パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



09/28のツイートまとめ

yorubotaru

京都に行ってた友達からご当地フォルムカード届いたー!風景印とマステもついててすごく嬉しかったー! http://t.co/d5pnvEVm8l
09-28 12:14

今日のお昼は、近くに出来た回転寿司! http://t.co/L2CVPQTEYA
09-28 11:29



09/27のツイートまとめ

yorubotaru

三月のライオン一番くじ! http://t.co/AnU34fcYZp今日もブログかいたよー! http://t.co/bjhKabWErd
09-27 23:35

三月のライオン一番くじひいてきたー!E賞アクセサリーチャームズだった!早速ほぼ日手帳につけたー! http://t.co/eVsc8lZMOj
09-27 23:15

今日のおかずは、サーモンムニエル! http://t.co/wsDbjNc2CL
09-27 13:00



三月のライオン一番くじ!


会社帰りに新刊買って読みながら帰り、一番くじやってる本屋さんに寄り道。
E賞アクセサリーチャームズでした!
行った本屋さんでは、E賞3種類しか残ってなく、かなり悩んでリスポッケ先生?と飴ー!可愛い!
帰って何がなかったのか確認してみたらウミノグマのチャームが家の近くでは、なくなってました。

あと本屋さんでくじ引く時に何回引きますか?って聞かれたのにびっくりした。来た人達は何回も引いたのかなー。



何かから出てるラクガキ。
今日は、久々にオリキャラで。
…疲れていたのです。
ちゃんと描いてあげたいな、オリキャラ。

iOS7にしてからのカメラ大分慣れてきたかな。
いっぱい撮って色々綺麗に撮れるようになりたいなぁ。

09/26のツイートまとめ

yorubotaru

今日も一枚 http://t.co/GrLF4v61r4ブログかいたー http://t.co/Q8JPajb0Ke
09-26 23:55

今日もハンバーグ入りお弁当! http://t.co/Ay38KmpJqK
09-26 13:05



今日も一枚



描いたー。
動きのあるイラスト描こうと思ったのに動き出ない!
イラストとうよりラクガキだなー。
ラクガキでもちょっとずつ描こう。

昨日描いたラクガキにコピックで色塗ったらにじんだ!
インク、コピックと相性良くなかったのかな。
今日のに色塗るなら色鉛筆でやってみようかな。

あとiOS更新したらカメラも変わり写真撮るのに慣れてなくて上手く撮れない!何回も撮ってしまう。
うーん、これも沢山撮って慣れだなあ。
おわり。

09/25のツイートまとめ

yorubotaru

今日は、おかずもあるお弁当! http://t.co/N31ZdrAe5h
09-25 12:53



イラストとか



久々に描いたので手帳とパシャり。
最近は、ゲームしたり手帳書いたりしてる方が楽しかったのですがやはりイラスト描くと楽しい。
これを機に毎日落書きでもいいから描いてこうと思いました。
そしてそれらを使ってないノートに貼ってこうかなと。
マスキングテープも消費できるしノートも使えていいかなーと仕事しながら考えてました。わくわく。

Twitterがサンホラの新譜話で盛り上がってるそうなので発売まで待ちたい自分は、しばらく覗かないつもり。
何とかなくTwitterを覗きたい期間とそうじゃない期間が激しい自分。
まあ出かけたら割と呟くんだけど。
そんな気分なので久々にブログ書いた。おわり。

09/24のツイートまとめ

yorubotaru

お弁当お休みー、久々の食堂! http://t.co/VKvIch3yll
09-24 12:51



09/23のツイートまとめ

yorubotaru

今日は、妹夫婦とフォーをお昼に! http://t.co/kwNk9UP3iy
09-23 15:14



09/22のツイートまとめ

yorubotaru

お昼のデザート!ミゲルで初めてご飯したー!美味しゅうございました。 http://t.co/SzpR7VGASN
09-22 14:37

今日のお昼は、ミゲルのタコライスー! http://t.co/pVMqOu6SWk
09-22 14:37



09/21のツイートまとめ

yorubotaru

旧郵便局長室からの眺め http://t.co/YypoQ4mrsu
09-21 18:55

お昼に秋刀魚食べたよー!秋だー! http://t.co/vmvrw3f3VN
09-21 18:53

ベガルタ!見に行った試合でやっと勝てたー!わーい!わーい!
09-21 18:22



09/20のツイートまとめ

yorubotaru

@rei_himeka ありがとう!会社から持って帰るの大変だったー!
09-20 17:37

@Yakumo_Laurant ありがとううう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-20 17:37

ディズニーの一番くじひいたらA賞のミッキーだった! http://t.co/9dD9mdMYAQ
09-20 13:19

今日はイングリッシュマフィンと中華スープ http://t.co/rmU8hmN25p
09-20 12:59



09/19のツイートまとめ

yorubotaru

@touka_kiri 柔らかさを感じない!
09-19 22:10

@touka_kiri ごついくまもんだ!
09-19 21:47

@minobu_s ハルさん誘ってみたけど予定あるって事だった。後は、特に誘ってないよ。
09-19 21:38

お月見団子。美味しかった!お月様は、帰り道に見てきた!綺麗だったー! http://t.co/VhRadG7qSz
09-19 21:06

@hinako969 うん、終って帰るってるところだよ。ありがとう!
09-19 18:27

@hinako969 同じくー!
09-19 17:37

今日の更衣室で聞こえた会話は、モンハンだった。
09-19 17:36

今日は、クロワッサンサンド!こげた! http://t.co/FkpyS7V1dS
09-19 12:50



09/18のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s 了解。聞いてみるー。
09-18 23:59

@minobu_s じゃあ、20日で!他に誰か誘う?
09-18 23:54

@minobu_s 今のところ空いてる日は、12、13、20日だけど予定合う?ただ三連休はすごく混むと思う。
09-18 22:36

台風すごかった!ハロウィンなディスプレイ http://t.co/YzO2lvwHz7
09-18 18:22

ミッキーとミニーのパンケーキ食べた! http://t.co/8JC63vZqY5
09-18 18:21

この子達とお揃いの衣装で仮装してきた! http://t.co/4snlcSsAMc
09-18 18:20

@touka_kiri ねー!流石は宝塚!
09-18 17:59

@touka_kiri うん!リボンいっぱいなのもいいよねー!
09-18 17:48

@touka_kiri 選ばないね!でも、このキティさんは割と好みかも。
09-18 17:36

宝塚土産もらったー! http://t.co/Ufpe3zl2kS
09-18 17:34


...read more

09/14のツイートまとめ

yorubotaru

@jack_megu あったよー!買っておいた。どうしようか、送ればいいかな?
09-14 14:51

@jack_megu 探してみるねー。
09-14 13:37

@rei_himeka ありがとうです!そうですー。暑いけど仮装してまーす!
09-14 09:47

今日は、お揃い♪ http://t.co/DKNFU9im1B
09-14 09:24

@jack_megu 探してみる?今日ランドにいるから。
09-14 08:46

おはようございまーす!今日は、去年の爽涼鼓舞衣装着てるよー!暑い!人型ミラーボールと化してるからか。今日仮装で来る知り合いいるのかなー?
09-14 08:11



09/13のツイートまとめ

yorubotaru

今日のお昼は、外で大きなお味噌汁食べた! http://t.co/7FEMX1r3lA
09-13 13:22

つうわけで投票したー!映画館でみれなかったから是非みたいなー!
09-13 12:04

[映画]爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP(ワールドグランプリ) ~暴走ミニ四駆大追跡~を映画館で上映しよう! | ドリパス https://t.co/BvIeeJeuad @dre_passさんから
09-13 12:03

午後から仕事なのがちょっと憂鬱。でも、午前中は、好きな所行ってこよう!
09-13 09:45

おはようございまーす。検診早く終わったからちょっとのんびりほぼ日手帳タイム。 http://t.co/X1VJ7spDJx
09-13 09:44



09/12のツイートまとめ

yorubotaru

@keko_esc ふふ…
09-12 19:20

@keko_esc 20周年よ、そりゃわたし達三十路だからねー。
09-12 19:09

おか20きたー!レツゴオンリー!来年も二つ!>RT
09-12 19:05

RT @okagesama20: 【告知用】爆走兄弟レッツ &ゴー!!全シリーズ同人オンリー イベント「おかげさまで20周 年!!」2014年 秋開催予定!! 主催: JELLYBEANS 協力:Keep on Running!! 告知アカウントはこちら☆【 @okagesam
09-12 19:04

@cheapnavel ご出産おめでとうです!遅くなったけどお祝い!
09-12 13:26

今日は、夫に作ってもらったスープをお昼に http://t.co/VWHkDKpLWk
09-12 12:56



09/11のツイートまとめ

yorubotaru

今日のお昼は、おにぎりと中華スープ♪ http://t.co/Qj3QnZzkP2
09-11 12:59



09/10のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s そう、みのぶちゃんのこの前見て羨ましかったんだよね!一個買ってドナ出てうれしかわー!
09-10 21:48

@Mel_Lumi おお!もう届いてる!良かったー!転ばないお守りw大事!
09-10 21:46

@nanae_m お疲れー、お仕事頑張れー!
09-10 19:40

ディズニーシリーズのぷっちょやっと買えた!ドナルド出たー!わーい! http://t.co/UedvQV9tE1
09-10 19:34

寒い…有楽町線の冷房強すぎるー。ぐわー
09-10 18:40

足りない物買っていつも使わない路線に乗って帰宅中。冷房が寒い!
09-10 18:28

今日は、ロールキャベツ! http://t.co/M0pJmfn79D
09-10 11:38



09/09のツイートまとめ

yorubotaru

@rengokusichikui 可愛いは、正義だから仕方ないよ!
09-09 18:47

@ui1010 いいですよね、ちょっとしたレツゴ分補充!自分も会社に何かタミヤグッズ持って行きたくなりました!
09-09 18:16

@Mel_Lumi 今日、郵便で出したよー!
09-09 18:15

夕焼けすごいー。 http://t.co/RISjqampM6
09-09 18:08

@ui1010 ワンポイントな感じで素敵ですよ!
09-09 18:04

@hinako969 可愛いよねー!見る度にウフフってなるよ!
09-09 17:51

@rengokusichikui 買っちゃった!?あれ、可愛いけど持って帰れるか自信なくてやめたよ!可愛いよねー、いて楽しかったわー。
09-09 17:50

よつばとカフェにいたダンボーは、コック! http://t.co/KBXq6veEqq
09-09 17:40

昨日ESPでRevoさんのピックゲットしたー!そして、イヴェールギターの元のギターとサイン見せてもらちゃった!楽しかったー! http://t.co/YitwkRQLaF
09-09 13:37

昨日、LOFTでカバーオンカバーだけ買って早速かけてみた!お洒落! http://t.co/CJScb4xPGD
09-09 13:23



09/08のツイートまとめ

yorubotaru

@tadorierisada 本当ー!是非!連絡うまくとれるといいなー。わたし、たどりさんの携帯アドレス今のスマホさんに入ってないんだよね。良かったら教えてくれる?
09-08 21:43

@tadorierisada ううん、明日はお仕事。今度の三連休に去年の鼓舞衣装で行ってくるー
09-08 21:29

@tadorierisada あー!ランドホテル!明日から行くのー?
09-08 21:07

今日は、YOTSUBA & CAFE→よつばとダンボー展→ESPでRevoさんのピックと店員さんとおしゃべり→お茶してヒカリエでご飯食べてきたー!立ってる時間多かったわー。
09-08 20:37

@Mel_Lumi 100円だからハロパの時で大丈夫よー!
09-08 20:34

よつばとダンボー展行ってきた! http://t.co/WRRAUH93v2
09-08 20:33

@Mel_Lumi 105円だった。住所は、前に教えてもらったから多分大丈夫!わからなかったらメールするね!
09-08 20:25

@Mel_Lumi じゃあ、送るね!
09-08 19:05

@Mel_Lumi めるちゃん!Revoさんのピック買ったけどいるー?
09-08 18:12

@pique_bz ぶっちぎりでエーリッヒさん一位ですね!そうです!ダンボーとよつば展に行ってきましたー!可愛かったです!あと生原稿は、勉強になりました!
09-08 17:56


...read more

09/07のツイートまとめ

yorubotaru

ディズニーシー行ってハロウィンのグッズ買ってきたー!ハロウィン!ハロウィン! http://t.co/Rxzyy0b9Id
09-07 21:58

涼しくなってきたから朝から紅茶!あと梨! http://t.co/VztM8FMCb4
09-07 21:56



09/06のツイートまとめ

yorubotaru

@sbnsk ねー!行きたいわー!楽しみー!
09-06 18:24

@minobu_s 美味しかったー!素朴な味がしたよ!
09-06 17:30

一週間終わったー!やったー!
09-06 17:30

スープのお汁少なすぎたー! http://t.co/mPh4suX0kU
09-06 13:10

おはようございまーす。
09-06 07:46

首輪をつけてたけどリードのないとさっきすれ違った。一匹で坂道歩いてた。飼い主さんの所に帰れるといいな。足が悪いみたいだったちょっと朝から心配。
09-06 07:46



09/05のツイートまとめ

yorubotaru

帰りにローソンで芋チップスとかゲットだぜー! http://t.co/THHo7Awe39
09-05 19:09

@Yakumo_Laurant プルート!可愛いー!て、あ、フォローありがとう!こっちもしにいくわ!
09-05 18:26

プルートお誕生日おめでとう!プルートの写真がiPhoneに入ってなくて少し悲しい。
09-05 13:37

おにぎりとハンバーグ入りのスープ♪ http://t.co/xNhH1lA1E1
09-05 13:02



09/04のツイートまとめ

yorubotaru

おにぎり握ってくる時間なかった! http://t.co/IX9RSLIvvR
09-04 12:51

ディズニーシー12周年おめでとう!てなワケでおはようございまーす!
09-04 08:18



09/03のツイートまとめ

yorubotaru

ディズニーの夏イベント終わってしまった! http://t.co/COd6dePCgZ
09-03 13:49

8月終わったけど8月のほぼ日にはバナナ♪のポストカード。 http://t.co/VCl2gNl0bL
09-03 13:39



09/02のツイートまとめ

yorubotaru

つうわけで帰宅中。友達を探す気力なかったわー。
09-02 22:09

爽涼鼓舞終わった。夏が終わった。わーん。・゜・(ノД`)・゜・。
09-02 22:08

あと一回で鼓舞終わっちゃう。抽選はずれたから立ち見だけど後悔ないように楽しむ!
09-02 19:28

@minobu_s 了解!予定確認してメールするね!
09-02 18:54

@kaduki502 さっきそっち側通ってきたけどもう凄い人の多さだった!
09-02 18:54

@moka_nyan 面識全くない他の部の人だからちょっと無理ー!
09-02 17:53

@kaduki502香月さーん!今日、鼓舞見納め行くよー!会えたら会おう!
09-02 17:53

更衣室で着替えてたら「今日、ランド夏イベント最終日だから行ってくるわ」という同類の会話が聞こえてきた。
09-02 17:51

仕事終わって舞浜向かってるー!
09-02 17:47

バナナ見納めてきた!クラリス切れた! http://t.co/7kEJNeANga
09-02 13:47


...read more

09/01のツイートまとめ

yorubotaru

@rengokusichikui 了解ー!
09-01 21:54

うちの前の写真屋さんが今日で閉店した。最終日だからお客さんいっぱい来てた。結構使ってたからこれから少し不便。そして、やっぱり寂しい。
09-01 20:19

@rengokusichikui 確かうち一枚余ってた気がする。確認して連絡するよー
09-01 20:15





プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


