パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



11/29のツイートまとめ

yorubotaru

そして今日は、昨日学んだ事をいかせたかも。耐水性ペンで描いた。だがやはり滲んだ!やっぱり買おう、コピックマルチライナー。
11-29 23:30

ジュンちゃんお誕生日おめでとう!帽子が描けなかった…。腕まくりは、寒いだろうからマフラーとかつけてみた。誰だか分からなくなった。 http://t.co/Fx4Mugdyyl
11-29 23:26

マグナムのiPhoneケースきたー!思った以上にマシンぽくていい!ケースから出すのちょっともったいないなー。 http://t.co/NpPtfgGVo7
11-29 21:10

11/28ほぼ日手帳。お弁当のつめ忘れのこと。 http://t.co/9WBWJNzQHs
11-29 20:54

今日は、唐揚げー!わーいー http://t.co/cMwDq0JCf3
11-29 13:05

@Yakumo_Laurant オハヨウ、14日一緒シテモイイッテヨー!
11-29 07:48

デハ、寝ルー!オヤスミナサイ!
11-29 00:39

@Yakumo_Laurant モカナ寝タカラ明日確認シテミルネ、ソシタラ連絡イレルヨ!
11-29 00:37

@runrunroman タ、楽シイ!?ウン、ナラヨカッタヨー。
11-29 00:32

@Yakumo_Laurant ウーン、多分大丈夫ナヨウナキガスルヨ。マダドウヤッテ回るか決めてナイシ。モカナニモキイテミヨウカ?
11-29 00:29


...read more

11/28のツイートまとめ

yorubotaru

マグナムのiPhoneケース出るならソニックも欲しい。あとビークスパイダーとベルクカイザーも欲しい!
11-28 23:43

@Yakumo_Laurant ワタシダヨー
11-28 23:42

@Liru0 おおー!素敵!今度探してみよう。世界堂にあるかな?画材置いてある所で探してみます!
11-28 23:41

@Liru0 あー!だからかー!油性ボールペンで描いてるからか!何がいけないんだろうってなってました。勉強になります!
11-28 23:29

マシン描ければもっといいんだけどなぁ。iPhoneケースきたら見ながら描こうかな。
11-28 23:27

マグナムiPhoneケース発売おめでとう!頑張って色塗りしたら滲んだ。悲しい。ボールペンとコピックの相性の悪さそろそろ覚えよう、自分。 http://t.co/36iQnjVVO6
11-28 23:25

WEEKS準備完了!中には、mt博で買った青い鳥の打ち抜きシールぺたり! http://t.co/mw6rHdON4K
11-28 13:29

お弁当傾いてた(T ^ T) http://t.co/xBlgu0GI7o
11-28 12:54



11/27のツイートまとめ

yorubotaru

WEEKS準備中!来年は、水色ー! http://t.co/Uj3Fsdu9Ky
11-27 13:12

おにぎり、肉じゃが、柿のお昼ー! http://t.co/0S3dgWhFwT
11-27 12:44



11/26のツイートまとめ

yorubotaru

昨日のほぼ日手帳。嬉しくてつい。 http://t.co/FtwhLyZSSP
11-26 22:12

今日は、ちょっと豪華なお弁当。 http://t.co/EUjDhTTsmd
11-26 13:00



11/25のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s クリスマス始まってから毎週末制限かかってるからねー、いつもより混んでるみたい。
11-25 18:36

@moka_nyan サカナクションだって。ツイート辿ったらRTしてたー
11-25 18:31

@minobu_s わたし、クリスマスになってからまだいけてないから羨ましい。
11-25 18:22

リンホラ聞きながらカイコーチ分析読んでウハウハしてるなう。多分、いつもより三倍位テンション妙。
11-25 18:13

@3816fvw おお、そうなのね!辿ってみよう!出来るよー、りおちゃん!
11-25 18:10

@minobu_s 十六穀米のおにぎりだよー。おお!行けて良かった!うん、行きましょう!
11-25 18:09

@3816fvw は!りおちゃんの沖田分析!沖田分析!すごく期待!
11-25 18:08

大晦日は、ランドでPSPさんで紅白見ながら年越しだな!何か間違ってる気がするけど!
11-25 18:04

リンホラ紅白出場おめでとう!おめでとう!おめでとう!うわーん(涙)
11-25 17:55

RT @nhk_kouhaku: 【第64回紅白・出場歌手決定!白組その2】Sexy Zone、T.M.Revolution、TOKIO、德永英明、氷川きよし、福田こうへい、福山雅治、細川たかし、ポルノグラフィティ、美輪明宏、森進一、ゆず、Linked Horizon、以上51…
11-25 17:54


...read more

11/24のツイートまとめ

yorubotaru

笹団子買ってきたから今晩のおやつにしたー!美味しかった! http://t.co/EDesks8b94
11-24 21:35

前橋のコストコでお昼買ってICで食べた! http://t.co/J5QJVHv0gD
11-24 21:24



11/23のツイートまとめ

yorubotaru

そして裏に新潟中央の風景印押してもらった!自分で貰いに行ったの初めて! http://t.co/Mn5lCFjK6h
11-23 23:05

新潟来たー!ので笹団子ご当地フォルムカードゲット! http://t.co/55YGbkEhfq
11-23 23:03

ビッグスワンスタジアムでイタリアンー! http://t.co/ekRkHoOxgV
11-23 14:36

サンタさんもいたー。かわいい。 http://t.co/IsOqaIsjwp
11-23 12:15

ビッグスワンスタジアムの前にツリーあった!クリスマスー! http://t.co/hUpgzAhp3a
11-23 12:14



11/22のツイートまとめ

yorubotaru

ほぼ日手帳WEEKS今年使ってみて使い方安定してきたー。12月のページ空くから使い方書いてみた。 http://t.co/YxiqiBfqOp
11-22 13:49

今日のお弁当。おにぎり崩れた… http://t.co/0ttfbXwUeC
11-22 13:25



11/21のツイートまとめ

yorubotaru

そして朝淹れてきたスープがまだ熱くて火傷しそうになった!
11-21 12:49

サラめし見ながらお弁当食べれて今日は、いい日。うふふ。
11-21 12:47

久々のお弁当ー! http://t.co/8MAgxqs6ay
11-21 12:33



11/20のツイートまとめ

yorubotaru

昼休み一人で手帳とかノートとか書いてるとどんどん散らかるー! http://t.co/ka2dZ7E6cE
11-20 13:38

今日のお昼は、秋刀魚ー! http://t.co/U05feWKnnD
11-20 13:06



11/19のツイートまとめ

yorubotaru

わたしのほぼ日手帳532gー!年末までにどれぐらいの重さになるんだろう… http://t.co/k4EDTG5PsV
11-19 23:06



11/18のツイートまとめ

yorubotaru

遅くなったけどミッキー、ミニーお誕生日おめでとう!そして、うちのダッフィーをお迎えした日だった!お迎えしてから7年経ちました。
11-18 23:47

ある意味運命の出会い。 http://t.co/q1xX4Bs8Q8
11-18 23:37



11/16のツイートまとめ

yorubotaru

昨日、今日の夕飯は、おでん! http://t.co/GUMfs9jGXj
11-16 20:38



11/15のツイートまとめ

yorubotaru

昨日ポケセン行ってフウロさんとカミツレさんの缶バッチ買ってきた。ブラック、ホワイトのグッズが目立たないところにあって少し悲しかった。 http://t.co/NZbViYLqs2
11-15 23:28

昨日のおやつ!真夜中のパン屋さんの影響 http://t.co/AZtWdd22uk
11-15 13:10



11/14のツイートまとめ

yorubotaru

>RT 三省堂有楽町店は、一階女性エッセイコーナーに平積みされてたー!そして、ゲットー!わーい!楽しみにしてたから買えて嬉しい!
11-14 19:17

RT @sabao_0214: 今日のキャンギャル担当はうさぎ!リクエストありがとうございました? http://t.co/0Vw2tswV56通販組、早くて明日には届く予定だそうでひと安心!「さばお手帳のつくりかた」は明日発売日です! Amazon→ http://t.co
11-14 19:15

@meguyanagi 元々落ちてたみたい。歩道橋の上にいたんだけど…深くは考えない!
11-14 18:35

この写真撮った後、男性の革靴片方だけ目の前に落ちてるのに気付いて怖かった。
11-14 18:08

東京タワーよく見えるー! http://t.co/zC4HmDXiTh
11-14 18:07

やりたい事いっぱいありすぎな毎日。うまく時間使えるようにしたい! http://t.co/O3nz6Pgqx8
11-14 13:38

今日は、彩り結構いいお弁当! http://t.co/U0VZAGnb5c
11-14 12:54



11/13のツイートまとめ

yorubotaru

久々に早く帰れるー!わーい!
11-13 17:37

もうすぐ会社で使ってるマステなくなるからと家から持ってきた。太さの違いにびっくりして笑った。 http://t.co/DbAh57mSRI
11-13 13:23

今日は、デザートに柿持ってきた! http://t.co/tg4k0hn6Ic
11-13 13:02



11/12のツイートまとめ

yorubotaru

@touka_kiri ねー。あ、高いんだって思ったよ。
11-12 23:03

@touka_kiri そこまでこだわるか!ってなった。トッポは、118円だった。
11-12 23:00

@touka_kiri そうかも。因みにポッキーは、111円で売られてた!
11-12 22:58

昨日ポッキーの日だったからなのか近くのドラックストアポイント11倍だった。 http://t.co/6glj1K13xO
11-12 22:56

茶色いお弁当。 http://t.co/HUDuPqj7ly
11-12 13:01



11/11のツイートまとめ

yorubotaru

やっとお弁当作って持ってこれたー! http://t.co/KGe42k2UKI
11-11 13:37

ほぼ日手帳のポストカードがハロウィンのままだったので交換。あゆとはぐちゃんモフモフしててかわいい。 http://t.co/mbReaVSK1i
11-11 13:27



11/10のツイートまとめ

yorubotaru

ぷりさんの「ちっちゃかわいいイラストおけいこ帖」やっと買えた!そして読了!なんでもノートに収納ポケットつけたー! http://t.co/ARww2ojzEa
11-10 17:50

お昼にパスタとワッフル食べ放題行ったー! http://t.co/P8b07MLcBm
11-10 14:45



11/09のツイートまとめ

yorubotaru

冥王様のオムレツ食べたー! http://t.co/SAODRmzhOP
11-09 22:02

@touka_kiri そう、今日行ったらいたよー!かわいいよね、特におばけが好き!
11-09 21:59

因みに手前のお菓子にはRevoさんのも入ってた。 http://t.co/gY6Nqmhwpj
11-09 21:38

今日サンホラカフェ行ったら展示変わってたけどこの子達まだいたー!またまたかわいい! http://t.co/apPkDuwEKu
11-09 21:36

@senju_fuumon これ凄く綺麗で買うつもりなかったのに買ってしまいましたー!
11-09 17:35

@Liru0 凄い綺麗です。どうやって使おうか迷うー!
11-09 09:19



11/08のツイートまとめ

yorubotaru

mt博のネイチャーペタペタ。この空色に惚れた。 http://t.co/GG82EHZHJ4
11-08 23:23

@Liru0 まあ仕方ないかなーと夏は、受かるといいなぁ。
11-08 22:08

風邪良くなったからすき焼きー!やほーい http://t.co/5EXEYCVirk
11-08 21:49



11/07のツイートまとめ

yorubotaru

今日は、元気なので先日のmt博のマステをマステ帳にペタペタ。 http://t.co/50sN59kqgr
11-07 21:46

@litalia DM送ったから確認してねー!
11-07 21:09

@nekotosakana まともな具が少ないww
11-07 20:57

久々に呟く。冬コミ落ちましたー!これで心置きなく年越しランド行ってくるぜー!(何かが間違っている気がする)
11-07 20:50

@nekotosakana 白菜
11-07 20:49



11/03のツイートまとめ

yorubotaru

友人宅でからあげパーティ!美味しかった! http://t.co/mPeHmHy1jt
11-03 12:19



11/02のツイートまとめ

yorubotaru

昨日のmt博。綺麗だったー。ずっとここにいたかったー。 http://t.co/tb3l3gxV4w
11-02 17:11



11/01のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 あああ、そ、それは、辛い!何とか無事参加できますように!
11-01 20:50

@Liru0 おめでとう!おめでとう!良かったねー!
11-01 20:44

@kaduki502 いいツガイの日最高!楽しみー!聖地巡礼も参加したーい!開催決定おめでとう!
11-01 20:38

きたー!楽しみー!>RT
11-01 20:29

RT @okagesama20: 【速報】お待たせしました!おかげさまで20周年!!開催日が決定致しました!2014年11月22日(土曜日)大田区民産業プラザPIO小展示ホールスペシャル企画☆11月23日(日曜日)箱根聖地巡礼ツアー同時開催!!どうぞ宜しくお願い…
11-01 20:28

mt博行ってきたー!マステでパンダ作ってきた! http://t.co/rH5pLOxvYF
11-01 19:31

今日のおやつー!飲むの楽しみー! http://t.co/FJJ4BGcqDK
11-01 12:08



10/31のツイートまとめ

yorubotaru

@kaduki502 この前見に行ったライブのカフェなのー。展示もあってかわいいのー。
10-31 19:22

@meguyanagi ちょっと眠そうだー!タレ目はー!
10-31 18:50

ハッピーハロウィン!シーツおばけだぞー! http://t.co/ZoMVOwoGrT
10-31 18:45

定時に上がってよし、そのままサンホラカフェ行けるとか思ってたのにサンホラFC更新してないのに気付いて慌てて払込してきたー!わー!
10-31 18:00

@846k うちは、6時半からだよー。
10-31 17:50

久しぶりのお弁当ー!お味噌汁熱々だったー http://t.co/xMBsjPMuQ0
10-31 12:07





プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


