パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



10/19のツイートまとめ

yorubotaru

@MistyBeing しかも絵が可愛いところがまた酷いよねwいい意味でw
10-19 20:34

@tAGA_1113 ばんえい競馬の馬ぞりが痛ソリになっとんたよ。銀の匙五巻で。
10-19 20:33

@MistyBeing 痛ソリには吹いた!その発想は、なかった!ってなった。
10-19 20:25

@minobu_s ありがとう!パソコン早くご機嫌良くなるといいね!
10-19 20:19

予約してみた!いつもみんなが見てるの羨ましいなあってなってたから!http://t.co/MeEoOyuP
10-19 20:11

【銀の匙 Silver Spoon 5 (少年サンデーコミックス)/荒川 弘】副部長可愛いー!そして、色々考える事はあるんだね。 →http://t.co/cdZFJpal #bookmeter
10-19 18:14

@meguyanagi ダウンロードしてるなう。使うの楽しみー!
10-19 13:40

@meguyanagi マジで!探してみるー!
10-19 13:30

@meguyanagi 良かった!
10-19 13:27

@meguyanagi おおう。お昼がー!
10-19 12:54


@runrunroman 昨日出たんよ!
10-19 12:54

荷物なんか軽いなあと思ったら3DS忘れた!BBDF出来ない!…仕方ない今日は、「銀の匙」の新刊読んで帰ろう(T ^ T)
10-19 07:50

【タケヲちゃん物怪録 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)/とよ田 みのる】猫の言ってた事にじーんとした。タケヲちゃんどんどん可愛いくなってるなぁ。 →http://t.co/EGNWADPb #bookmeter
10-19 00:23


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


