パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



06/30のツイートまとめ

yorubotaru

そして、これから渋谷に向かう。ぬいぐるみとかディズニー装備のまま向かう!
06-30 12:06

イースター見納めた。楽しかったー!ダンサー達テンション高かった!そして、ミッキー可愛かった!
06-30 11:57

@minobu_s おいで、おいで!チェーン店だから神奈川寄りのお店とかもあるかも。
06-30 11:54

@3816fvw 今日は土曜日!お仕事頑張ってー!
06-30 10:49

@nanae_m いるー。今、イースターのパレード待ってる。見終わったら渋谷に移動するよ!
06-30 10:29

ゲート前でお絵描きしてたら小さい女の子に「何描いてるの?」って聞かれた。
06-30 07:40

@runrunroman あめふろ見納めしたかった!熱中症には気を付けよう!ハッピーイーヨー!
06-30 07:37

@yossie27 おはよう!ランドかな?ランドだったら見かけるかもね!
06-30 07:05

@runrunroman おはよう!こっちは、ランドゲート前ー。イースター見納めにきたー
06-30 07:03

おはようございまーす。今日は舞浜行って渋谷という強行です。ていうか、舞浜なう。
06-30 07:00


@Chiffon_SCK 半額券あったから行ってきたー!
06-30 05:14

@minobu_s 美味しかった!うちの近くに安くて美味しいお店があるんだー。
06-30 05:14


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


