パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



10/17のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s いい感じに焼けてたよ!食堂割と美味しいメニューがあるから助かってる!
10-17 23:27

@minobu_s 会社の食堂にさんま出たのー!
10-17 21:34

お昼のさんま、美味しかった! http://t.co/jkvLfG0x
10-17 21:29

@blackdhian か、可愛い!しばらくローソン行ってないうちに可愛い物がいっぱいになってました。
10-17 19:29

@blackdhian 釣られますよ!だって可愛いんですもの!
10-17 13:25

@touka_kiri 美味しかったよー!
10-17 13:18

@m0r1hiko 食堂に毎年出るからお昼な食べれるの!
10-17 13:18

さんまー!食堂で。嬉しくて! http://t.co/6IAEGUNL
10-17 12:52



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


