パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



08/11のツイートまとめ

yorubotaru

@rei_himeka 今日は、スペース来て頂いて、新刊も買って頂いてありがとう!差し入れ可愛すぎて使うのもったいない常態なうです。
08-11 22:51

@nanae_m 今日は暑い中ありがとう!お疲れ様ー!
08-11 20:10

@waitoyt いえいえー!ありがとう!
08-11 20:09

ビールとお寿司でお家打ち上げー! http://t.co/gPvfnSmO
08-11 18:32

@touka_kiri わわ、ありがとう!ご期待に添える内容だといいな!
08-11 18:31

@mist_rall ありがとう!これからお家でビールで打ち上げするー!
08-11 18:18

@touka_kiri 今日は来てくれてありがとう!そして、お買い上げありがとう(´∀`*)
08-11 18:18

@Mel_Lumi いえいえー!荷物送ったらまた連絡するねー。
08-11 18:17

帰宅ったー!夏コミお疲れ様でしたー
08-11 18:13

おはようございまーす!今日は、西2ホールき11aにおりまーす!新刊間に合った!りるさん所のRomanアンソロ、めるちゃん所の18禁メンヘェンアンソロあります!
08-11 07:07



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


