パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



06/29のツイートまとめ

yorubotaru

裏側のドナデジ。 http://t.co/fgo2aCqqtf
06-29 21:42

ライブ行く前にディズニーの七夕飾り見てきた。ミキミニ。 http://t.co/RNg1jUuUUj
06-29 21:41

ミルキーホームズのフラワースタンド凄いー!可愛い!愛を感じる! http://t.co/jnJZ7meGTj
06-29 14:48



06/28のツイートまとめ

yorubotaru

@rengokusichikui ふわわわ、羨ましい!
06-28 20:03

@rengokusichikui 美味しそう、美味しそう、特にクロワッサンが!
06-28 19:53

@jack_megu 何と!美味しそうな物を!大丸かな?でも、東京駅の周り美味しそうな物いっぱい売ってるわー
06-28 19:29

@jack_megu あれ?ハーツさん昨日近くにいたの?東京駅近いよ、わたし。
06-28 19:20

@Chiffon_SCK 美味しかったよー!ミルクなんだけど後味さっぱりだった!
06-28 19:17

今日食べたおやつ。美味しかった! http://t.co/j4SfSS7pJf
06-28 18:26

@amachaki 慣れてるよー。いつも会うと寄ってきて、ここが痒いからかいとくれって感じで頭とか首を出してくるよー。
06-28 17:55

昨日会ったにゃんこー! http://t.co/2nUxQj6Yd9
06-28 13:44



06/27のツイートまとめ

yorubotaru

今日のお弁当。残り物万歳! http://t.co/S7ke0EA7tP
06-27 13:30

@cheapnavel お誕生日おめでとうです!良い一日をー!楽しんでねー!
06-27 13:23



06/26のツイートまとめ

yorubotaru

こんな時間だけどお腹空いたからヨーグルト食べる。 http://t.co/92TrUrb2Wl
06-26 23:04

@nanae_m 凄い事!?気になるわー!
06-26 21:24

@nanae_m 届いたよー!何とかして見に行きたい!
06-26 20:53

友達二人の写真展のハガキの風景印。嬉しい!#風景印 http://t.co/IHOELKgXA7
06-26 20:43

江ノ島のにゃんこ3 http://t.co/JqFn6tZzXV
06-26 07:49

江ノ島のにゃんこ2 http://t.co/XcXDkhb1IC
06-26 07:48



06/25のツイートまとめ

yorubotaru

@suharuna 最高だったよー!二パック買っちゃった!
06-25 19:44

嬉しさのあまりツイート!
06-25 19:30

スーパーのお肉半額だったー!わーい!
06-25 19:21

@moka_nyan はい、帰ったら渡すから読んで。
06-25 19:21

仕事忙しくてクタクタだったけど高杉さんちのおべんとう読んだら元気でたー!
06-25 19:02

アップデートしたインスタの調子悪いー。勝手に落ちて、検索したハッシュタグの履歴消えた。悲しい…
06-25 13:23

@alexy0216 おかえりなさーい!
06-25 13:18



06/24のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s うちの周りは、都会じゃないよー。畑いっぱいあるし。猫が住みやすい環境なのかな。わー、いいな!
06-24 19:48

@minobu_s 三毛猫だー!可愛い!成る程ー。うちの周り色んな子がいる。子猫も時々見るねー。
06-24 19:21

@YuraMinazuki いいなー、いってらっしゃいませ!
06-24 19:00

@minobu_s 葉山もいいよねー。みのぶちゃんの近所には、猫あんまりいないの?うちの周り割といるから遠くまで行かなくても猫には、割と会える。
06-24 18:59

@pique_bz 素敵過ぎます!
06-24 18:45

@suharuna ハルちゃんお疲れ様ー!
06-24 18:44

@minobu_s ありがとう!昨日会ったにゃんこは、みんな可愛いかったわー!わたしも神奈川にいた時は、あんまり行かなかったなー。
06-24 18:44

昨日の写真見直してて、ことごとく海もイルカ、アシカのショーの写真も撮ってなかった。脳内保管。
06-24 18:12

@tubame281 アジサイいっぱい咲いてたよー!綺麗だったー!
06-24 18:11

ブログ書いたよー。江ノ島に行ってきました! #fc2 #fc2blog http://t.co/p2Tm4kCNZj http://t.co/izEOByxkcH
06-24 18:08


...read more

江ノ島に行ってきました!

昨日の午前中は、江ノ島に行ってきました!
久しぶりだったー!
お店が開く前から下から登って行ったので人に揉まれずに上の方まで行けました。
途中こんな所あったかな?って思う新しい場所が何箇所かあったな。

そこで会ったにゃんこ。
途中、空腹に耐えかねてパンを食べたら猫がやってきた。

いかにもパンくれって顔してたけど丁重にお断り。見てるだけで満足。

高い所まで行って、戻ってきたら猫が寝てた。

無防備過ぎるwこの体制のまま、来る人々に写真撮られるにゃんこ。たまにチラッと目を開けてまた寝るの繰り返しだった。

あまりにも暑いので途中お茶。

島の茶屋あぶら屋の白玉あんみつ。
美味しかった!
食べてたら猫がのしのし入ってきて、ちょっとしてら出ていってた。
涼みにきたのか?よく分からずに見送った。

降りて行く途中にも猫に遭遇。

暫く見つめあってました。

猫沢山会えて嬉しかった。

そして、つり球のポスターとかストラップとか普通に会って自分としては、どうしようって気分になった。
あと、コスプレしてる人を一組見かけたんだけどあれは、どうなんだろう?大丈夫なのかな?
釣竿持ってて、大変だなって思った。

江ノ島を堪能後、えのすいに行き、激混みにちょっと疲れ、アシカとイルカのショー見て満足でした!
午後というか夜は、サッカーの試合を見に行き、充実した日曜だった。

06/23のツイートまとめ

yorubotaru

フロンターレ、コスプレ席にねこのしっぽ協力の同人誌発売って何wどうしよう、鹿島戦全然関係ないけど漫画まつり来たいw
06-23 17:04

えのすい行ってきたー! http://t.co/BFRkbPRRb3
06-23 15:34



06/22のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s 一人暮らししてたからそれなりに出来るみたいよー。ナンは、作るのに時間かかるからねー。母と友達が作ってたなー。
06-22 21:17

@minobu_s 美味しかったよー!ナンは、買ってきたのだよー。
06-22 20:51

旦那がバターチキンカレー作ってくれたー!わーい!いただきまーす! http://t.co/auHcn5bPeS
06-22 20:34

久々のコメダ!手帳持ってくれば良かったなぁ。 http://t.co/ZaWKfVYOmb
06-22 15:53

今日のブランチ!美味しかったー!狙われた http://t.co/KuARyYyDzh
06-22 11:51



06/21のツイートまとめ

yorubotaru

RT @Liru0: #私が創作キャラの画集出したら買ってやるよって人RT
06-21 22:44

目も光るよー! http://t.co/sdA3jT252v
06-21 22:00

@nanae_m タミヤに行ってタミヤ版連れて帰ってきたー!
06-21 21:58

ダンボーと一緒にうちのカイコーチとマリナで写真撮ろうと思ったら入れ物ごと行方不明。探したけどみつからず(T_T)
06-21 21:57

折角なのでこばとpinkyと一緒に! http://t.co/SxR8fhmp9g
06-21 21:54

箱から出てきたダンボー!可愛い!小さい! http://t.co/Lmk7Gdqpab
06-21 21:52

ダンボーの箱横。可愛い。 http://t.co/497bOh3I7e
06-21 21:49

タミヤ版ダンボー手に入れたー! http://t.co/ymt0lhMX4F
06-21 21:46

@HAKUJU502 ふおおー!はくちゃん情報本当ありがとう!無事お迎えできたー!ご飯食べたらピンキーさんと写真撮るよー!本当、いい大きさ!可愛いー!
06-21 20:09

タミヤ行ってタミヤ版ダンボーお迎えしてきたー!わーい!帰って写真撮るの楽しみー!
06-21 18:22


...read more

06/20のツイートまとめ

yorubotaru

@meguyanagi 四月しかみてなかったー。
06-20 18:59

@tAGA_1113 どの日記見たらいいの?
06-20 18:26

@tAGA_1113 わたしの知り合いの妊婦さんは、猫二匹飼ってるよー。みんながみんなダメじゃないと思うよ。
06-20 18:15

やっぱりいない。去年までいたのに。くすん(T . T)
06-20 18:09

ディズニーの七夕グッズにドナデジいないんですけど…リスは、いるけど。え?え?どういう事?
06-20 18:07

@suharuna オフ会で沢山の人と知り合ったから集まると同窓会状態である。また遊ぼう!旦那がつべにあげてくれたからアドレス貼っとくよ。http://t.co/X5SKvH6XCf
06-20 17:50

@atraction_hyper おはよう!つべにあがったよー!アドレスおいとく。http://t.co/X5SKvH6XCf
06-20 07:48



06/19のツイートまとめ

yorubotaru

@atraction_hyper 素敵旦那様ありがとうw伝えとく!つべあげたら連絡するよー。
06-19 23:43

@atraction_hyper そうそう、Twitter見て、これ、すれ違いだったなって後から思ったもん!
06-19 23:41

@atraction_hyper ちょっとだけだけどご一緒出来て嬉しかったよー!この前会えなかったから本当嬉しかったよー!
06-19 23:38

@Liru0 りるさん行った所が一番良かったのかもー。
06-19 23:09

@retsuxxx そうなのー!大分、わかりにくい情報だったけどねw
06-19 23:06

@minobu_s いたよー!多分、そのうち会えると思うよ!おお、褒めて貰った!
06-19 23:05

@retsuxxx OP歌ってるLinked Horizon公式のTwitterアカウントが情報をドイツ語で日付変わったあたりから流してて、それ見てワラワラ集まってきたの!
06-19 22:56

@retsuxxx わーい!そうなの、お誕生日なの!アイコンデコれるのあったからやってみたー!
06-19 22:51

@retsuxxx 見られたよー!何箇所か流れてたみたい。
06-19 22:48

@retsuxxx 行ってきたー!
06-19 22:44


...read more

06/18のツイートまとめ

yorubotaru

折角だしとお祝いアイコンー!でもお生誕祭終わったら戻すー!
06-18 23:59

アイコンを[Revo陛下生誕祭]でデコりました。 #おめでとうございます! #iconDecotter http://t.co/P3L7RJvi48
06-18 23:57

@nygmd 頑張って下さい!
06-18 18:18

@nygmd 大丈夫だと思いますよ。わたし、作る前に設計図見たいなの描いて作りました。
06-18 18:12

@nygmd 良かったら作った写真見たいです!
06-18 18:10

@cheapnavel 早速、お気に入り登録!ああ、これいいですな!暑い時に食べたら更に美味しそう!
06-18 18:08

@nygmd わあい!ありがとうございます!つ、作りますよー!簡単に出来るんですよ、パンダおにぎり。
06-18 18:08

@cheapnavel 美味しそう!今度、うちでも作ってみようかな。
06-18 18:04

帰ろうとしたら一分おきに電話が部内でなって、何のいじめかと思った。
06-18 17:46

@minobu_s お誕生日おめでとう!良い一日をー!今度、メールするね!
06-18 17:46


...read more

06/17のツイートまとめ

yorubotaru

今日のにゃんこ。いい角度! http://t.co/Sb5me5tam7
06-17 18:54



06/15のツイートまとめ

yorubotaru

元町・中華街駅なうなのだが既に人いっぱいである。 混んでそうだな、中華街。
06-15 12:53

@mist_rall @moka_nyan @touka_kiri むう、ほんわかしたなら良いかー!いいのかー!もう分からんぞー!
06-15 12:51

@moka_nyan @touka_kiri 何、照れてんの!
06-15 12:47

@touka_kiri @moka_nyan え!?え!?そうなの?
06-15 12:44

@moka_nyan なら良いです!
06-15 12:40

@moka_nyan そうだね。自由の翼たったら君の可能性あるなーっておもってキョロキョロした。
06-15 12:37

@TyowLow スーパーで聞いた子もいるって。ねー、びっくりだよー!サンホラじゃまずありえなかったから!
06-15 12:36

@moka_nyan 紅蓮の弓矢が着信音で流れたー!空耳だと思ったら二回目も流れたー!嬉しいような、マナー守れよってなるのと複雑な気持ち!
06-15 12:34

もう少し広い所でやっても良かったかなあって思った。はたらきたい展。
06-15 12:30

はたらきたい展は、次の用事があるから少ししか見れなかった。見るっていうより読むって感じの展示だからなかなか進まなかったー。
06-15 12:30


...read more

06/14のツイートまとめ

yorubotaru

甘い物食べたら元気出た。良かった。午後も頑張ろう。今日もおつかいある。
06-14 13:53

@tubame281 銀さんもしゃもしゃ納得!銀髪も奥が深いなぁ。
06-14 00:09



06/11のツイートまとめ

yorubotaru

昨日、早めに寝れて今朝は、割と眠気すっきりー!ってなってたのにお昼前から凄く眠いです…午後は、コーヒー淹れて頑張ろうっと。
06-11 13:44

6月になったからほぼ日手帳のシール交代。今度は、ジーニー。#ほぼ日手帳 http://t.co/WKUfImIyLV
06-11 13:21

@tubame281 わたしもー!
06-11 13:12

@minobu_s 一緒に行った時にお出迎えしようよ!
06-11 00:18

30周年衣装着せてみたよー!可愛い! http://t.co/rxz41QZS5y
06-11 00:02



06/10のツイートまとめ

yorubotaru

遅くなったけどドナルドお誕生日おめでとう http://t.co/NU6UsMXNha
06-10 13:42



06/09のツイートまとめ

yorubotaru

@runrunroman 了解ー!まて誘うねー!
06-09 15:48



06/08のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s 基本、ダッフィー系のグッズってシーでしか買えないんだよね。ランドじゃ売ってないから。リトルマーメイドもね、了解ー。
06-08 22:03

@minobu_s あるよー。毎年出てるー。じゃあ、シーに行こうか。
06-08 21:29

@minobu_s じゃあ、九月か十月なんてどうかな?ハロウィンも始まってる頃だからそれも楽しいよー!
06-08 21:18

@minobu_s 確かまだあるよ。友達去年使ってたから。いつ頃がいい?秋かな?
06-08 20:58

@runrunroman らいるちゃーん、7/13(土)に爽涼鼓舞見にサンホラーでディズニー行くけど一緒に行かない?
06-08 20:57

@minobu_s 春のイベントだからねー。OK、行く時は、夜まで遊ぼう!
06-08 20:50

@minobu_s このショーは、今月までなんだー。通常ので良かったら行こう!
06-08 20:45

夜のショーの花びら綺麗だった。 http://t.co/pStLJPpTRC
06-08 20:39

@cheapnavel 高校生の頃、友達にスーファミ借りてやってました。まさに時間泥棒!
06-08 02:29

自分が寝てる間に色々面白い事になってた。ご飯食べた後に寝てた。
06-08 02:05


...read more

06/07のツイートまとめ

yorubotaru

暑いのかな…自分のじゃないんだけどなー。あうー。
06-07 13:44

午後、東京駅まで切符の変更しに行くからおやつー!グミ安くなってたー! http://t.co/FIGXVekRcG
06-07 13:42



06/06のツイートまとめ

yorubotaru

@amachaki た、楽しそうw
06-06 18:04

@alexy0216 気をつけていっらっしゃーい。
06-06 12:43

ほぼ日15周年おめでとうございまーす!
06-06 12:40

今日は、チャーシュー丼!美味しかった http://t.co/5AveUxfRFS
06-06 12:15

@moka_nyan 見たー!可愛いー!全員可愛いー!角田も可愛いー!てか、てぐw笑ったw
06-06 07:51



06/05のツイートまとめ

yorubotaru

この前のイベントでいっぱいもらったお菓子!明日から会社で食べようっと! http://t.co/i0HMmjgM9i
06-05 20:57

@moka_nyan ぎゃー!それ見たいー!特に角田の!
06-05 18:32

初めてのベガルタ選手のアカウントフォローは、はちくん!はちくんのアイコン可愛いー!
06-05 18:29

@blackdhian 千夢さーん!遅くなりましたがイベント楽しかったでーす!お疲れ様でしたー!
06-05 13:31

@schmisako ミサコさん、こんにちは!日曜日はお疲れ様でした!左隣にいた者です!フォローさせて頂きましたのでよろしくです!
06-05 13:24

@sksoda2 あきらさん、日曜日はお疲れ様でした!左隣のスペースにいた者です!お話し出来て嬉しかったです!
06-05 13:21

おはようございまーす!昨日は、少しやりたい事できたー!今日こそ届いた戦利品に手をつける!
06-05 07:50



06/04のツイートまとめ

yorubotaru

どんだけ爽涼鼓舞好きなんだろ、自分。
06-04 18:15

あー、でも鼓舞の応援グッズ可愛い。グッズ見た時にサッカーの応援か?って思った自分は、どうなんだ!
06-04 18:14

自分がいかに赤と青の組み合わせが好きなのか実感した。タミヤカラー。
06-04 17:57

鼓舞の衣装変わってる…しかもほぼ全員。
06-04 17:52

@rei_usausa お大事にねー。…これは、生活サイクル変えるチャンスかもよとか言ってみる。とりあえずゆっくりしてね。
06-04 17:44

眠い。ご飯食べたらねむみん降ってきたー。午後に数字のチェックしなきゃだけど大丈夫かなー。コーヒー淹れて頑張ろうっと。
06-04 12:38

@tubame281 つばめちゃーん、イベントお疲れ様ー!読んでくれてありがとう!そして、嬉しいー!戦利品昨日届いたから今日辺りつばめちゃんの本読むよ!楽しみ!
06-04 12:32

おにぎりとお味噌汁のお昼ー! http://t.co/kyfLBx9uWB
06-04 11:59

おはようございまーす!ねむっ。昨日久しぶりに原稿やらなくてわーい!やりたい事いっぱーい!だったのに腹痛に襲われて家事しかできなかった(T ^ T)今日は、帰ったらやりたい事たくさんできるといいな!
06-04 07:49

@suharuna 日曜は、お疲れ様ー!ハルさーん、いやハルちゃーん!もう最後ウトウトしそうで怖かった。スペースであんなに眠かったの初めて!ありがとう!何とか新刊出せて良かった!ご飯行こう行こう!今度メールするね!構うよー!
06-04 07:47



06/03のツイートまとめ

yorubotaru

夫の会社の人から頂いたハンドクリーム! http://t.co/5yyxIfO7c3
06-03 17:44

イベントでケーキ食べれたー!おめでとう! http://t.co/AyUDZ4ucA1
06-03 17:43

ケーキ食べたから頑張れた! http://t.co/uDLbm9FhkS
06-03 17:42

おはようございまーす!昨日、早めに休んだのに疲れとれてなーい!でも、昨日イベントで元気もらったから今日頑張れるー!
06-03 07:49



06/02のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s いえいえー。行きましょ、行きましょう!うん、ゆっくりしますー。
06-02 16:03

BD CUP!!お疲れ様でしたー!撤収手伝えずに帰路に経ちます。流石に寝不足が限界にきたー。楽しかったー!そして、お疲れ様でしたー!
06-02 15:40

カットされて参加者も食べれたー!美味しかったー! http://t.co/0DA1PkdMry
06-02 13:32

ブレットお誕生日おめでとう!BD CUP!!にて!ケーキだー! http://t.co/f7Uub9Q98p
06-02 13:19

という訳でありがたい事に新刊完売しましたー!ありがとうございましたー!
06-02 12:51

新刊完売した。…あれ?四月より多く刷ったのに。数が読めない!
06-02 12:50

@HAKUJU502 小さいの可愛いー!ミラー!いいのー!
06-02 11:02

@Liru0 ありがとうございまーす!久々の会場製本でしたw楽しみまーす!
06-02 11:01

新刊全部製本出来たー!わーい!
06-02 10:46

@akaza1983 リツイートありがとう!
06-02 10:45


...read more

06/01のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 ありがとうです!最低限やる事にしました。
06-01 22:53

@kotokata ありがとうございます!心強い!頑張れそうです!
06-01 22:29

新刊出来上がるのか段々不安になってきた。これからトーン貼り。ふはー。
06-01 22:27



05/31のツイートまとめ

yorubotaru

@mmnk_a ですねー!お会い出来るの楽しみにしてます!
05-31 23:47

@rengokusichikui いや、モカナの会社がそこだけ長い休みだからそこしか行けないんよー。
05-31 20:11

@rengokusichikui うん、次の日から海外旅行なんよ。だから無理。
05-31 19:18

そうか、今日は、夏コミの当落の日かー。申込しなかったから今年は、完全に周りの様子を伺う!
05-31 17:49

@mmnk_a おめでとうございまーす!遊びに行きますね!
05-31 17:48

ほぼ日手帳でお金の管理。読んでて面白かった!やり方メモの為にもつぶやく。ほぼ日手帳2013 http://t.co/MY886slRpt #techo2013
05-31 17:46

今日は、サンドイッチと鶏肉トマト煮! http://t.co/C8M8Sb5Oqt
05-31 13:07

搬出した後に荷物にいれ忘れた物に気がつく。…友達に渡そうと思ってた既刊とお菓子。帰ったら鞄に入れとこう。備忘の為にも呟く!
05-31 08:34

@Liru0 りるさんおはようっす!ありがとうです!わたし、頑張るー!
05-31 08:01

駅にくる途中に公園があるんだけどそこから「わん、わん!」って聞こえたから犬かなと思ってみたらカラスに追いかけられてる女性だった。何があった?
05-31 07:48


...read more



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


