パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



05/30のツイートまとめ

yorubotaru

今日は、会社から駅に行くまでにほぼ日グッズ持ってる人、二人も見たなー。くまの袋。持ってる人がおじさんで何故か癒された。、
05-30 17:47

@touka_kiri 色々フィルターあって楽しい!これなら普通に使えるのがまたいい!
05-30 13:33

CLAMP cameraなるアプリが出来てたからダウンロードしてみた!この前買った紅茶缶の写真加工。いい感じである! #CLAMPcamera http://t.co/WxDuGiPMrC
05-30 13:31

@minobu_s カップちゃんとティーカップになってていいね♪
05-30 13:23

@minobu_s ニャンコ先生!可愛いー!
05-30 13:10



05/29のツイートまとめ

yorubotaru

さいスタなーう。 http://t.co/AfHiWEnBbc
05-29 20:23

6/2(日)は、BIRTH CUPに参加するよー!
05-29 13:21

名前長くて@以降にイベント名入れられなかった。しょぼん。
05-29 13:20

@nanae_m 進撃のは、七月発売だからそれまで楽しみ続くなー。アルバム買ってないのかw
05-29 13:20

@nanae_m お、買ったんだねー!次のライブも楽しみだのー!
05-29 13:08



05/28のツイートまとめ

yorubotaru

変な日本語になってた。あーん。
05-28 13:30

ベルクとビークスパイダー迷うけど形は、ビークスパイダー迷う方が好きだからビークスパイダー!#好きなミニ四駆挙げてTLをサーキットにする
05-28 13:29

今日のお昼は、豚の角煮ー!うひひー! http://t.co/mpnfMSipOw
05-28 12:58



05/27のツイートまとめ

yorubotaru

先週のお弁当たち。 http://t.co/SB3cG0s3of
05-27 21:34

今日は、仕事でミスして落ち込んだので週末行った楽しい所の写真を眺めて盛り返すー。
05-27 18:06



05/26のツイートまとめ

yorubotaru

今日のおやつ、タニタのアイス!美味しい! http://t.co/7flljQs5Rw
05-26 23:15

コパルちゃんに会ったー! http://t.co/iNzE5JLML5
05-26 23:13



05/24のツイートまとめ

yorubotaru

紫陽花もう咲いてた! http://t.co/OdoNnbyD9m
05-24 17:59

@cheapnavel 成る程ー!お疲れ様です!
05-24 14:54

@cheapnavel 懐かしい!
05-24 14:18

今日は、外ランチー! http://t.co/EJt8rPtO8V
05-24 14:17



05/23のツイートまとめ

yorubotaru

おやつー、アメリカンチェリー甘酸っぱい! http://t.co/OPvgYVr5uZ
05-23 19:52

@meguyanagi なるほどー!わたしもそうしてみようかな。
05-23 17:56

@nanae_m おお!じゃあ、その子は、iPhone気になったのかもね!
05-23 13:55

@meguyanagi ぷよは、出たことないかな。他のキャラ達だよ、素材にならない。
05-23 13:54

@nanae_m いい猫だー!それか珍しかったのかな、iPhone?
05-23 13:41

@meguyanagi そうかw割とパワーアップ合成に使うからやってるー
05-23 13:40

仕事忙しいとぷよぷよクエストの昼休みガチャ出来ないー。えーん。
05-23 13:33



05/22のツイートまとめ

yorubotaru

今日のおやつ!ケーキ! http://t.co/fDPMYbmsDj
05-22 22:03

リトルマーメイド見に行った時に買った紅茶。これから開けて飲むー! http://t.co/WFodVL4lrW
05-22 21:42

@nanae_m 可愛いー!とら猫ー!
05-22 13:45

@jack_megu わーい、楽しみー!今度赤ちゃんとかずやんに会いに行きたいっす!
05-22 13:22

@jack_megu おめでとう!
05-22 13:17



05/21のツイートまとめ

yorubotaru

今日帰り道にあったにゃんこ。可愛かったー! http://t.co/jVMXZteE5s
05-21 21:31

my 365のTwitterの連携解除してたー。のー。
05-21 21:30

そういえば速達が何故が新聞受けに入ってた。…あれ?郵便局さん、何故ですですか?
05-21 17:57

昨日BIRTHDAY CAPのサークル案内届いてたー!色々素敵で嬉しかったー!わーい!原稿頑張る!
05-21 17:57



05/20のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s 了解ー
05-20 18:35

@minobu_s じゃあ、ランドに行こう。七月以降でいいのかな?
05-20 18:12

@minobu_s 行こう!行こう!いつ頃がいいとかある?
05-20 13:52

同期からディズニーのお土産もらった! http://t.co/mggqwPCOBd
05-20 13:31



05/19のツイートまとめ

yorubotaru

@HAKUJU502 うん!原稿頑張るー!はくちゃんは、お大事にね!
05-19 21:36

@kaduki502 楽しかったー!二週間後も会おう!原稿頑張るー!
05-19 21:35

@HAKUJU502 ハクちゃんもおつおつー!楽しかったー!また遊ぼうね!
05-19 21:08

そして、見終わった後のお茶でとびうおくんとサンホラの話してレツゴフレンズとレツゴ話して満足ー。原稿頑張ります。
05-19 20:13

今日は、レツゴフレンズとリトルマーメイド見てきたー!すごかったー!
05-19 20:02



05/18のツイートまとめ

yorubotaru

@HAKUJU502 たぎったよー!てか、よく放送中のポスターあったなあと思ったよー。
05-18 13:26

ラー博でレツゴのポスター見つけたー!うきゃー!ってなりながら撮った http://t.co/WspMsPqIJ1
05-18 12:33

休みなのに仕事してる夢を見た。お給料下さい!おはようございます。今日は、横浜でラー博行ってサッカー!
05-18 11:11



05/17のツイートまとめ

yorubotaru

ハピネス、荒ぶるデイジー! http://t.co/E4IWRl7e3O
05-17 00:08



05/16のツイートまとめ

yorubotaru

@MistyBeing 遅くなったけどお誕生日おめでとう!
05-16 23:57

ミッキーのモレスキン今日、買ったー!まだ売ってて良かったー。 http://t.co/rY8P2GWufw
05-16 23:49



05/15のツイートまとめ

yorubotaru

@suharuna 是非食べてみてー!
05-15 13:38

@suharuna あるのー!美味しかったよー!チキンナゲットの写真撮ろうと思ったら突然ミッキー現れたよw
05-15 13:17

昨日帰りにマックでチキンナゲット買ってもらった!梅ソース美味しかったー!そして、ミッキーに狙われた。 http://t.co/koYJ6p6w4L
05-15 13:07

Jリーグ開幕20周年おめでとう!20年前サッカーに全く興味なかった自分が今では、ゴール裏で応援してるって不思議だなー。
05-15 07:46



05/14のツイートまとめ

yorubotaru

@icefish09 DM送ったからお手すきの時に確認して下されー!
05-14 21:18

そういえば昨日、帰ってきた旦那にネギ呼ばわりされた。いつからわたし、魔法先生になったんだろう?(玄関開けたらネギの臭いがしたから第一声がネギだったらしい)
05-14 12:20

@rei_usausa 楽しそうで良かったー!また一緒に行こうねー!
05-14 12:17

早めのお昼ー! http://t.co/tKx7X6lM9d
05-14 11:30

@2maho2 わかるー!他のイベントじゃそうならなくて最近、やっぱりレツゴのオンリーは、やっぱりいいなぁと身にしみている。
05-14 00:30



05/13のツイートまとめ

yorubotaru

電車の中が蒸し風呂みたいで暑かったー!
05-13 18:44

携帯電話に穴開ける作業見てきた。力仕事なのね。
05-13 17:47

ドコモショップなう。会社のお使いー。
05-13 17:38

ハピネスヒアのいかれ帽子屋。 http://t.co/itQdydKKvp
05-13 12:53



05/12のツイートまとめ

yorubotaru

最近、ランドに行くと何かしら買ってきてしまう。おかしい、全然そんな事考えてないのに!行く度に新しいグッズ出てる気がする!
05-12 20:40

今日の戦利品! http://t.co/rSebQnPngW
05-12 20:39

ハピネスでラブラブー!見てられなーい! http://t.co/0uNADaQBrD
05-12 20:38

ランドでパレード待ちしてたら後ろに来た人がサンホラーだった。シュシュがついてたよー!
05-12 13:44



05/11のツイートまとめ

yorubotaru

友達から届いた誕生日プレゼント! http://t.co/C0PMYAN6WU
05-11 21:09

@meguyanagi おめでとう!
05-11 20:11

友達から届いた誕生日プレゼント!可愛いのいっぱい嬉しい! http://t.co/2HByuydUru
05-11 20:02

久々に家の下に猫きてた。雨宿りしてたのかな。
05-11 20:01



05/10のツイートまとめ

yorubotaru

夜でもロゴ出たー!という訳でランドなう。 http://t.co/ZDhLqHUrW7
05-10 20:36

雨の中やってくれたEP! http://t.co/E7JrVFOO2W
05-10 20:36

ほぼ日手帳に挟んだシール取り替えるからパシャり。#ほぼ日手帳 http://t.co/qf9ZLdpe0U
05-10 18:01

@moka_nyan @touka_kiri 探せばいいのね。なかったら作ればいいか。
05-10 13:44

お昼休み何でかテニミュの話で過ごした。キラキラミトンに衝撃を受けて今に至る。おかしい…サッカーの話してたのに。
05-10 13:43

サンドイッチ弁当! http://t.co/cmSCBoJbH4
05-10 13:17



05/09のツイートまとめ

yorubotaru

おはようございまーす!今日は、温かいなー、そろそろ日傘の季節かー。でも、既に日焼けし始めた、自分。
05-09 07:46



05/08のツイートまとめ

yorubotaru

今日は、おにぎりとお味噌汁のお弁当! http://t.co/W1sQL8sFh5
05-08 23:33



05/07のツイートまとめ

yorubotaru

頂き物のお菓子ー!わーい! http://t.co/zE30bT4vn5
05-07 21:18

@bluelaurant あいちゃん??
05-07 18:08

@bluelaurant いや、昨日ディズニーで買い物しちゃったから無理ー!
05-07 17:50

会社帰りにプリキュアショップの横通ったら危うく散財するところだった。
05-07 17:45



05/06のツイートまとめ

yorubotaru

@mmnk_a あらら、それは、残念というか何というか。
05-06 18:21

@nanae_m いいえー!そして、昨日ビール飲んで満足しちゃったけどケーキ食べに行ってない!今度行こう!ライブの前とかでも!
05-06 17:38

@mmnk_a 分かりやすくて、可愛いです!
05-06 17:29

ヨルボタル 所属『調査兵団』戦闘技能 体力B 斬撃A 立体機動C 連携C+ 指揮能力D+現在の巨人討伐数は30体 補佐11体です http://t.co/h5vwes2wyf 立体機動上手く使えなさそう、自分。あと連携と指揮能力は、納得!
05-06 17:27

カフェ ポルトフィーノの春のスペシャルセット!美味しかったー! http://t.co/5yOxob65Bf
05-06 14:43

今日は、シー行ってショーいっぱい見たー! http://t.co/ACwil3Vk0c
05-06 14:41

それにしても今日は、暑いなー。日傘から出てる足が暑いな。てな訳でディズニーシーなうです。
05-06 09:07

サンホラの知り合いもレツゴの知り合いも進撃の巨人の話してて嬉しい。
05-06 09:06

今日のお土産ー、「然」かすてら。 http://t.co/fYYcCj1yBu
05-06 07:16



05/05のツイートまとめ

yorubotaru

大リラックマ展行ってきたー! http://t.co/YCcSXhYpNJ
05-05 20:21

@minobu_s ありがとう!送付物は、気にせずー。当日は、たくさんお話ししよう!
05-05 20:00

昨日スパコミで六月の米独オンリー申込してきた!新刊出せるように頑張ろうっと! http://t.co/8tZRy1Bk8U
05-05 19:37

@Chiffon_SCK そんなに混んでないよー。去年よりマシ!
05-05 18:27

膳カステラと昆布茶。 http://t.co/NwKk1TFgTp
05-05 18:26

渋谷ヒカリエの和カフェ。 http://t.co/ShmeVkkuCd
05-05 18:24

@rengokusichikui おう、それだとちょっと辛いなー。
05-05 17:48

瓶のジンジャーエール http://t.co/t6CRM4JIo3
05-05 17:30

@rengokusichikui 7時過ぎまでやってるってー。
05-05 17:27

@rengokusichikui そこそこー。入るのにちょっと並んだー。最終日だからかなー。
05-05 17:19


...read more

05/04のツイートまとめ

yorubotaru

@aki_0604 お疲れー!
05-04 19:04

くまもんお楽しみ文具BOXげとー! http://t.co/CuQizJlzpb
05-04 19:03

ゆりかもめの一番前に乗れた! http://t.co/elgrajogHB
05-04 19:02

旅行の思い出 http://t.co/A82hzHpihq
05-04 18:35

スペース撤収しました!
05-04 14:03

西館にいる時に彼の者の名はが流れて一人で動揺した!
05-04 11:40

まったり頒布中です。お昼頃に撤収予定でーす。プチオンリーのペーパーラリーに参加してます!あとレツゴの米独オンリーチラシ配布しております!
05-04 11:40

@masuda_aki おはよう!いってらっしゃーい!この前行ったけど良かったよー!
05-04 08:54

@blackdhian 了解しました!お昼までに伺いまーす!
05-04 08:34

@blackdhian 千夢さんおはようございます!今日、スペースに伺います!も、申込書持って。ギリギリですみません。
05-04 08:17


...read more

本日は、スパコミ22!

おはようございます!
スパコミに向かってる電車の中よりー。告知遅くなりましたが本日、スパコミ22にパンダ屋で参加します。
スペースは、東1ホールク48aです。サンホラの所にいます。

今回は、新刊はないのですがサンホラ、リンホラの第二次プチオンリー拡大遠征に参加してます!ペーパーラリーも参加しておりますのでよろしかったらペーパーもらって下さい!

また、6/2開催の爆走兄弟レッツ&ゴー米独オンリーのチラシもスペースにて配布しております。
こちらは、本日西ホールにある主催様のスペースで申込が可能です!
わたしも申込書書いたので持ってきます!
サークル参加の締切は、明日5/5必着!

イベントのホームページありますのでアドレス貼っておきますね。
http://birthdaycup.web.fc2.com/

そんな感じで本日は、よろしくお願いします!

05/02のツイートまとめ

yorubotaru

くまモンのお楽しみ文具BOX買ったー!#文房具 http://t.co/C86ujAG1zq
05-02 21:40

帰ったら玄関にミッキーの山あった。 http://t.co/5OZFYOYECM
05-02 19:01



05/01のツイートまとめ

yorubotaru

久々のお弁当~♪ http://t.co/0nbAtMWeTf
05-01 12:08



04/30のツイートまとめ

yorubotaru

白川郷行ってきた!桜綺麗だった! http://t.co/ObCJoIvhXk
04-30 13:31

飛騨高山美術館に行ったー! http://t.co/iQcoAu14SU
04-30 13:29

おやつ!無印のケーキ!美味! http://t.co/YcxZCRYkzt
04-30 13:28

株、フロンタ君、川崎市のキャラ。 http://t.co/w8kg6zckmp
04-30 13:26

昨日ガチャやってよつばとパンダ出た!やったー! http://t.co/USCrS04VKQ
04-30 13:09





プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


