パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



11/19のツイートまとめ

yorubotaru

@kotokata 美味しいですよー!試飲して気に入って買いました!
11-19 22:11

軽井沢限定の白桃ジャスミン http://t.co/QLee9TjG
11-19 21:50

もみじ饅頭もらったー! http://t.co/yLH0VzRp
11-19 19:25

@minobu_s 会いましょう!楽しみ♪
11-19 18:40

@blackdhian 千夢さん頑張って下さい!新刊出ますように!祈ります!
11-19 18:38

フォロワーさんで誰かいれば募集。週末のリンホラコンサート昼間のチケットが一枚余ってます。S席です。料金は相談で。知り合い優先。
11-19 18:36

@minobu_s うん!空気綺麗だし、疲れがとれたよ。
11-19 18:33

@minobu_s 気温一桁で雪も少し降ってたよ!
11-19 17:46

@minobu_s 美味しかったよー!暖かったし!
11-19 13:39

草津のお土産貰った! http://t.co/TdBA0SUz
11-19 13:32


軽井沢行ったー。鴨つけ蕎麦! http://t.co/HT988aZe
11-19 13:28


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 06:24】



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


