パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サンホラオンリーへようこそ9

ついに明日です!
パンダ屋で参加します!スペースは、S6aです。今回、入口から割りと近い島中です。

オンリー内企画のプチオンリー「イヴェールオンリー 冬が詠った物語」のペーパーラリーに参加しております。特に当サークルの本をお買い上げ頂かなくても「ペーパー下さい」と仰って頂ければお渡しします。
本をお買い上げ頂いた方にもお渡しします。

また、プチオンリーのパンフアンソロジーのモノクロイラスト企画にも参加してます。

あと、Romanアンソロジー「Roman de la cinquime annee.」に朝と夜の物語のイラスト一枚で参加してます。
こちらは、R18「Phantom Place」さんで販売しております。よろしかったらご覧下さい!

サークルとしては、新刊出来ましたー!
「プレゼント」A6/16ページ/200円になります。
イヴェールとヴィオレット、オルタンスのほのぼの本です。
既刊も持っていきます。
それとメルヘンアンソロの委託受けております。

昨年の夏コミで販売しつあたものと同じです。
「Das Buch van Asmo daus 」84ページ/700円/R-18
こちらは、購入される際、年齢確認させて頂きます。

後は、11月のレツゴオンリーKOR6のチラシも配ってます!

では!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。