パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



04/28のツイートまとめ

yorubotaru

@Mel_Lumi 社ちゃんのお仕事姿見てきたー(邪魔してきたともいう)
04-28 17:36

飛騨高山美術館なう。 http://t.co/p7idWBs0dO
04-28 17:26



04/27のツイートまとめ

yorubotaru

オムライス~♪ http://t.co/HP194Lwpb6
04-27 14:59



04/26のツイートまとめ

yorubotaru

宝塚土産もらった!キティー! http://t.co/0OL464HYcR
04-26 13:08



04/24のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s 熱は、薬飲んだから下がったよー。ありがとう。大分、弱ってたから買ってきてくらたんだと思う。
04-24 20:35

熱出したら夫がバーゲンダッツ買ってくれた http://t.co/tttKiFiX16
04-24 20:31



04/22のツイートまとめ

yorubotaru

無印のコーヒーとホワイトチョコのケーキ。美味しかったー! http://t.co/SqGSuRCSwA
04-22 21:36

べカッ太さんにサインしてもらった夫 http://t.co/GsTT2xC66c
04-22 13:26

ちょっぱやで準備したお弁当! http://t.co/y5HjwWBbzg
04-22 12:59



04/20のツイートまとめ

yorubotaru

春日山部屋の塩ちゃんことシュラスコ! http://t.co/Jpn34BmfFI
04-20 09:35



04/19のツイートまとめ

yorubotaru

5555ツイート、イエーイ!という事で豪君とイヴェール。 http://t.co/1mSTBksgnf
04-19 23:13

@mmnk_a わー!わー!ありがとうございます!レス遅くてすみません!嬉しい!
04-19 13:03

@minobu_s レス遅くなってごめん!ありがとう!嬉しい!
04-19 13:02

やっとお誕生日にもらったの使えるー! http://t.co/Faj2GnAaNo
04-19 12:43

会社でもらったミニバラ咲いたー! http://t.co/A1Hen3lku9
04-19 07:52



04/17のツイートまとめ

yorubotaru

ちょっと豪華なカレー(レトルトだけど) http://t.co/jG3lsS9N7C
04-17 21:27



04/16のツイートまとめ

yorubotaru

@Mel_Lumi めるちゃんありがとう!嬉しい!
04-16 23:00

@cf_sachi きゃー!ありがとうございまーす!えへへ、嬉しいです。
04-16 23:00

@TyowLow ありがとう!
04-16 22:57

おめでとう、自分のケーキ。 http://t.co/5aHlzFsnMp
04-16 22:54

@amachaki ありがとう!嬉しい!
04-16 22:40

@tAGA_1113 ありがとう!とにかくありがとう!
04-16 20:02

@icefish09 ありがとう!楽しみー!楽しみー!
04-16 20:01

@retsuxxx ありがとう、みくりん!勿論だよー!
04-16 20:01

@HAKUJU502 ありがとう!素敵じゃないから!でも、嬉しい!ありがとう!
04-16 20:00

@846k ありがとう!うん、良い一年にするよー!
04-16 20:00


...read more

04/15のツイートまとめ

yorubotaru

キャストさんグーフィー描いてくれた! http://t.co/yXHQVZ7uHs
04-15 14:51

ミニーちゃんの食べた! http://t.co/U28CgO29bF
04-15 12:24

お昼にこれ食べたー!さっぱりして美味しかった! http://t.co/dnRWHE9B8U
04-15 12:23

暑いからアイス食べた。また日傘なくて暑いー。 http://t.co/D8vN2s1aYo
04-15 11:16

@nanae_m 豪華ケーキ食べれそうな所探してくるよ!
04-15 10:26

30周年のセレモニーで泣きそうになった。写真いっぱい撮れたー!
04-15 09:35

改めてディズニーランド開園30周年おめでとう!
04-15 08:08

カメラアプリで撮ってみた!楽しい! http://t.co/wwhcin5HMx #HAPPINESSCAM http://t.co/lgjWJrjcf3
04-15 08:06

30周年おめでとう! http://t.co/TqdhOMM3yD
04-15 08:02

@kaduki502 うん、明日だからそれも兼ねて。でも今は、誕生日より30周年祝うのがメイン!
04-15 06:08


...read more

04/14のツイートまとめ

yorubotaru

@rengokusichikui 本当、ミキヲタ殺しだね。ミッキーグッズ本当多いもん。
04-14 22:15

@minobu_s ありがとう!誕生日は、明後日だけど前祝いってことで祝ってもらえたー!
04-14 22:02

@amachaki 可愛いよね!可愛いから食べるのもったいないけど食べる!
04-14 21:33

@rengokusichikui 可愛い過ぎて、今日色々買っちゃった。これも可愛くて食べるのもったいないー。
04-14 21:33

ケーキきたー!うわー!少し早いけど誕生日ケーキ!http://t.co/JUABy4u7vQ
04-14 21:32

ミッキーのマカロン! http://t.co/5qCFVNuRsn
04-14 21:29

夕飯へ一緒にきたクマ。 http://t.co/YokLO7rK5B
04-14 20:39

@meguyanagi そうだ、今日は、結構歩いた!良かった!また行こうねー!
04-14 20:07

@meguyanagi 大丈夫だった?寒かったもんね。
04-14 19:48

ディズニーきたよー! http://t.co/nCSPbElFjA
04-14 13:09


...read more

04/13のツイートまとめ

yorubotaru

今日は、お寿司ー! http://t.co/93XKM4eAOq
04-13 21:23

@nanae_m 沢山だwいちごも可愛いなー!
04-13 10:23



04/12のツイートまとめ

yorubotaru

@tAGA_1113 @846k 永眠…なのか?まあ、そうか。。
04-12 19:05

@tAGA_1113 @846k 怖いわー、それ。寝るって永眠じゃん。
04-12 19:03

@846k @taga_1113 そっちも降ったの!長野近いからか。もうお仕事終わりましたよ、ムシュー、寝ましょうね!
04-12 19:01

@nanae_m 次の日じゃなかった。24日だ!でもすごいなー、バルトナイン。
04-12 18:59

@nanae_m バルトナインさすが。でも、次の日には、Blu-rayとか出るよね。
04-12 18:55

@tAGA_1113 @846k 寝ぼけてそうだね!まあ、桜と雪で綺麗だからいいんだけどさ。
04-12 18:55

@846k 溶けちゃう!?いーなー!自分も探してみようっと。
04-12 18:53

@846k イヴェール!しかも可愛い!美味しそう!
04-12 18:49

@rengokusichikui 来れば良かったのにー!隣駅だし!てか、わたし楽しいしか書いてないのー。
04-12 18:36

@rengokusichikui ホットケーキだよ!こtとかぺこさんとかが喫茶企画をイベント内でやってくれたんよ!
04-12 18:26


...read more

04/11のツイートまとめ

yorubotaru

@mmnk_a あかりさんに告白された!えへへ、嬉しいです!どういたしたまして!
04-11 22:48

むふーんてしてるミクさん http://t.co/t2RrRiwGJW
04-11 19:14

@icefish09 これは、ミキオタでなくても欲しいていうか食べたい!可愛いね!
04-11 13:24

@3816fvw いいよ!いいよ!何度でもなでなでぎゅっぎゅっする!
04-11 08:34

@suharuna おはようっす!ううん、すんごく美味しかったからありがとうって言いたくて!見た目も可愛くて美味しくて幸せをありがとう!
04-11 08:34

おはようございます。今日は、寒いー!
04-11 07:46

@3816fvw 無理せず頑張れー!
04-11 07:45

烈兄貴お誕生日があけたらケイネス先生の誕生日でお祝いづくしである!ケイネス先生お誕生日おめでとう!
04-11 00:15



04/09のツイートまとめ

yorubotaru

美味しかった!
04-09 23:55

烈兄貴誕生日フライング祝い!おめでとう!たまごケーキいただきまーす! http://t.co/xWhSqIwqvC
04-09 23:49

戦利品きたー!わーい!そして、何でか行きより料金安かった!わーい!だけど紙袋破れ始めた!変えないと!
04-09 20:57

いつも行くスーパー。今日は、試食いっぱい、人いっぱい、レジ大混雑だった。何があったの?
04-09 18:42

@touka_kiri 週末買おうよ!わたしも会社で使うのにずっと狙ってるんだよね、あれ。可愛いし、サイズちょうどいい。
04-09 18:07

餃子の具の残りで作ったチャーハン! http://t.co/a9texTcO5G
04-09 12:55

@nanae_m いちご見落としてた!残念ー!他の所に売ってると良いのー!
04-09 07:49



Racers Partyお疲れ様でした!

遅くなりましたがレツゴオンリーRacers Partyにサークル参加しました!

もう本当に楽しくてあっという間の一日でした。
前の日に新刊のコピー本出来上がり、ペーパーも当日コピーして出発。
浅草橋は、久しぶりで高校生の頃、よく来たなー、なんて思いながら会場へ。
会場近くで同じ方向に向かってる人を発見。イベント始まったら一般参加の方だったので何だかそれも嬉しかった。

会場に入って、スタッフに知り合いがいたので受付からテンション上がる。
自分のスペース見つけるのに荷物で分かるとは。
サークルチケットが招待状になってるのも可愛かったし、封筒もラベルも可愛くてイベントくるのが本当楽しみだった。

スペース着いて準備。前回のイベント参加から荷物を減らし、短い時間でスペース準備!
差入れを周りのサークルさんに渡して、赤と青のお菓子選んで良かったなー。ってなってました。星馬兄弟カラー!

開場と共に拍手。
今回、会場にサークルスペースとお花見スペース(ブルーシートひいてあって飲食可能なスペース)があって見てて楽しかった!
このお花見スペースのは、前には桜の木の紙が貼ってあってそこにお花紙で作ったお花を貼って桜の木にするという企画。
時間が経つにつれて会場にお花が増えて、華やかでした。
12時からは、お花見スペースで軽食も販売!
WGPのチームをイメージしたメニューで選ぶのにかなり悩んだ!

ビクトリーズのパンケーキを買って食べました!それぞれ味が違って美味しかった!
焼いてる時にいい香りがしてお腹空きました。
あとは、烈兄貴のお誕生日が近かったので、たまごケーキも買い!

美味しかった!素朴な味が好み!

あとは、ドイツのフランクフルト、アメリカのポテトなどがありました。
買う時に食券としてシール貰えたのだがまたそれが可愛い!

今回は、色んな人と話せて嬉しかった!買いたい物も沢山買えて楽しかった!

サークルとしては、新刊がめでたく完売しました。びっくりした。全然数刷ってなかったんだけど自分の予想以上でびっくりした。
知らない方にも自分のスペースの本を手に取って頂いたり、お買い上げして頂いて本当嬉しかった。
これだから同人活動は、やめられない。
pinkyさん達も沢山愛でてもらった!

あと、久々にスケブ描けて嬉しかった。

描き方分からないぐらい久しぶりだった。

今回4時までイベントあったので大分ゆっくりできた!
お菓子いっぱいもらったー!
全部、会社でおやつとして食べました!頂いたお茶も美味しかったなー!

ゲザワ歌って終了ー!
レツゴフレンズに挨拶して、シモジマに行って文房具沢山買って、帰って水餃子作って食べて、進撃の巨人のOPでテンション上がり、内容で落ち込み、レツゴフレンズのTwitter見て和んで寝ました。

楽しい一日だった!

04/08のツイートまとめ

yorubotaru

@xsentix_xmentx カイリさんもお疲れ様ー!
04-08 21:50

@xsentix_xmentx おかえりなさーい!
04-08 21:25

@mmnk_a わー!お疲れ様でしたー!早く明日になれー!戦利品ー!お、お、何でしょ、何でしょ!どんどん話しかけて下され!イベントの時って話そうって思った事、意外に忘れちゃいますよね、わたしよく、イベント終わった後に友達にメールしてますwいい忘れたって。
04-08 21:01

@mmnk_a あかりさん、わたしも同じ状態。わーん。
04-08 20:50

@YuraMinazuki 行きましょ!行きましょう!
04-08 20:47

@YuraMinazuki おおう、残念!良かったら今度遊びましょう!
04-08 20:44

明日着予定かー。日付指定しとけば良かったなー。
04-08 20:43

@moka_nyan よくわからない飲み会だね。
04-08 20:38

ヤマト早くこないかなー。戦利品がまだ手元にないのだよー
04-08 20:37

@YuraMinazuki ありがとうございます!嬉しい!調子乗っちゃう←六月は、いらっしゃいますか?
04-08 20:36


...read more

04/07のツイートまとめ

yorubotaru

RevoさんがアニメのOPだなんて、夢のようだなー。
04-07 23:37

進撃の巨人のOP見たー!アニメすっごい気合入ってるなー。そんで、良かったー良かったー!わーい!
04-07 23:35

今日もお疲れ自分のティラミス。 http://t.co/WIwmf33iLm
04-07 22:33

@nanae_m 出たんよー!三種類あった!
04-07 22:19

今日のオンリー、せっかく浅草橋だったから帰りに自分にお疲れ様の意味も、込めてシモジマで買い物してきた!幸せである!欲しい物がお手頃値段で買えたわー♪
04-07 21:10

@minobu_s 可愛いよー、やっと買えた!定価高くて。オンリー楽しかったよー!おお!おいで、おいでー!サークル参加するよー
04-07 21:07

マスキングテープも安かったー!わーい!新作も買えたー!#マスキングテープ http://t.co/QSXNs02PQa
04-07 21:00

COLETOとSTYLE FITのリラックマのあったから買ったー!シモジマだから安かったー! http://t.co/FuDJtHQXDi
04-07 20:58

@minobu_s ありがとう!
04-07 17:00

楽しかったー!楽しかったー!うわー!レツゴ大好きー!お疲れ様でしてー! #RacersParty
04-07 16:13


...read more

04/06のツイートまとめ

yorubotaru

明日は、Racers Party! #fc2 #fc2blog http://t.co/D0OeSXUTFl
04-06 23:06

製本終わった途端眠くなってきた。い、家の事溜まってるのー、あと明日の支度がー。あうあう。
04-06 20:42

@846k ほほう、やはしサイズ変えないとなんだね。ありがとう!
04-06 20:35

そして、スパコミの原稿を始めないとである。六月まで原稿マラソンだー!
04-06 20:27

Twitterとpixivに表紙画像載せようとしたら大きすぎて無理だった。のーん。
04-06 20:19

@846k ありがとう!一年振りにレツゴで出せたよー!
04-06 20:17

@minobu_s ありがとう!やっと、新刊だせるー!
04-06 20:11

【新刊】「眼鏡な本」ドイツ眼鏡本。ギャグで薄いコピー本。既刊のマリナ本、ツガイ本、Pinky:st(マリナ等)の写真集、グッズを持っていきます。どうぞよろしくです!#RacersParty
04-06 20:10

製本終わったー!新刊出来たー!
04-06 19:53

表紙出来たー!新刊出るよー!コピーしたよー!わーい!
04-06 19:40


...read more

明日は、Racers Party!

お久しぶりです!
明日は、いよいよレツゴオンリーRacers Partyです!
天気が不安定ですが楽しみー!

自分は、サークル参加です。
サーク名:パンダの本屋
スペース:Y8
お隣がお知り合いで嬉しいです。

新刊出来ました!
「眼鏡な本」P16 100円です。
アイゼンメンバーが眼鏡を買いに行く本。コピー本です。

あとは、既刊とPinkyさんのグッズも持って行きます!

楽しみー!
そして、天気が少しでも良くなりますように!それでは!

04/05のツイートまとめ

yorubotaru

野菜生活の瀬戸内柑橘ミックス飲んでみるー。 http://t.co/E6YKko4zvO
04-05 20:44

ジュビのラス回良かった!涙が止まらなかったよー!
04-05 17:00

5年間本当にありがとう! http://t.co/aN3OAkY1go
04-05 16:57

新しく出たフローズンデザートドリンク。ミルクティーとレモン味だけどレモンの味しかしなかったw http://t.co/ApK2d9Gq11
04-05 14:51

そして原稿30周年グッズがチラホラ出てるみたい。待ってー、週末まで散財出来ないのよー!
04-05 14:08

@amaotosara 明日もかー、頑張れー!ハピネスまで待ってそうだねー。ハピネスも楽しみだなー
04-05 14:05

@amaotosara お仕事始まったばっかだもんね。今回知り合い全然いなくてびっくりである。
04-05 13:43

ランド、ジュビ待ち激混みである。それにしても天気いいなぁ。
04-05 13:37

おはようございます!会社行く前に搬出しようと伝票貰いにコンビニ行ったらお兄さん五枚もくれたよ。搬出してきた!
04-05 07:43



04/04のツイートまとめ

yorubotaru

大分散ってるけどまだ桜残ってる http://t.co/rJwl0ocizv
04-04 18:27

@minobu_s ありがとう!頑張るよー!
04-04 07:47

おはようございまーす!昨日より体調いい!良かった!
04-04 07:47

という訳で寝る!体調良くなりますように!おやすみなさい!
04-04 00:49

ペン入れ終わったー!明日からトーン貼り出来るー!表紙まだだけど。何とかなりそうかな。 http://t.co/yRfkDgLtTl
04-04 00:45



04/03のツイートまとめ

yorubotaru

@meguyanagi うん、今日は早く寝ちゃうわー
04-03 13:46

@meguyanagi うん、風邪っぽい。お昼ちゃんと食べれたから大丈夫かなぁ。
04-03 13:27

体調悪いけどお弁当。食べ切れるかな http://t.co/K09cuRNnXv
04-03 12:51

今更になって一ページ足りない事に気づいた。うん、イラストで埋めよう!
04-03 01:02



04/02のツイートまとめ

yorubotaru

週末に買ってきた!うひひ!これでカード収納出来る!#プリキュア http://t.co/GcjA0Dou0T
04-02 21:03

今朝から喉痛くて、そして原稿まだ終わってなくて色々フラグ立ってんだがこれ全部フラグ回収したらどうなるかなー
04-02 13:24

おお、レサパの新刊情報ぞくぞくとあがってきてる!
04-02 13:19

手抜きだけどお弁当! http://t.co/AICsOjwIdV
04-02 12:59

@minobu_s 分かってもらえて良かった!ぬいぐるみ見ながら描いた!
04-02 07:49

マジョルカのリキッドチーク買ってみた! http://t.co/iBQnxnQfuT
04-02 00:48

上手くかけた。 http://t.co/KPvj9lPVHR
04-02 00:46





プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


