パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



12/12のツイートまとめ

yorubotaru

@3816fvw いえいえ!何かやっぱりレツゴを好きでいるっていいなぁとしみじみ思ったよー。
12-12 23:43

@3816fvw わたし、TLにレツゴフレンズがいるのは、りおちゃんがいたからだと思う。レツゴに戻ってきた時にりおちゃんに一番始めに連絡したから。今更かもだけどありがとう。
12-12 23:37

年賀状の準備終わったー!あとはきたら出す!
12-12 23:09

@minobu_s 温まったよー!ホカホカ^_^
12-12 21:57

2012年、わたしのいいね!サンタは .@minobu_s さんでした!Panasonic Beauty「あなたのいいね!サンタは誰?」http://t.co/PeONsRygみのぶちゃんありがとう!あと悠さんとななえもー! http://t.co/ZHWc6Q6N
12-12 21:56

今日もチャイ淹れたー! http://t.co/xX62ncOC
12-12 21:49

手とお腹は、暖かいわー。
12-12 18:28

寒さに耐えられずたい焼き買った!
12-12 18:24

@tomiko12 お誕生日おめでとう!
12-12 13:28

だいぶ遅くなったけどやっとブログにキポランの事書けたー!
12-12 13:25


ブログ更新! Keep on running!6お疲れ様でした! http://t.co/ias6RU8r #fc2
12-12 13:21

おはようございます。昨晩うっかり干し忘れた洗濯物干してきたら寒かった!
12-12 07:49

@TyowLow サンタ帽うまくかぶれなかったわw
12-12 07:47


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


