パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



06/19のツイートまとめ

yorubotaru

@Mel_Lumi 言われてみると、本当だww
06-19 22:42

@Mel_Lumi わたしのアイコンパンダだよー
06-19 22:40

@Mel_Lumi 笑ったw
06-19 22:34

@846k また、今年もクオリティ高いものを!眼福。こう、着崩してると海賊っぽいね。
06-19 22:33

@Shihonp スクエニメンバーズでユーザーにどこご悪かったか良かったか聞きながら製作してるって製作の人は言ってた
06-19 20:51

まてめよう。まとめて書きます。書いたらこっちにもどこに書いたか書きます。
06-19 20:28

@rengokusichikui ポニキャ本社、イベントスペース
06-19 20:27

ゲームは、メインキャラ三人くらいは、見えた。女の子(お姫様?)、男の子(白髪つうか銀髪)、男性(青年、偉そう?)。でっかいクリスタル。女の子の周りの女性は、フード付きの洋服。キャラデザ誰だろう?
06-19 20:26

ハッシュタグつけてねーや。てか、わたしのメモは、今流してももう流れてる情報なのかなー。どっかでがっつりまてめて書いた方がいいのかな?
06-19 20:23

ゲームの映像ちょっと流れたー。等身低め。ジョブチェンジ有、アビリティ、ターン制。飛行船出てきた。声優は誰だろう?
06-19 20:21


曲のコンセプト。 全てがあった訳ではない。イメージボードから3D映像見て、この美麗な映像にショボイ音楽は、のせられない。気合い入った。現実にはないけど、そこにあるかのようなイメージにしたい。
06-19 20:18

ゲームの曲の作曲数は、60曲くらい。過去最多の作曲量
06-19 20:13

ゲームの音楽は、本当にクオリティ高くて、Revoさんは、作品に愛情そそいでくれたそうな。シナリオ読んで、町の人とかの台詞まで読み込んで作ったらしい。
06-19 20:11

何を書いたら情報になるんだろう?とりあえず、陛下にお誕生日おめでとうは、言えませんでした。スクエニのアサノさんは、クロセカからのサンホラー。お話を聞く限り本当にサンホラが好きみたい
06-19 20:08

@Shihonp サントラとマキシとアルバムが出ます。ライブやります。オーケストラつき
06-19 20:02

@rengokusichikui ずっとメモってた!周りツイートしてる中、ガリガリかいてた!
06-19 20:01

@nekotosakana わたしが行った時はまだ、大丈夫だったよ。
06-19 20:00

マキシに入る一曲「彼のものの名は」(漢字は予測)メロディーラインは、ミラの曲に似てるように聞こえた
06-19 19:56

サッシャ退場ー
06-19 19:39

3DS買わなきゃ!夏にゲームは、出るらしい!予定日は未定!
06-19 19:32

キーボードかっちゃーん!きたー!わーいわーい!あ、新曲のバンド!あっちゃん、ジュンジ、マーティ!
06-19 19:31

Revo陛下お誕生日おめでとうございます! #RLBD
06-19 00:07


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


