パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



03/29のツイートまとめ

yorubotaru

@touka_kiri ちゃんと蓮根の味がするよ!美味しい!
03-29 23:22

今日貰った蓮根のお菓子。…いただきます! http://t.co/56iFfjMu
03-29 23:05

ノートン先生アップグレードしながら、PC前で寝そう。木曜日って一番眠くなるー
03-29 22:47

@mist_rall わたしより軽いよ!肉いる←あ、久しぶりー!
03-29 22:42

最近、ほぼ日手帳書けてないなぁ。今日から時間出来そうだから書きたいなぁ
03-29 07:47

@minobu_s 香月さんのお花見の時に作る烈兄貴本用のイラスト描いてるんだー。髪形が難しい!
03-29 07:46

@cheapnavel おおう、良かったですね!お目めがつぶらてますなー
03-29 07:44

@cheapnavel 可愛い!美人さん!
03-29 00:14

@minobu_s こんばんはー!元気ー!みのぶちゃんは、調子どうですか?ありがとう!今、ちょうど烈兄貴描いてるんだ。普段描かないから難しい!
03-29 00:12

同人始めてから描いてるジャンルは、増えてるけどずーっとレツゴ描いてるのは、凄いことなのかなぁ。
03-29 00:03


@bluelaurant 虫歯になる前に歯医者にいって
03-29 00:00


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


