そのままにしたんだw今度、何が違うか検証したいな。確か最初に入ってるアプリ違ってたなー
12-19 00:16

@nanae_m お揃い!やった!んふふー、嬉しい!au?
12-19 00:14

@YuraMinazuki ゆらさん何の本読んでるのですか?気になる!
12-19 00:07

@nanae_m 変えたのー?ナカーマ!
12-19 00:03

眠い、眠いよ、らららんらん♪でも、やる事まだ残ってるよ♪大量の洗濯物を目の前に現実逃避なう。たたもうよ、自分。
12-19 00:01


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


