パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



06/07のツイートまとめ

yorubotaru

@touka_kiri 本当可愛くて、嬉しい!ありがとうね!どんな感じになるか楽しみー!
06-07 22:22

@tomiko12 みたいー!毎日眺めるよー
06-07 22:16

@tomiko12 そうなのー、そんで段々色がついてくるんだって楽しみーヽ(*´∀`)ノ
06-07 22:11

やっと部屋が綺麗になったから桐ちゃんに誕生日に頂いたルームフレグランスを置く!可愛い! http://t.co/2L1MuSqA
06-07 22:08

@suharuna どんな感じなったのか見たいものです!
06-07 21:53

@suharuna お疲れ様でした!
06-07 21:45

@icefish09 仕事帰りに行ける範囲だ!今度いってみるー!
06-07 21:41

「きのう、何食べた?」六巻にのってた水餃子作ってみた!美味しくて沢山食べたー!白菜の代わりにキャベツどやったけどそれでも美味しかった!
06-07 21:24

@icefish09 お店の名前も素敵!なるほどー!
06-07 20:25

@xsentix_xmentx 無事届いて良かったです(´∀`*)可愛がって下さいなー!
06-07 20:24


@nanae_m おおー!いいね!
06-07 20:23

@nanae_m おお!近くにできた?よろしくです!
06-07 18:53

@nanae_m 美味しいよね、キルフェボン!そして、おめでとうです。
06-07 18:46

@minobu_s ねー!咲いてる場所で色全然違うから楽しみだなぁ。
06-07 18:44

@minobu_s 白いパレット!素敵!どんないろになるのか楽しみー
06-07 18:36

@amachaki 日陰にある紫陽花だからまだなのかも。ちょっと見守ってみる!
06-07 18:34

@suharuna いってらっさいまし!
06-07 18:28

紫陽花ー。まだ色付いてないのー http://t.co/hyPTOZCP
06-07 18:27

@icefish09 そんな可愛いものがあるの?
06-07 18:07

明るいうちに帰れるっていいわー
06-07 18:06


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


