パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



08/30のツイートまとめ

yorubotaru

RT @fanretsu: 「純烈夏の三都市歌謡ツアー~東名阪でget you!~」限定発売グッズget youTシャツのブルーが、なんとメーカー完売の為、新色登場!!是非get youして下さい☆ http://t.co/8ArOr0neaT http://t.co/3X
08-30 22:01

今日もお弁当作ってこれた!やったぞ! http://t.co/q8BElBAtSk
08-30 12:58

Twitterの公式アプリ使いにくくなったから他のアプリ使い始めた。…でも、これ勝手に落ちる。しばらく色々使ってみるか。
08-30 07:51

また雨降るのに傘忘れたー!おはようございます!置き傘しようかな…。
08-30 07:48



08/29のツイートまとめ

yorubotaru

@ui1010 そうなんですよ!お仲間だと思います!!いえいえー、一人で興奮してたので誰かに知らせたかったのです!
08-29 17:57

@ui1010 おお!ういさんもほぼ日手帳ユーザーですか!嬉しいです!是非見て下されー!
08-29 17:42

ハワイ良かったなぁ。また行きたい。 http://t.co/6VtvDEYnYU
08-29 17:38

ハワイ最終日。空港で朝ごはん。 http://t.co/KdrC9EggBi
08-29 17:37

@kaduki502 豪君のイラスト載ってるのー!手帳使ってる人が描いてて!本屋で見かけたら是非見てみてー!
08-29 13:49

@kaduki502 いんやー、外れた。城横で見てたら風下だっから濡れたー!そうそう!ドナルド爆発してるし、可愛いー!my365っていうアプリだよー!
08-29 13:48

@kaduki502 暑かったー!一人で待つのちょっと大変だったけど楽しかったよー!ありがとう!このアプリ気に入ってるー!
08-29 13:38

婦人科検診→ディズニー!濡れたー! http://t.co/OVEDzKA3uj
08-29 13:30

今日もおにぎりとお味噌汁なお昼。 http://t.co/FWJXznZReb
08-29 12:44



08/28のツイートまとめ

yorubotaru

ジュンちゃん立体化したらいいなぁ。
08-28 19:05

メガハウス エクセレントモデル10周年記念企画 商品化希望アンケート 「佐上 ジュン」に投票しました! http://t.co/uJCUaZJ257 #EM_10TH
08-28 18:56

鼓舞抽選はずれた。…当たらないなぁ
08-28 13:44

【悲報】荷物入れるゴミ袋に穴空いてたー!うぎゃー!濡れないようにしないと荷物!
08-28 12:23

@moka_nyan お疲れ様ー!
08-28 12:16

城横立ち見だけど風下だから今日は、濡れるー!そして、ワンデーさん多いのか終わったら人がいなくなるのー。
08-28 11:29

婦人科検診で一日お休み貰ったんだけど早く終わったからディズニーきた!
08-28 11:28



08/27のツイートまとめ

yorubotaru

今日は、コメダでご飯♪ http://t.co/AWYmBTTERY
08-27 19:56

@ui1010 可愛いです!エッジー!
08-27 18:24

は~、ほぼ日手帳公式ガイドブックゲット出来て本当に良かったなぁ!
08-27 18:14

@atraction_hyper 無事ゲット出来ますように!
08-27 18:12

@atraction_hyper 探してみてー!ページめくってると突如、豪君出てくるから!
08-27 18:03

@atraction_hyper もう!本当!しかも割と大きい写真で載ってるよー!
08-27 18:00

その方、写真共有アプリでアイゼン3人のイラストとか描いてるのアップしててレツゴ知ってるんだーって思ってたら公式ガイドブックに豪君だよ!うぎゃー!
08-27 17:59

レツゴでほぼ日手帳使ってる人ー!公式ガイドブック本屋見て欲しい!びっくりするから!
08-27 17:58

ほぼ日手帳公式ガイドブックゲットー!実際の使ってる人の8/1のページにレツゴの豪君のイラスト描いてあってぎゃーって叫びそうになった電車の中。
08-27 17:57

夏休み五日目。アウラニミッキー、ミニー♪ http://t.co/cuAjneW52o
08-27 13:32


...read more

08/26のツイートまとめ

yorubotaru

@meguyanagi @alexy0216 @moka_nyan え!?ムツゴロウさん!
08-26 19:00

@alexy0216 @moka_nyan 楽しみに待ってる♪
08-26 18:58

@moka_nyan 浴衣でずぶ濡れになればいいんじゃないですか。冗談だけど
08-26 18:49

@kaduki502 おおう、当たれー!
08-26 18:48

@846k 素敵ー!似合うー!
08-26 18:33

@moka_nyan トキメキの上なのね。
08-26 18:26

ドナルド #俺がときめく4文字
08-26 18:23

@moka_nyan 同じ事ツイートしようっと思った。…イーヨーは?
08-26 18:23

@minobu_s 本当!嬉しい♪
08-26 18:22

@minobu_s いい所だったよー。紅茶良かった!
08-26 18:16


...read more

08/25のツイートまとめ

yorubotaru

ポケセンで買ったマスキングテープペタペタ。 http://t.co/ODiOFz5QGU
08-25 21:33

今日ポケセンで買ってきたもの。ピカチュウ切れた!フウロさん可愛い! http://t.co/6wUsUVhukL
08-25 21:24

@minobu_s こちらこそありがとう!
08-25 18:20

RT @starwalker_st: 【RT希望】期間限定無料ダウンロード!8/31まで。 著作権フリーで使える値札・名刺素材345種類。同人イベント等で自由に使えます! http://t.co/36TzSQsRHl
08-25 15:53

そして、お昼ー♪オムライスとハンバーグ!美味しかった!お腹いっぱーい! http://t.co/Z6z9mQf4ma
08-25 15:52

妖怪展見てきた!面白かったー!ちょっと歴史の勉強になった! http://t.co/MsVStFBBar
08-25 15:51

@nanae_m 何でそんな勝負になったw
08-25 13:32

@touka_kiri 昨日、帰国してきたよー!そして、今日新潟に帰っていくという。
08-25 13:31

昨日イタリアから帰国してきた友達と一晩過ごしたー!楽しかった♪今日は、これから横浜で妖怪展!
08-25 13:21

バ・ナ・ナ♪びしょ濡れになってきた! http://t.co/6qtsaW00FU
08-25 11:27


...read more

08/24のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s 楽しみー!明日は、よろしくねー!
08-24 18:56

あー!不思議発見予約してくんの忘れた!それまでに帰って予約だー!
08-24 11:03

雨、止んできたー!よし!
08-24 08:18

雨降ってきた。でも、晴れてる。セミ鳴いてる。あがるといいなー
08-24 08:10

@tamami98013 おはようです!そうなんですよね、大人は、その子の事見習って欲しいなあって思った。
08-24 08:08

夏休み三日目。ダイヤモンドヘッド。 http://t.co/deuqaLbYBK
08-24 07:12

おはようございまーす。今日は、朝からシー。ところでトイレの手を洗う所が一箇所が歯磨きの人で覆われ、もう片方がメイク組が使ってて唖然。小さい子がこれじゃあ手を洗えないねって言っててごもっともだと思った。
08-24 07:10



08/23のツイートまとめ

yorubotaru

今日は、三色丼ー!わふーい! http://t.co/8CIN1eriIg
08-23 12:43

おはようございます。汗止まらない。湿気がが。
08-23 07:48

@litalia さっちゃん、ダイレクトメッセージ送っておいたから時間ある時に確認してねー!
08-23 07:45



08/22のツイートまとめ

yorubotaru

今日、会社の近くの文房具屋さんで買った旅行フセン。半額だったからつい買ってしまった! http://t.co/omXxjvVhu3
08-22 23:20

会社の近くにトラベラーズノートとか素敵文具が置いてある文房具屋さん発見!嬉しい!自分が使ってるボールペンの替え芯とか売ってたからちょくちょく行こうっと!
08-22 17:33

アウラニで買ってきたポストカード。 http://t.co/LP94eTclLA
08-22 13:19

今日のお弁当。おかず増えた!わーい! http://t.co/LMy6HulHRe
08-22 12:49

@alexy0216 降るみたいだよー。
08-22 12:49

雨降るのに傘忘れた!あ、おはようございます!
08-22 08:35

@Liru0 頑張って下されー!
08-22 08:35



08/21のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 雷鳴ってるからデータ保存には、注意して下されー!
08-21 22:27

コミケの申込でこんなに余裕があるの初めてかも。
08-21 22:06

冬コミの申込完了!雷鳴り出して焦ったけどちゃんとアップロードできた!
08-21 21:52

夏休み二日目。ハワイへ。 http://t.co/kvTUwRILUP
08-21 13:27

今日のお弁当。盛り付け頑張らないとなー http://t.co/5vbJeRD64N
08-21 13:06

CD発売おめでとう!シネッフさーん!
08-21 07:52

おはようございます!めざましテレビでcinema staffの特集見れた!
08-21 07:52



08/20のツイートまとめ

yorubotaru

@die_Erde 羨ましい!落ちたよ!
08-20 19:23

日が暮れるの早くなったんだなー。電車から降りてしみじみ思った。
08-20 19:22

友達二人の写真展見に戸越まで。 http://t.co/KMP1NwbaEi
08-20 19:18

やっぱり休み明けは、仕事溜まってる。書類とメール溜まってたわー。わー
08-20 18:08

今日から仕事ー。そして、お弁当。 http://t.co/5KwQmDxouc
08-20 13:35



08/19のツイートまとめ

yorubotaru

@tadorierisada ムーラン?
08-19 21:51

夏休み一日目Revo楽器展。 http://t.co/nZobJLOMXD
08-19 21:13

いい加減動かないと。暑いから日がくれたら動こうと思ってたんだ。さ、ご飯ご飯。
08-19 18:58

@meguyanagi @moka_nyan む、難しいところだよね…お腹の大きさは!
08-19 18:54

@meguyanagi うん、気がひける。体調悪い時に思ったもん。そして、何かでもそれって優先席じゃあない気がするなー。
08-19 18:47

@meguyanagi なんなんだろうね…
08-19 18:34

@waitoyt お誕生日おめでとう!
08-19 17:26

@846k ただいまー!
08-19 06:57

おはようございます!昨日、帰国して帰宅して、八時間睡眠して早起きー!今日までお休みなのでお家のことやって、お出かけしようっと。
08-19 06:52



08/18のツイートまとめ

yorubotaru

日本の方がハワイより暑い!
08-18 15:13

@nanae_m おおう!じゃあ、8日で!時間とかは、メールで決めよう!
08-18 15:12

@nanae_m そうだ、九月の予定どうなった?メール受信したけど連絡メールきてなかったからあれ?ってなって。
08-18 14:41

@nanae_m ただいまー!そして、京成スカイライナーなう。
08-18 14:31

ただいま、日本。
08-18 14:09



08/15のツイートまとめ

yorubotaru

@yoshimi_came 久しぶりー!ありがとう!楽しむー!
08-15 16:02

@alexy0216 @meguyanagi まだみたいですよ。
08-15 09:32

@nanae_m 眩しくてどんな感じのが撮れたか撮ってる時わからなかった!いいの撮れたよー
08-15 09:31

@meguyanagi 9時ぐらいかー。ないよ!ない!撮ってもこんな貧相な体の人の見てもどうしようもないよ!
08-15 09:25

そして、海ー。日焼けした! http://t.co/aFLXZ4VtQw
08-15 09:18

朝ごはんのロコモコ。小さめで美味しかったー! http://t.co/Vdo6BE2Ast
08-15 09:17

ダイヤモンドヘッドからもう一枚。 http://t.co/g1j0qliLmu
08-15 09:16

日本は、今朝なのかな?ハワイは、お昼の二時です。午前中にダイヤモンドヘッドに登って、ロコモコ食べて、ハナモアナで泳いできたー!という事でダイヤモンドヘッドより。 http://t.co/WErith5iB3
08-15 09:15



08/14のツイートまとめ

yorubotaru

@rengokusichikui こんな貧相な体の人の見てもどうしようもないよ。
08-14 15:14

@Chiffon_SCK ダイバシティに出来てたような気がする
08-14 15:13

@nanae_m 綺麗でいいよー!水が冷たくてちょっと辛かったけど。
08-14 15:13

ハワイに来て海行ってきたー! http://t.co/3xKsmcMXn9
08-14 12:43



08/13のツイートまとめ

yorubotaru

ちょっと海外行ってくるー!
08-13 18:28



08/12のツイートまとめ

yorubotaru

@atraction_hyper 一日目だったね。女性向けも男性向けも本当テレビ取材は、やめて欲しいな。
08-12 07:46

@atraction_hyper 見てたー。何かやめてー!ってなった。毎回テレビの取材は、モヤモヤする。
08-12 07:23



08/11のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s 明日は、行かないよー。ありがとう。
08-11 21:52

@meguyanagi 何してんのw
08-11 20:02

コミケ二日目お疲れ様でした。暑かった! http://t.co/if5jDl0AwZ
08-11 19:52

@nanae_m 後は、駐車場場の方かな。流石にそっちまで今日は、行けなかったわ
08-11 16:53

@nanae_m そうだ、バルーンねわたし行った時には、見えなかったよ
08-11 16:43

あんだけ雨降ってたのにもう止んでるー
08-11 16:14

@nanae_m バス降りる前に降ってきたからバス停までモカナに迎えに来てもらって戦利品守れた!
08-11 16:14

バスの中、おじさまとおばさまの団体がうるさいんですけど。中学生並みに騒いでるんですけど。
08-11 15:16

@nanae_m 暑さ対策してきてる人は、多いけど雨対策してる人は少ないだろうね。わたし、雨雲とどっちが早くお家に着くか勝負中
08-11 15:15

地下鉄降りたら雷ゴロゴロいってる。雨降る前に家着くといいな。
08-11 15:09


...read more

08/10のツイートまとめ

yorubotaru

@atraction_hyper ありがとう!頑張ってお買い物するよー!あいかわちゃんは、お疲れ様ー!
08-10 17:59

@atraction_hyper うわわ!それは、大変だ。ディズニーでも具合悪そうな人多かったなー。今日は、明日に備えて早く休んで体調バッチリにして明日行くよ!
08-10 17:55

@atraction_hyper うおおお、それは、過酷だ!情報ありがとう!明日は、水分と塩分たくさん持って行くよ!
08-10 17:49

そして、ずぶ濡れになったからさまーフェスティバルの写真は、ない!プールに落ちたくらい濡れたー!
08-10 17:43

ディズニーでずぶ濡れになってきたからこの暑さしのげたけどコミケは、相当きつかっただろうなぁ。明日ゆるゆる行くけど暑さ対策万全にしていこうっと。
08-10 17:42

ディズニーシー久しぶりに行ってきた! http://t.co/it8gc2ZH0b
08-10 17:35

そして、中には、ディズニーのグリーティング切手と特印が!本当嬉しかった! http://t.co/cri5QkF5xc
08-10 17:28

帰ったら友達からお手紙届いてたー!モンユニの切手に風景印!嬉しい! http://t.co/E9ERbHoeFt
08-10 17:26

@runrunroman わたしゆっくり行くからすれ違いだー!残念!
08-10 09:17

@runrunroman おおー!じゃあ、すれ違うかもー!見つけたら声かけるよ!
08-10 08:56


...read more

08/09のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s 夏は、やっぱりカレーだね♪
08-09 21:58

今日の夕飯は、夏野菜のカレーにしたー!ナン大きいな。買ってきたのだけど。 http://t.co/cr5u98XuXu
08-09 21:36

今日設営かー。またいつか設営行きたいなー。
08-09 13:45

今日のおやつー♪ジェラート美味しかったー!さっぱりしてたー! http://t.co/04tCJjgxVG
08-09 13:39

今日はサンドイッチと中華スープ! http://t.co/vpv47CYj6D
08-09 13:11

おはようございまーす。今日終わったら進撃の巨人の新刊買って、長期休暇だー!ディズニー行くぞ!夏コミ行くぞー!
08-09 07:48



08/08のツイートまとめ

yorubotaru

@meguyanagi ポーズなのか、移動しようとして止まったのかどっちにしろ可愛い!
08-08 22:16

@touka_kiri 可愛いよねー!最近、よく見かける子で毎回可愛い。
08-08 22:16

帰りに会った黒猫。お目々まん丸だったー。 http://t.co/tKXMlm4LuR
08-08 22:04

今日のお弁当。おにぎり潰れた。 http://t.co/tItTdJqnry
08-08 12:37



08/07のツイートまとめ

yorubotaru

ひこにゃん♪会社で貰ったお土産ー。 http://t.co/FNsibhJ44C
08-07 22:08

すっごいレジ混んでたスーパーで買い物を終えて、公園のベンチで夫待ち中。子ども元気だなー
08-07 18:32

@kaduki502 この写真いい!
08-07 13:24

@kot618 バターが美味しいっていいな!ゆだれが出るー!
08-07 13:24

@sksoda2 かっこいい!
08-07 12:58

@kot618 安いよー!そして、素敵すぎるー!
08-07 12:57

カルロお誕生日おめでとうございます
08-07 12:56



08/06のツイートまとめ

yorubotaru

ポケモンスタンプラリー昨日残り三店舗回ってコンプ!キラキラシールもらってきたー! http://t.co/fb967qsuWZ
08-06 22:06

@meguyanagi うん、来ないで欲しい…そんな感じなら、本当に
08-06 19:29

@meguyanagi ああ、そうかも。何か自分のジャンルじゃないけど嫌だな
08-06 19:07

@meguyanagi うん。何でこんな事しようと思ったんだろ…
08-06 18:57

@meguyanagi これは、ないわ!ていうか芸能ってただでさえ色々危険なのに本当やめてほしいよね。
08-06 18:48

@minobu_s 桜木町!ランドマークの中にも色々あったよー。お茶しよう!
08-06 18:26

@minobu_s 雨あがったばっかりたがら余計に暑かったのかも。了解ー!行こう!行こう!ちょっと離れてるけどランドマークのポケセンに行きたいです
08-06 18:14

会社出たら蒸し暑くてびっくりした!空気がモワッとしてた!
08-06 17:35

今日は、ちゃんと冷凍庫からサンドイッチ持ってこれたー!
08-06 13:16

今日のお弁当。好きなトマト玉子スープ。 http://t.co/F4vVdPyGB0
08-06 13:15



08/05のツイートまとめ

yorubotaru

@3816fvw おおう!それは、買ってみなきゃ!
08-05 13:33

@3816fvw お、食べた事ない味だ!今度買ってみよう!
08-05 13:29

@tAGA_1113 ありがとう、頑張って生きる!
08-05 13:28

前日のいたばし花火大会。ポケモン花火。ピカチュウ。何かちょっと違う。 http://t.co/sSackbYteT
08-05 13:27

@tAGA_1113 いや、気力で。だって両方生きる糧だから。
08-05 13:25

ディズニー行って、コミケ行くかなー。両方行きたいもんなー。
08-05 13:24

半月以上ディズニー行ってないせいか何かあると鼓舞行きたい、イケメンミッキーに会いたい、シー行きたいと言ってる気がする。…週末時間作って行くかなー。
08-05 13:19

@mmnk_a ぎゃー!たまにドジっ子になるんですよー。はい、何もついてない食パンもそもそ食べました。
08-05 13:13

お弁当に冷凍しといたサンドイッチ持ってきたー!と思ったらただのパンだった∑(゚Д゚)持ってくるの間違えたー!
08-05 13:09

今日のお弁当。おかず付きは、久しぶり。 http://t.co/eXDH2iaI2q
08-05 13:08


...read more

08/04のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s おかげ様で良くなったよー!
08-04 15:25

今日の朝ごはんラピュタパン。作って貰った http://t.co/B1Szl6TPeP
08-04 14:47



08/03のツイートまとめ

yorubotaru

いたばし花火大会!楽しかったー。 http://t.co/tgX7oPFEZX
08-03 22:37

花火場所とりした帰りにミスド寄ってきたー。美味しかった! http://t.co/235UerZ55v
08-03 09:56



08/02のツイートまとめ

yorubotaru

あいぽんさんで写真撮ったの久しぶりだった。というか写真撮ろうって思ったの久しぶりだったなー。
08-02 13:26

八月になったのでスタンプラリーの続き! http://t.co/1rWDIlU9W4
08-02 13:15



08/01のツイートまとめ

yorubotaru

豪君お誕生日おめでとう!お祝いこれくらいしか出来ないけどおめでとう!
08-01 18:32

@alexy0216 @moka_nyan 素直に病院行きなよ、あんた!
08-01 17:29

@tonpyan 大丈夫ー。リンパの腫れひいて熱も上がらなくなったよー。トンピャンも気をつけてねー。
08-01 13:28



07/31のツイートまとめ

yorubotaru

熱下がったけどリンパまだ腫れてるのが気になるー。仕事は、あんまり忙しくないから何とか今日は、やれるなー。
07-31 13:39

@meguyanagi 熱下がったよー!
07-31 13:37

@minobu_s 夏風邪かな?リンパが腫れて38℃が三日続く風邪らしい。最近流行ってるんだって。熱は、下がったよー
07-31 13:37





プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


