パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



03/19のツイートまとめ

yorubotaru

@TyowLow おやすみなさーい
03-19 23:51

@akaza1983 今日、一人でお昼だっから作業と昼寝してたのー。準備終わったよー!
03-19 23:50

さて、寝よ。製本終わったし、準備もしたし。ドキドキしてきた。寝ます
03-19 23:46

新刊こんな感じよー!出力したらいい感じだと思う! http://t.co/tvuPfPiu
03-19 19:26

キンコーズなう。HARUコミ終わったからすいてるかなと思ったけど、そんなことなかった!混んでる!コピーは、終わったけど、表紙の出力がー…
03-19 19:14

今朝、新刊脱稿しましたー。表紙、会社のコンビニで出力しようとしたら読み込めない言われた(´;ω;`)帰りに印刷でーす
03-19 13:43



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


