パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



07/29のツイートまとめ

yorubotaru

@touka_kiri うん、ありがとう。風邪薬のんで横になってるー
07-29 22:04

@touka_kiri ご飯食べれるから多分大丈夫かなー。頭痛い。
07-29 21:57

夫がおにぎり作ってくれたー!わーい!因みにわたしは、熱出してるなう。 http://t.co/fX6Ht8ciHt
07-29 21:41

いい年したおじさんが何やってるんだろうなあ。
07-29 19:04

独り言ずっと電車内で言ってるおじさんが目の前にいたんだけど、ズボンのベルト外して何かやってるの見えた時におまわりさんこいつです!って叫びそうになった帰りの電車なう。
07-29 19:04



07/27のツイートまとめ

yorubotaru

テレビにオルタンスのポーチうつった。大学生のクイズ番組ー!ちょ、お茶の水の子、サンホラーだ!
07-27 22:04

ケーキ食べるー。気づいたら夫にフルーツ追加された! http://t.co/dA18d858oo
07-27 21:45

@MistyBeing 雨気をつけてねー!
07-27 19:25

いず様ー!ラーメン番組の餃子特集にいす様がー!
07-27 19:24

美容室行って、お茶してきたー!アコメヤトウキョウで棒茶とわらび餅。美味しかった! http://t.co/czunqcWwuV
07-27 16:43

冬コミ、サンホラは三日目大晦日かー。あー、どうしよう。
07-27 12:08

@tadorierisada だね!今回会えなかったから次回は、会いたいー!
07-27 09:56

@tadorierisada きっと何か公式から告知あるんじゃないかねー
07-27 01:33

@tadorierisada うん、まさにそうなのだよ。
07-27 01:25



07/26のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s ありがとう!書類整理が仕事みたいなもんだからねー、わたしは。事務だからね!
07-26 17:57

今日は、目の前でゆりかもめいっちゃった。しょんぼり。
07-26 17:50

@meguyanagi @Tsukasa_Ueno522 黒歴史w
07-26 17:35

仕事終わって電車乗ったー!何故、定時一時間前に仕事が沢山降ってくるんだ!お昼は、暇暇星人だったのに。きー!ある程度片付けた!後は、月曜日のわたし頑張れ!
07-26 17:34

@nanae_m またメールするー!
07-26 13:35

@tadorierisada たどりさん今日いるのー!会いたいー!でも、行くの開場ギリギリのわたし。会えたら会おう。
07-26 13:34

@nanae_m 九月じゃないと予定たたない。
07-26 13:32

@nanae_m 行きたーい!一緒に行く?
07-26 13:29

@meguyanagi 良かったー。今日、会えたらいいなー。
07-26 13:27

リラックマのペットボトルケースげっとー! http://t.co/gXAcJGcAlS
07-26 12:50


...read more

07/25のツイートまとめ

yorubotaru

@touka_kiri 本当美味しいです!
07-25 23:23

@touka_kiri これ、本当にやったらバカ売れすると思うwそして、日ハム儲かると個人的に更に嬉しい!
07-25 23:20

@minobu_s ありがとう!疲れ溜ると痛くなるの。寝る前にストレッチしてから寝ます!
07-25 23:19

電車乗って落ち着いてきたら腰痛と足の疲れがきた!明日に引きずらないようにしないと!
07-25 23:15

明日で進撃ライブ終わっちゃうのかー。うう、明日も楽しみだ!明日も定時ダッシュしたい!
07-25 23:02

@nanae_m もう、本当にかっこ良かった。歌は、Revoさん一人だったけど違和感なかったよ。
07-25 22:59

進撃ライブ楽しかったー!ちみキャラの映像見れてBlu-rayの購入を真剣に検討。十字砲火と朝夜でわたしは、もう…。明日からも頑張れるー!
07-25 22:58

@nanae_m やったよー!ギター三本でギャーってなったー!
07-25 22:55

@cheapnavel @moka_nyan 会いたーい!ですが自分まだゆりかもめなうっす。ライブ後、探しますね!
07-25 17:49

地下鉄で浴衣の人いるなーって思ったら新橋駅前でお祭か!横目に通ってきた。ペットボトル安かったなー
07-25 17:48


...read more

07/24のツイートまとめ

yorubotaru

@kotokata ですね!嬉しい!新しいシステムに慣れなきゃー
07-24 22:03

@kotokata うふふ、寝る時間減る!でも、幸せな時間ですよねー!
07-24 21:57

@kotokata 明日ですよー!楽しみー!
07-24 21:53

帰りに3店舗回ってイーブイのカード貰ってきたー! http://t.co/VHlKui9QRj
07-24 21:49

今日の夕飯は、こんなんでした。彩りと思って盛った福神漬が違和感! http://t.co/HBytnoZeQj
07-24 21:38

今日のお弁当。久しぶりのおにぎりでした。 http://t.co/viBOEDXSqn
07-24 21:10

会社のセブンにあったから押した!しかもニンフィア! http://t.co/BNesB5KiiD
07-24 13:13

おはようございます。今日も電車の中熱い。蒸すー!湿度高くて空気が重い!
07-24 07:56

上杉城址苑でご飯。名物いっぱいでした。 http://t.co/rlNsPNNVOH
07-24 07:52



07/23のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s 是非ー!
07-23 23:37

@minobu_s いつがいいかな?涼しくなってからの方がいいかな。
07-23 23:23

@minobu_s どうぞ、どうぞ!うちに来た時に食べてってー!
07-23 23:18

最近食べたおやつ。美味ー! http://t.co/VohwY6RJdv
07-23 22:37

今日の夕飯でした。バランス良くできた。 http://t.co/03aMb7l0YY
07-23 22:35

帰りの電車も空いてる。学生の夏休み効果?
07-23 17:38

電車の中、蒸し暑くて辛い。汗止まらない( ;´Д`)
07-23 08:15



07/22のツイートまとめ

yorubotaru

今年もちゃんと土用の丑の日した! http://t.co/u4nE0V7R1M
07-22 20:34

@kot618 それは、かなり行ってないね!行きたいのー。いつ空いてる?
07-22 19:27

@kot618 サンカラしたい!したい!でも、最近あんまり歌ってないからうろ覚えになってそうだわ。
07-22 17:34

@kot618 空耳でいいんじゃないかな!何回聞いても読めないわ!
07-22 13:35



07/21のツイートまとめ

yorubotaru

@meguyanagi うん。そして、たちが悪い。むきー!
07-21 19:06

@suharuna ちゃんと行使してきたぜー!
07-21 19:04

@kisoraaya 美味しそうですよー!そして、星の人参綺麗!
07-21 19:04

@meguyanagi 良かったって安心していいのかしら。今日、近く通ってこんな所で事件あったのかなーってなった。
07-21 18:58



07/20のツイートまとめ

yorubotaru

妹のお家のお土産ー。タカノのゼリー♪ http://t.co/bV3Nbex9vE
07-20 15:53

@suharuna これ、可愛くて分かりやすい!わたしは、明日行くー!
07-20 14:55

久しぶりに新宿から小田急乗ったらホームドアついてた!ホームドア大きいな、小田急!
07-20 14:32



07/19のツイートまとめ

yorubotaru

@kaduki502 コンドラだー!わー!いいねー!
07-19 21:57

@minobu_s かなり遅ーい。飲みに行ったのかも。ありがとう。用心するー。
07-19 21:46

@minobu_s まだ帰るっていう連絡ないんだけどね。まあ仕方ない。
07-19 21:30

@minobu_s ありがとう。うん、残業してかなり遅くなるっていってたー。
07-19 21:17

食べる前にツイートしたのに反映はれてなかった。一人ご飯ー。上手く出来た。ごちそうさまでしたー。 http://t.co/FKqb7ekdtM
07-19 21:14

今日のおやつ!ガリガリ君梨ー! http://t.co/N2rtqYwiO9
07-19 13:18



07/18のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s 了解ー!考えとくねー!
07-18 23:56

@minobu_s だね!楽しみー♪
07-18 23:54

@minobu_s じゃあ、25日で!お願いしまーす!
07-18 23:52

@minobu_s 来月は、24.25.31日今んところ空いてるよー
07-18 19:31

@minobu_s 行ってみたーい!九月までやってるんだね、予定合えば是非!
07-18 19:16

@minobu_s ありがとう。タオルで吹いとるー。妖怪は、割と興味あるよー
07-18 19:08

ずぶ濡れになって帰ってきた。ただいまー
07-18 19:01

傘がないのに雨降ってきたー。わーん
07-18 18:36

メール送ったメンバーに名前書き損ねた人いて、うわーって電車の中で叫びたくなる朝。おはようございます。
07-18 08:11



07/17のツイートまとめ

yorubotaru

今日のお弁当。今日は、スープあり! http://t.co/Dx9dTPOnfz
07-17 12:58



07/16のツイートまとめ

yorubotaru

三連休の移動距離がぱないせいかもう眠いー。帰って家事やんないとなのにー。ご飯ないのにー。うー、眠いー。
07-16 18:22

@TyowLow なんつーことしてくれるんだ、ローソン!買いに行きたいけど、ローソンユーザーじゃない!ていうか、BABY…
07-16 18:18

香港のお土産貰ったー!パンダー!ペンギン割れてる! http://t.co/Ro770UKS3r
07-16 17:30

遅くなったけどアドルフお誕生日おめでとう!イラスト描けたらいいなー。
07-16 13:44

今日お昼にチーズのサンドイッチ作ってきたのに、おかずにじゃがいもチーズ餅選んじゃった。チーズチーズしたお昼だった。
07-16 13:43

久しぶりにお弁当作ってきたー! http://t.co/6tK9iaDJyG
07-16 13:01



07/14のツイートまとめ

yorubotaru

夫のお義父さん還暦祝いに米沢に来とる。こんなにゆっくりするのいつぶりだろう。
07-14 17:47

米沢へ。お昼の上杉松花堂。色々食べれて良かった! http://t.co/6mN2H8aTDo
07-14 17:07



07/12のツイートまとめ

yorubotaru

@moka_nyan わあん!やっぱりか。うえーん・゜・(ノД`)・゜・。
07-12 19:31

@nanae_m なんだとー!商売上手めー!
07-12 18:47

@nanae_m なんだと!それは、気をつけないと。奇跡が入ってるのまず探すぞー
07-12 18:26

@nanae_m あらら。ED以外の二曲も良かったよねー!探すぞー!
07-12 18:23

@nanae_m cinema staffのアルバムいいなー!買いに行かなきゃー!そして、リンホラwわたしは、ヘビロテ中。
07-12 18:18

おやつに食べたソルティライチのアイス!さっぱりして美味しかったー! http://t.co/QdXXEyWMIF
07-12 18:14

満員電車なう。前に立ってたおじさんのワイシャツ、背中が湿ってて悲しかった…。うう
07-12 18:05



07/11のツイートまとめ

yorubotaru

ぎゃー!銀の匙の新刊出てるー!会社のコンビニで知るとはー!帰りに買おう。
07-11 13:45

@meguyanagi やっぱりそうなんだ!納得してしまった!
07-11 08:07

おはようございまーす。今日も朝から汗だく。昨日、一昨日とライブ行って、今日から溜まっているであろう仕事片付ける!そして、お家の事もやる!そして、週末は、遊びまくる!
07-11 07:47



07/10のツイートまとめ

yorubotaru

リンホラのライブ行ってきたー! http://t.co/G6mVcdWZSV
07-10 21:24

@amachaki 横通ってきたけど本当短いね!みんな室内入れそうな位だった。昨日と大違いだー。
07-10 14:03

遅くなったけどリンホラ「自由への進撃」発売おめでとうございます!昨日のライブで生で聞けて凄く嬉しかった!生で初聞の曲もあって嬉しかったよー!
07-10 13:27

眠いー。仕事何とか今日も午後お休み貰って出てきたー。眠いー。これから台場向かうなりー。新橋の乗り換えで溶けるよー。
07-10 13:09

@runrunroman 了解!連絡ありがとうね!
07-10 11:33

@runrunroman 何回もごめんね。チケットの件、その後どうなったかなか連絡下さいなー。
07-10 10:41

@runrunroman おはよう。チケットの件連絡ついたかな?10時までに決めて連絡貰ってもいいかな?ちょっと他にも欲しいって人が出てきたので。
07-10 07:48

@runrunroman はーい。朝までに連絡くれるとありがたい。
07-10 01:06

@runrunroman 明日のチケット一枚余りそうなんだけどいる?探してるって聞いたので。
07-10 00:34



07/09のツイートまとめ

yorubotaru

@HAKUJU502 体中の水分がドバーッと汗で出ていくねー。辛いわー。はくちゃん、熱中症に気をつけてー!
07-09 14:25

仕事終わって台場へ向かってるー。新橋でゆりかもめに乗り換える為に歩いただけで汗だくだよ。
07-09 13:19

@kot618 ありがとう!楽しむー!
07-09 08:21

@moka_nyan そっちは、熱中症に気をつけてー!
07-09 08:20

おはようございまーす。今日は、午前仕事!午後ってか夜は、リンホラのライブー!あっという間だった!
07-09 08:13



07/08のツイートまとめ

yorubotaru

そして、帰宅。明日は、仕事の後にライブ。仕事頑張るぞー!うおー!
07-08 20:11

鼓舞行ってきた!抽選まさかの当たった!Aブロックは、熱い!今年も良かった!ミッキーかっこよかったー!
07-08 20:10

って今のが6000ツイートでしたw自分らしいツイートだったw後悔は多分ない!
07-08 18:21

最近ただのディズニーオタクのアカウントになりつつあるなー。…でも明日からリンホラのライブだからまたリンホラ、サンホラってうるさくなるよー!ワハハハハ!
07-08 18:20

今日は、定時であがるぞーって思う日ほど夕方に何かしら事件が起こる。という事で舞浜に向かってる。鼓舞ー!
07-08 18:18



07/07のツイートまとめ

yorubotaru

七夕だから彦星ミッキー!綺麗に撮れて良かった! http://t.co/W9MuYOBl7F
07-07 22:24

@you_twinstar お誕生日おめでとう!ゆうちゃん!
07-07 22:04

@minobu_s 美味しかったー!わたしは、スーパーで買ってきたよー。送ってもらうのいいねー!
07-07 20:54

今年初のさくらんぼー!わーい!いただきまーす! http://t.co/l0Qx0NrULM
07-07 20:46

モンスターズユリバーシティ見てきたー!面白かったー!そして、モンインが見たい!
07-07 12:33



07/06のツイートまとめ

yorubotaru

七夕グリ行ってきた!暑かったー。 http://t.co/n6ptYAGCVf
07-06 18:24

おはようございまーす。今日は、ランドー。七夕ー。来週からは、鼓舞ー!そして、リンホラのライブー!時が経つのは、早いー!
07-06 07:12



07/05のツイートまとめ

yorubotaru

今日のおやつ!まるごとバナナミニ! http://t.co/HraF3RtL45
07-05 13:16



07/04のツイートまとめ

yorubotaru

ほぼ日WEEKS衣替え。 http://t.co/wZMtRlKvUw
07-04 13:21

@orangeta カゼさんお誕生日おめでとうございます!良い一日をー!
07-04 08:19

ブログ書いたよ。ミルキーホームズライブ#fc2 #fc2blog http://t.co/ycfVwTz8iu http://t.co/hxlkzxkMM3
07-04 08:16



ミルキーホームズのライブに行ってきました!


先週の土曜日に国際フォーラムであったミルキーホームズのライブに行ってきました!
楽しかったー!

今回、席が二階席で遠かったけど楽しめました!
みんな可愛かったし、歌とダンスが武道館のライブより上手になってた!
女の子が頑張ってる姿って見てるといいなあって思いました。


ファンからのお花が凄くて愛を感じる。ちゃんと四人そろっててすごい!

武道館の時は、観客のほとんどが男性だったけど今回は、上手も増えてたなー。

やった曲がほとんど知ってる曲で良かった。ペンライト振りまくり、リングも、つけて盛り上がりました。

そうそう今回のゲストにペコちゃんがきてました。

不二家のペコちゃん。ミルキーホームズとコラボしたミルキーロールをファミマ.comで販売するそうです。
びっくりした!そして、ペコちゃん可愛い!
ライブ終わった後に写真撮らせてくれた。可愛い!でも、どこ見てるか分からない!

3時間くらいライブは、やってたのですがあっという間でした。楽しかったー!
来年は、横浜アリーナでブシロードとミルキーホームズのライブがあるからまた行きたいな!

終わり!

07/03のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s おつありー!
07-03 20:42

会社の飲み会だったけどもう終わって帰宅なう。早帰り日って素晴らしい!
07-03 20:41

@Chiffon_SCK 脱出したらいろんな物から解放されそうでいいなー
07-03 20:36

仕事ほっぽってどこか行きたいなー http://t.co/PmUurBVJyb
07-03 13:43

ドナデジうふふふふ。 http://t.co/dPE46tVqOu
07-03 13:41



07/02のツイートまとめ

yorubotaru

今日は、臭いにやられる日だな。バス待ちで隣の女性の香水にやられ、電車内でもどこからか香水の臭いにやられた。空調強くなったから少し良くなってきたが。強い香りは、苦手なんだよね。
07-02 07:50

@suharuna お誕生日なのかな?おめでとう!同い年ー!良い誕生日を!
07-02 07:48

おはようございまーす。今日、暑い。バス待ってるだけで焼けるかと思った。
07-02 07:45



07/01のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 可愛い!が笑いが止まらない…。
07-01 23:29

終わった春イベントに思いを馳せてまだ http://t.co/oJWUW5M3w3
07-01 18:17

@tAGA_1113 いや、そういうのじゃない。本当、今日みたいな時用のお金
07-01 13:13

@moka_nyan 大丈夫ー!いざって時の千円あるー!
07-01 12:57

財布忘れたー!
07-01 08:36

おはようございまーす。今日から七月か、早いな。そして、土日色々行ったから物凄く眠い。
07-01 07:46



06/30のツイートまとめ

yorubotaru

今晩のおやつは、ミルキーのタルト!美味しかった! http://t.co/zEajVFMvE2
06-30 23:01

ついにドールに手を出してしまった…
06-30 22:27

@itoukunn サンホラの通販で買えましたよー。
06-30 22:26

@touka_kiri 可愛いよー!今度家に来たら愛でてねー!
06-30 22:23

ヴィオレットとオルタンスのプーリップきたー! http://t.co/lTlpRnjbn9
06-30 22:01

春イベ見納め。ドナルドかっこよかった! http://t.co/W51IiZ1exE
06-30 13:38

ミルキーホームズのライブ楽しかったー! http://t.co/KNx3XqxjBE
06-30 13:37

@meguyanagi 笑ったー!
06-30 11:34

@pique_bz 美味しかったです!甘いジェラートと甘酸っぱいゼリーと色々入っててペロリでした!
06-30 11:33

春イベントジェラートパフェ。美味しかった! http://t.co/iSickMx4z9
06-30 11:31


...read more



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


