パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



11/09のツイートまとめ

yorubotaru

ラミエルきたー!
11-09 22:17

@minobu_s ありがとう!頑張るよー!無理はしなーい!
11-09 18:39

@kotokata 勿体無いですよね!好評だったらずっと販売して欲しいな!そうです!キポランお隣です!またよろしくです!
11-09 18:38

今週の仕事終わったー!終わったー!帰って資格の勉強と原稿だー!ゲームしたいー!
11-09 18:33

@meguyanagi え!焼き芋味!うわー!買いに行きたい!近くにない!
11-09 18:32

@kotokata ホテルオークラのヨーグルト食べてみましたよ!美味しかったです!好きな味でした!
11-09 18:27

@cheapnavel ドレスとあわせてる所見てみたいです!
11-09 18:27

ホテルオークラのクリームチーズヨーグルト美味しかった!濃厚だけど食べた後は、さっぱりしててもう一個食べれそう!
11-09 13:03

美味しかった!美味しかった! http://t.co/nY8sdgTL
11-09 12:59

気づいたらゾロ目ツイート過ぎてた涙
11-09 00:42


@cheapnavel 素敵!そして、可愛い!
11-09 00:41

@tubame281 つばめちゃん、お誕生日おめでとう!
11-09 00:28


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


