パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



10/30のツイートまとめ

yorubotaru

昨日のサンホラカフェ続き。「朝までハロウィン」のMVのお人形も展示してあった!おばけかわいい! http://t.co/apk3jk1Ivk
10-30 18:26

@meguyanagi 昼休みなのに疲れたー。
10-30 13:28

@tAGA_1113 言えないわー。うはー。
10-30 13:27

@touka_kiri しばらく実家に帰るのやめようかと思った。
10-30 13:25

@icefish09 おめでとう!
10-30 13:23

父親からきたメール「会社の○○さんの娘さんが学祭でコスプレするけどどこで買ったらわからないから知ってたら教えて」…おい、父親会社で娘がコスプレしてますとか話してるんじゃないだろうな!てか話してるな、これは!!
10-30 13:22

今日も食堂!参鶏湯スープご飯! http://t.co/iykB9GSODD
10-30 13:04

マグナム11月中旬発売なのね、よし買うぞ!ソニックも出して欲しいなぁ。ビークスパイダーもベルクカイザーも出して欲しい。
10-30 07:52

これまだ買えてないRT @dfnt: ついにiPhoneケースもここまできたか…(笑)【「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」のマグナムセイバーがiPhone 5ケースとして復活!(*走りません)】 http://t.co/VfkEzGdt3a http://t.co/MIMUeWHpyb
10-30 07:49



10/29のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 中入れたのですねー!ごゆっくりー!こちらは、帰宅中です。
10-29 21:00

@rengokusichikui 帰りに引き取らないとー!忘れて帰宅するところだった!ありがとう!
10-29 20:46

@machaty_raginei @moka_nyan 初日だからみんなわんさか頼んでるのかな?早くくると良いなー!
10-29 20:25

一発でカプレーゼの当たりをひいて大変口の中が辛いー!
10-29 20:08

@rengokusichikui モカナに予約してもらいました。
10-29 19:36

サンホラカフェなう。 http://t.co/mJ00AAFL5X
10-29 19:31

昨日もパスタ食べて今日もパスタ食べてた! http://t.co/Q7tPE2SwIo
10-29 18:17

@xsentix_xmentx わたしも全然Twitter見てなかったんで。雨やみますように!
10-29 17:03

@xsentix_xmentx うわー、昼までランドにいたのにー!今、知りました。くすん。晴れてきて良かったです。楽しんで下さいなー!
10-29 16:27

@meguyanagi そうするー。ちょっとやってみるよー。ありがとう。
10-29 16:05


...read more

10/28のツイートまとめ

yorubotaru

@jack_megu @alexy0216 それ、いいなぁ。とりあえず社内では、なるべくカバー見えないように過ごしてきたから友達増えなかったよw
10-28 18:26

@nanae_m アニメイトにあると思うよー。わたしは、アニメイトの通販で買った。新譜のiPhoneカバーは、11月に出るはず。
10-28 18:25

@aqua0926 @meguyanagi ファミマにおでんの所にうどんありますってこの前の冬書いてあったよ。今年やってるかは、まだ見かけてない!
10-28 13:52

はー、少し書いてスッキリした。さ、午後も仕事頑張ろうっと。
10-28 13:51

@alexy0216 ふ、増えるのか…。お、思わぬところで増えそうだ…。
10-28 13:50

昨日、おとといとサンホラ関連のイベントとか行っててiPhoneカバーRomanにしてて今日、そのまま会社に来てしまった!うわー!…まあ、いいか。
10-28 13:28

@xsentix_xmentx 今日行ってるのですねー!楽しんで下さいー!スケルトンかわいい♪
10-28 13:27

ご飯食べて一息。一人なので溜まってる週末のほぼ日を書く! http://t.co/WpkV3DuIuq
10-28 13:22

お弁当お休み。食堂のフォー。 http://t.co/PsPLeRWA5v
10-28 12:58



10/27のツイートまとめ

yorubotaru

@tadorierisada また着てくよー。本当、今回の物販はすごかった。
10-27 19:33

@tadorierisada 昨日は、黒いポンチョ着て茶色いスカートはいてたよ。物販列にいたから会えない人多かった。まあ、買えなかったんだけどね。
10-27 19:28

@tadorierisada 会えなかったー!気をつけて帰ってねー!
10-27 19:12

@HAKUJU502 自分は、まだ消化できてなくて好きか嫌いかわからない。でも、面白かった!
10-27 19:09

@HAKUJU502 映画見てきたんよー!いやあ、すごかった。
10-27 18:49

@rei_himeka 着きましたー!カフェ前にいまーす!6時予約も案内始まってるー
10-27 17:15

まどかマギカの映画見てきたー。そして、六本木向かうー。
10-27 16:38

@meguyanagi 美味しそう、じゅるり。今度買ってみようかなー。
10-27 09:48

おはようございまーす。まだ昨日のハロパが自分の中で消化できてないのかなんだがフワフワしてる。久しぶりにサンホラ絵描いて消化しよう。
10-27 09:46

@tsubunoji みんな、ばっちり踊ってて、あ、この子達演技だけじゃなくてダンスもやってる子達だって思った。あと、男の子役の女の子かっこよかったー!
10-27 01:35


...read more

10/26のツイートまとめ

yorubotaru

@amaotosara うん、物販列ー
10-26 15:43

@samoaoo 通ってった列の反対側だから気づきにくいと思うー。
10-26 15:13

悠さんとくりむさん通っていった。
10-26 14:57

やっと東横イン見えた。くまポンチョ着てきて正解だわー。日陰寒いー。
10-26 14:53

@rengokusichikui ごめん、かなりかかるかもー。
10-26 14:32

@amaotosara 物販列にいるから終わったら探すよ。飛んでも多分見えないと思う
10-26 14:20

@cheapnavel 探しますなー!ワクワク!
10-26 14:17

@meguyanagi 物販ー!でも、わたしまだまだかかるから大丈夫だよ。物販離脱したモカナが何か買ってくれてるはず
10-26 14:16

@amaotosara さっきゅん今、わたしの横通っていったー!今日、ウィッグ被ってるよね?
10-26 14:13

@YuraMinazuki クリテ羨ましかったー!そうです、サンホラですー!ありがとうです!
10-26 14:11


...read more

10/25のツイートまとめ

yorubotaru

マリナー!かわいいよー!嬉しい!
10-25 23:55

@marinaogami_bot お誕生日おめでとうマリナ!
10-25 23:49

今日の夕飯は、お寿司ー♪わーい! http://t.co/MLLCga65Xu
10-25 19:47

今日は、中華スープとおにぎりー! http://t.co/SGiHrM9wRW
10-25 13:11



10/24のツイートまとめ

yorubotaru

電車乗ったら眼鏡曇った。もうそんな季節なんだー。
10-24 18:20

お弁当お休み。揚げ物ー! http://t.co/rliIuvuw5r
10-24 12:49



10/23のツイートまとめ

yorubotaru

@moka_nyan もうちょい待ってー。
10-23 19:42

ぎゃー!宇宙兄弟の最新刊読んで電車の中で泣きそうになるし、叫びそうになるし、もうもう凄い良かったー!
10-23 19:08

バタフライストラップにつけてたペンでもついにしまらなくなったほぼ日手帳。仕方ないので使ってないヘアゴムでとめる事に。ぱつんぱつんだー! http://t.co/9nLqySTX0i
10-23 13:27

今日は、肉じゃがー! http://t.co/FnUZN8dtae
10-23 13:03



10/22のツイートまとめ

yorubotaru

おかずぎゅうぎゅうなお弁当ー! http://t.co/KK6djsWjcx
10-22 12:59



10/21のツイートまとめ

yorubotaru

NYデリでスペシャルセット食べたー! http://t.co/H5rdj8osxa
10-21 13:35

今日は、ビーフシチューにパンに柿! http://t.co/HRyed64YSv
10-21 13:08



10/20のツイートまとめ

yorubotaru

雨の中、舞浜行ってミッキーに来年の手帳にサインしてもらった!にじんだー!わーん(T ^ T) http://t.co/BC95bXpZZY
10-20 20:52

100均で買ったウェットティッシュ。くまモンついててかわいい♪ http://t.co/s3JWZPBHt8
10-20 20:50

家に帰ったら玄関の前にお米の袋がドーンと置いてあった。びっくりした。夫のご両親が置いてってくれたらしい。ありがたいなー。
10-20 15:09

@touka_kiri 汁物は、ちょっと!…友達と話しながらもぐもぐ食べてた。
10-20 14:15

今、地下鉄乗ってるんだけど隣に座ってる中学生位の女の子が鞄からおにぎり出して食べててびっくりしている。自由だなぁ。
10-20 14:12

@nanae_m 晴れろー!せめて雨止めばいいね!
10-20 12:53

@nanae_m 気をつけてねー。いいなぁ。神戸。
10-20 12:00



10/19のツイートまとめ

yorubotaru

@pique_bz いえいえ、お役に立てて嬉しいです♪( ´▽`)
10-19 21:37

そして、ほぼ日手帳の今日のひとことが星出さんの言葉ですごいいい! http://t.co/1devntH9Yi
10-19 20:37

@pique_bz 是非ー!毎年一般公開の日があるんですよー!後は、予約すれば平日とかにも行けた気がします。宇宙兄弟グッズは、クリアファイルとポストカードがありました!去年は、映画とアニメやってたんでもっとあった気がします。
10-19 20:24

JAXAで宇宙飛行士のキーホルダーとアポのクリアファイル買ってきたー!去年買った宇宙飛行士のボールペンと一緒に♪ http://t.co/5oqliZRp37
10-19 20:07

今日は、JAXAでスペースランチ食べた! http://t.co/hLxeDsd9e0
10-19 20:05

今日は、つくばまで行ってJAXAの特別公開行ってきたー!楽しかったー!去年買った宇宙飛行士のボールペンとH2ロケット。 http://t.co/ztN7AvNhTi
10-19 20:02

@nanae_m 大分先だね!でも、来年にもう楽しみあるのいいね!
10-19 19:59

@nanae_m おお!いいなー!行ったら感想聞かせてー!
10-19 19:24

@tadorierisada それいいw本当あっという間で笑ったw
10-19 14:04



10/18のツイートまとめ

yorubotaru

おかずいっぱい!お弁当♪ http://t.co/8lIgIvg4uW
10-18 12:52

おはようございます。昨日来年の手帳のシール系準備終わったから今日から家族とか好きキャラ誕生日書きと更新物を書こう。
10-18 07:51

@ui1010 WEEKS今年初めて使ってみましたがなかなか使い勝手良いです!持ち運びにも便利ですー。カズンいっぱい書けていいですよね!今から使うの楽しみです♪
10-18 07:49



10/17のツイートまとめ

yorubotaru

@ui1010 ありがとうございますー!皮カバー憧れます☆周りが着々とゲットしてるのをソワソワして待ってました。そうなのです!仕事とプライベートと家計簿的な使い方なので3冊です!
10-17 21:12

来年の手帳セット開封ー!いい色ー! http://t.co/KQDVfdZPPz
10-17 20:47

ほぼ日手帳届いたー!わーい!開ける前にちょっと片付けるぞ!
10-17 20:18

明日のお弁当のおかずを夕飯に。 http://t.co/hzII7huEvj
10-17 19:20



10/16のツイートまとめ

yorubotaru

@m0r1hiko @moka_nyan 食われたΣ(゚д゚lll)
10-16 12:45

@moka_nyan なんで家でちゃんと休んでないかね、あんたは!
10-16 08:25

駅前で始めて風強くて飛ばされるかと思った。無事電車乗って出勤。
10-16 07:32



10/15のツイートまとめ

yorubotaru

台風きたからコンビニでコロッケ買って食べたぜー!
10-15 19:22

今日は、おかずいっぱいなお弁当! http://t.co/sQqT0dLoFj
10-15 12:58

お昼は、シーフードクリームカルツオーネ! http://t.co/2iD8udUg8u
10-15 08:08



10/14のツイートまとめ

yorubotaru

ポケモン始めたー!楽しい!そして、ピカチュウかわいいー!
10-14 10:24

ハロウィンのビュッフェ食べてきたー! http://t.co/HGON5peUNw
10-14 07:24



10/13のツイートまとめ

yorubotaru

もうちょっとでお昼ー!美味しそうな食べ物の香りが終始周りでしてて辛かったー!でも、もう少しでお昼ー!
10-13 12:55

@ui1010 きれーい!
10-13 10:52

爆弾ハンバーグ美味しかったなぁ。 http://t.co/WVLzQ7yca2
10-13 10:44

@cf_sachi 結構大変ですよね。わたし行った時、朝ごはん食べずにのぼって辛かった思い出が…。ハワイ楽しんで下さいねー!
10-13 10:02



10/12のツイートまとめ

yorubotaru

美肌定食美味しかったー! http://t.co/0j3heN4KnW
10-12 19:42

今日の夕飯は、お寿司ー!鮪さまさまー! http://t.co/jedSZdsYWE
10-12 19:41

@olu_mikuda 多分、奇妙な光景だったと思う。
10-12 17:34

@HAKUJU502 おお!この前見せてもらったカメラかな?
10-12 13:44

@HAKUJU502 ああ、本当にお疲れなのね…。写真撮ってたりしたら少し目が覚めるかもよ!
10-12 13:08

@HAKUJU502 はくちゃんお疲れー!頑張れー!頑張れー!結婚式始まったら意外に目が覚めたりするもんさ!友達の時そうだった!
10-12 13:01

@Mel_Lumi うん!キャラメルポップコーン様だ!でも、もうそろそろなくなる。予約とれたから食べちゃっても大丈夫だ!
10-12 12:52

@Mel_Lumi 良かったよー!本当!
10-12 12:48

@Mel_Lumi そんな状態だった。たまにゲームに夢中でポップコーン手放してて、気づいて焦ってた。
10-12 12:43

旦那、キャラメルポップコーン入ったケース持ってテレビの前とPC前を右往左往。キャラメルポップコーン持ってないと繋がらないらしい
10-12 12:37



10/11のツイートまとめ

yorubotaru

うへへ、これから幸せはひととき♪ http://t.co/LewzFNvz5x
10-11 22:44

@amachaki ありがとう!わーい!週末!
10-11 17:57

今週終わったー!やったー!
10-11 17:40

十六穀米のおにぎりと食堂のコロッケ! http://t.co/Mz0mLrj5q0
10-11 13:11



10/10のツイートまとめ

yorubotaru

@moka_nyan 外側のポッケに入れた記憶がー
10-10 18:54

@moka_nyan スプーン入れておいたけど気づかなかったのだね。
10-10 18:52

図書館で読みたい本いっぱいあって借りる本決めるのに迷ったー!
10-10 18:41

@rei_himeka そうなのです!80円のと迷って使うのは、50円だなーって思ってこっちにしたの。使うのもったいないから写真撮っておいた!
10-10 13:40

ディズニーのグリーティング切手買ったー! http://t.co/i4M0NyPa1d
10-10 13:17

今日のお昼は、シチュー! http://t.co/YZUZR7AAoO
10-10 13:00



10/09のツイートまとめ

yorubotaru

@jack_megu こっちまだ風強いから気をつけないとなー。うん、残ってただけ良かったのかもー。
10-09 19:48

@jack_megu 洗濯物落ちてた(T_T)わたしのワイシャツ汚れて洗い直しになってもーた
10-09 19:41

@jack_megu あーん(>_<)何も飛んでいってないといいけど、落ちてるかも。
10-09 19:19

風強い!洗濯物飛んでないか心配。
10-09 19:15

@meguyanagi 良かったにゃー!
10-09 19:15

@moka_nyan @jack_megu あはは、気付いたー!ウフフフフ!
10-09 19:09

@meguyanagi @jack_megu お塩入ってるんだ!成る程!
10-09 19:07

@meguyanagi @jack_megu コストコのなんだ!今度買ってみようかな。あの麺つゆウマウマだったなー。
10-09 18:59

@nanae_m うん、行ってみてー!無事ゲット出来ますように!
10-09 18:57

@meguyanagi @jack_megu お腹すいてるのに待ってらんなーい!この前のお蕎麦美味しかったー!
10-09 18:49


...read more

10/08のツイートまとめ

yorubotaru

今日は、おにぎりと好きな中華スープ! http://t.co/XuIg6OJHXT
10-08 12:59



10/07のツイートまとめ

yorubotaru

おにぎり、卵焼き、ウインナーお弁当 http://t.co/aJe8mftYXr
10-07 13:03



10/05のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s 了解。ディズニーストアでみのぶちゃんの分の日付指定のチケット買っておいてね!よろしくです。
10-05 15:58

@minobu_s ありがとう!自分がくじ引いた所は、小さいドナルドのフィギュア終わってた。そういえば今度のディズニーってランドで良かった?
10-05 12:33

工場見学の後にカフェで三ケ日みかんあんみつ食べたー!さっぱりして美味しかったー! http://t.co/caxEZVslIO
10-05 12:31

工場見学のお土産のうなぎパイ!嬉しい!買わずにすんだ! http://t.co/WjWhZ5S97S
10-05 12:29

朝ごはん食べた後は、うなぎパイファクトリーへ!大きなうなぎパイあった! http://t.co/l8VNz3H5RZ
10-05 12:28

浜松のコメダに行ったらモーニングのトースト、マーガリンかいちごジャムか選べたー! http://t.co/Bsfhq8zyEX
10-05 12:27



10/04のツイートまとめ

yorubotaru

ディズニー一番くじ二回目。欲しかったH賞当たった! http://t.co/ecgh5j6lWZ
10-04 13:25

今日のお昼は、久々のサンドイッチ! http://t.co/piuMfl7Z8N
10-04 13:23



10/03のツイートまとめ

yorubotaru

今日は、彩りいい感じのお弁当! http://t.co/PpvuK7kGJ4
10-03 13:08

今日も懲りずにラクガキ http://t.co/YzK6gXRZGk http://t.co/fNTcdb4pab
10-03 00:07



10/02のツイートまとめ

yorubotaru

おにぎり崩れた…。スープとおにぎり。 http://t.co/9axCQLxsu1
10-02 12:59



今日も懲りずにラクガキ


ブログのアプリで加工してみた。
ポニーテールが描きたくて描いてみたら何か違った。
そして、しれ以外特に考えてなかったから変な体勢!

おわり。

10/01のツイートまとめ

yorubotaru

豪樹お誕生日おめでとう! http://t.co/llcRDUbt9h http://t.co/Hb2fp37c6i
10-01 23:14

今日のおやつ買ったまま冷蔵庫にいたゼリー http://t.co/Hd4ESwgSui
10-01 19:29





プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


