パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



01/30のツイートまとめ

yorubotaru

今日のおやつ、きのこの山。笹だんご風味! http://t.co/UCPABlvn50
01-30 13:21

そぼろと中華スープ!茶色いお弁当。 http://t.co/jMhzrdszqG
01-30 12:56

@moka_nyan 君の部屋に転がってるよ。
01-30 08:33

家にある加湿器がゴミ捨て場にあって悲しくなった朝。おはようございます。
01-30 07:41



01/29のツイートまとめ

yorubotaru

リラックマの5周年の時のノート。引出し片付けてたら出てきた。未使用! http://t.co/hp22P9s9qV
01-29 22:50

今日は彩りいい!お弁当 http://t.co/Hg8dhTA6rM
01-29 12:54



01/28のツイートまとめ

yorubotaru

今日は、鮭入り弁当! http://t.co/cw1yzN36jZ
01-28 12:50



01/27のツイートまとめ

yorubotaru

今日の夕飯。和風なのか!中華なのか!よくわからない夕飯でした。 http://t.co/RHI7e1AIB3
01-27 22:52

餃子スープ、中身出てるΣ(゚д゚lll) http://t.co/b3wipkAd7p
01-27 12:48



01/26のツイートまとめ

yorubotaru

今日は、近くのケーキ屋さんやってる日!てことでケーキ買ってきた!いちごのタルト!タルトもクリームもいちごも美味しかった! http://t.co/PDMSk6C1DW
01-26 22:52

@amaotosara13 行こう!行こう!今度メールするねー!
01-26 22:24

お昼は、タコライスー! http://t.co/AbzPabX5J0
01-26 13:47



01/25のツイートまとめ

yorubotaru

お昼はランドでサンドイッチとパイ♪ http://t.co/kRAzg9d5WT
01-25 12:53

カバスでカレー食べた! http://t.co/USXndsraaL
01-25 12:51

そして今日は、ランドなう。天気良くて良かったー
01-25 12:40

昨日は、バレンタインナイト行ってきた!開演前に写真撮影OKだったかはミキミニぬいバと http://t.co/rK6LBItLJM
01-25 12:38



01/24のツイートまとめ

yorubotaru

@bluelaurant ブルーさんお誕生日おめでとう!おめでとう!おめでとう!
01-24 18:10



01/23のツイートまとめ

yorubotaru

今年は、ほぼ日手帳アイコンちっくなのも描いていきたいなぁと。まずは、本アイコン。 http://t.co/mzzsRatSaa
01-23 22:41

今日から舞浜は、バレンタインナイトで、原宿はラフォーレバーゲンで、mt at MoMA開始。うん、色々給料日後で良かった。
01-23 17:56

お弁当!今日は、みかん付き! http://t.co/ice7yWiHkx
01-23 12:52



01/22のツイートまとめ

yorubotaru

今月の電気代高すぎでびっくりしてたら去年も同じ位だった。むしろ基本料金今年の方が上がってた! http://t.co/PHjXV7XfhQ
01-22 23:59

おにぎりと中華スープとおかず! http://t.co/p1uuTGUpql
01-22 13:06



01/21のツイートまとめ

yorubotaru

今日は、おかずとかいっぱいのお弁当! http://t.co/XalptiZYwj
01-21 13:02



01/20のツイートまとめ

yorubotaru

今日は、ビーフシチュー! http://t.co/BVNTJGhDCC
01-20 12:45



01/19のツイートまとめ

yorubotaru

ダッフィーとシェリーメイのマスキングテープ買えたー!ので、ディズニーマステさんと同じページに貼る。幸せ! http://t.co/5p7k9sI6J7
01-19 22:05

ハピネス風キャン。舞浜着く前に知れて良かったのか、どうなのか。まあ、いい!今日は、買い物だ!買い物だ!
01-19 13:41



01/18のツイートまとめ

yorubotaru

エンダーのゲーム見に行ったー!ポストカード?とみんなのぶたよメモ帳もらった。面白かった! http://t.co/35tIVHANrM
01-18 23:12



01/17のツイートまとめ

yorubotaru

ほぼ日のパンダ色々。無表情のようで一応表情あるよ。ほほほ。 http://t.co/fVfu13z0lM
01-17 23:44

シルバーフォックスって単語を思わぬ所で見かけた日のほぼ日。 http://t.co/tnpQ4PQG7J
01-17 22:27

会社の先輩にサンホラカフェのイヤーマフかわいいって褒めてもらったー!嬉しい!
01-17 17:47

お昼ー!今日もおかず色々! http://t.co/AT7wOUSSuK
01-17 13:07



01/16のツイートまとめ

yorubotaru

たまには、見開きで。1/12.13は、1/15のほぼ日の今日ダーリンを書いた。凄く良かったから。 http://t.co/jDcZVrbf9v
01-16 21:52

おかず色々のお弁当。 http://t.co/iWCD8AyDUU
01-16 12:56



01/14のツイートまとめ

yorubotaru

マーライオンクッキーカプチーノ味。 http://t.co/VahAYtxb3W
01-14 13:11



01/13のツイートまとめ

yorubotaru

こんな時間だけどこれから鍋食べるよー。 http://t.co/UTXV7cFj3x
01-13 00:42



01/12のツイートまとめ

yorubotaru

昨日買った湯のみ。ずっと欲しかったからいいの買えて良かった。そして、フチ子さんとパシャリ。 http://t.co/TaG5qQbFQ3
01-12 23:30



01/11のツイートまとめ

yorubotaru

本日「ゼロ・グラビティ」見てきたのでほぼ日手帳には、masteのコズミックをペタリ!そして宇宙飛行士とパシャリ! http://t.co/Co5P3EK6W0
01-11 23:34

本日のお昼チーズバーガー! http://t.co/zrtUGKiEb3
01-11 13:44



01/10のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s ランドもシーもたまに入り口付近にディジーいるよ。今度行ってみたらみてみてー
01-10 17:51

今年初のお弁当! http://t.co/Vk0INsuUfS
01-10 11:59



01/09のツイートまとめ

yorubotaru

ほぼ日プランナーにひみつのラインの代わりにマステ貼る事にした。6mm、9mmは、貼るとちょうどいい。10mmになると太すぎるなぁと試してみて分かった! http://t.co/n64Coamxw5
01-09 23:13

ディジーが一人で写ってるのっていうとこれしかない。ちかっ! http://t.co/sScAGAEnlw
01-09 13:16

ディジーお誕生日おめでとう!一人で写ってるのでいいのがないからドナと。 http://t.co/uZp7Lqjvek
01-09 13:15

@nanae_m そっちの近くかー。お昼食べながらテレビ見ててどの辺りだろってなってた。
01-09 13:14

食欲復活。食堂のおでん! http://t.co/YjHbwFeVee
01-09 12:46



01/08のツイートまとめ

yorubotaru

同期にもらった伊勢土産。おかげ犬かわいい!た、食べれなくなってしまう。 http://t.co/VAdrDUMZTe
01-08 21:20



01/07のツイートまとめ

yorubotaru

今日は、チーズケーキ買ってきてもらったー!わーい!フチ子さんとパシャリ。 http://t.co/zlg94fc38n
01-07 21:36



01/06のツイートまとめ

yorubotaru

苺大福買ってきてもらった。美味しかった。 http://t.co/ZJqQQHpgIZ
01-06 22:07



01/05のツイートまとめ

yorubotaru

微糖のフチ子げとー!やっとうちの近くのスーパーにあった!コーヒーは、水筒に入れて会社で飲む予定。 http://t.co/fcTsYo8qM4
01-05 22:00

本日は、すき焼きー! http://t.co/vnyMc98aDB
01-05 19:55

出遅れた。エーリッヒさんお誕生日。
01-05 00:17

@erich_bot エーリッヒさんお誕生日おめでとうございます!
01-05 00:17



01/04のツイートまとめ

yorubotaru

TO DOマステ、キリトリマステ、検索マステ買ってきたー!かわいいし、使いやすそう♪ http://t.co/zXm6Jikc9a
01-04 23:05

@alexy0216 うーん、なんて言うか自分の中でサンホラだと広げられないだと思う。アレクが言ってることは、どのジャンルでもあることだと思う。レツゴでも自分で感じる事あるし、描いてる人がいろんな人いるから仕方ない事なんだけどね。
01-04 22:47

@HAKUJU502 が、頑張るよー!
01-04 21:55

レツゴは、たったワンフレーズでネタにして本が作れる!対してサンホラは、できない。そろそろジャンル違うんだし、本の作り方が違うと学んだ方がいいな自分。
01-04 21:53

@HAKUJU502 ほのぼのゴーレツかぁ、それなら描けるかな?今年の新しい挑戦としよう!オンリーあるしね!うふふw
01-04 21:52

@HAKUJU502 描けるのかな?それが凄く疑問。多分忘れないと思うよ。自発的に覚えた言葉だからね。伝えておく!
01-04 21:44

実家に買っていった千疋屋のババロア! http://t.co/KvdUsnW344
01-04 21:18

夫がゴーレツっていう言葉を覚えた。夫「ホタルは、ゴーレツ描かないの?」わたし「えーと、ないけど。(この人どこでゴーレツって言葉を覚えたのだろう?」
01-04 21:08



01/03のツイートまとめ

yorubotaru

@olu_mikuda 来たー!埼玉ー!
01-03 16:06

ソニックシティなーう! http://t.co/V9mAisth2l
01-03 16:03

ディズニーで買ってきたお汁粉。美味! http://t.co/OqRT08Qq4p
01-03 15:26

夕飯にお雑煮。上手く出来た! http://t.co/bXdoiUvp7R
01-03 15:26

今日のお昼は、和風なパスタ! http://t.co/9ef2LoI2o8
01-03 15:25

ほぼ日プランナー昨日から書き使い始めて、オリジナルにあったひみつのラインがない事に意外と不便を感じている。使っていくうちに慣れるかなぁ。 http://t.co/HEj4j7TnOS
01-03 10:06



01/02のツイートまとめ

yorubotaru

去年のほぼ日手帳(下)と今年のほぼ日手帳。厚さの違いがすごい。 http://t.co/j0apWc41lE
01-02 21:30



01/01のツイートまとめ

yorubotaru

あけましておめでとうございます。ました?てな訳でディズニーのお雑煮。今年もよろしくお願いします! http://t.co/frZ3WAYV1N
01-01 23:53



12/31のツイートまとめ

yorubotaru

ローラン以外の人もイエーガしてて嬉しかったー。わーん。
12-31 21:39

@Mel_Lumi ディズニーにいるのにモカナと二人で見終わった後、拍手してたよー!もう感動!
12-31 21:39

@Mel_Lumi ね!最後、笑顔で、もう。
12-31 20:40

@cf_sachi 本当です!あ、ローランです。死にそうでした。無事終わって良かった!
12-31 20:40

パークでPSPで紅白見れたー!わー!わー!Revoさんかっこよかったよー!兵団いっぱいいたし、楽団メンバーもいたし、かっこよかったし、良かったよー!
12-31 20:33

ランドの年越しそば!よいお年を! http://t.co/kUULQgvLfb
12-31 20:06

アイコンくらいは、せっかくだから紅白出場記念ってことでって変えたらこっちのパンダか!
12-31 16:20

アイコンを[リンホラ祝!紅白出場]でデコりました。 #LinkedHorizon #iconDecotter http://t.co/fFOVwowZ9w
12-31 16:18

コミケお疲れ様でしたー!今年は行けなかったなぁ。久しぶりのコミケない年。そんな年に限って好きな作家さんがカタログ表紙。くすん。
12-31 16:16

今年とやったんだー!RT @comiketofficial: 参加者の皆さん、お疲れさまでした! 写真は、恒例となっています「鉄道・旅行・メカミリ」ジャンルの皆さんの閉会の三本締めと万歳の様子です。 #C85 http://t.co/kQQX8de9Qe
12-31 16:14





プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


