パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



09/28のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m きっと粉から作ってるんだよ(そんなことないんだろうけど)
09-28 20:06

@nanae_m そんな感じかなぁ。店員さんにポンデリングありますか?って聞いてる人がいて、今作ってるので二時間後に出来上がりますって言ってた。聞くのもいいかも
09-28 19:05

@meguyanagi わたしが買った所は、オールドファッション系だけ残ってた。
09-28 18:52

@meguyanagi なかったー!
09-28 18:46

半額ので買えたのはオールドファッションだけだった。店員さん大変そうだったなぁ
09-28 18:34

ミスドの列に並んでるなう。店内にもうすぐ入れそう。どれだけドーナツ残ってるかなぁ。欲しいのあるかしら?
09-28 18:22



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


