パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



03/30のツイートまとめ

yorubotaru

映画館でサリーに会った! http://t.co/vYrSrUhu9a
03-30 18:32

桜の紅茶に桜の花びら入ったー。綺麗。 http://t.co/kD2G2EzV4A
03-30 14:40

お花見なーう http://t.co/tqrm26xPJO
03-30 13:36

信玄餅プリンいただきまーす! http://t.co/xt3TxUE4Y2
03-30 12:22



03/29のツイートまとめ

yorubotaru

今日のおやつ! http://t.co/luppKi6EZM
03-29 13:29



03/28のツイートまとめ

yorubotaru

@tubame281 そう、完全に大人w最初見た時は、びっくりしたw
03-28 23:06

@tubame281 楽しかったよー!難易度も普通と難しいがあって大きいお友達でも楽しめる!
03-28 22:58

買ってきてもらった!結構運動になる!#プリキュア http://t.co/1xO9KTufEy
03-28 22:53

紅茶とチョコいただきまーす! http://t.co/AtBdfFYvdg
03-28 22:46

@kot618 期待してる!てか、レイ様w凄く読むの楽しみー!
03-28 20:35

@tAGA_1113 わーい!楽しみー!そして、たがさん女子力高いね。わたし、明日飲み会だから明後日バタバタしながら何か作るよ
03-28 20:00

ご飯作りながら寝そうになるくらい眠いなう。
03-28 19:58

@846k か、可愛いー!そして、素敵ー!うーらーやーまーしーい!
03-28 19:53

スパコミのサークルパスきたー。レサパ終わったらこっちの作業しなきゃー!
03-28 18:50

@YuraMinazuki ここの美味しいですよね!パフェみたいのも売ってて好きです。
03-28 18:49



03/27のツイートまとめ

yorubotaru

消しゴム見つからないからミッキーの消しゴム使おう。もったいないから使えなかったけど使う! http://t.co/jK5GAlFNFC
03-27 20:49

ざくろの新刊買えたー!店員さんに裏まで探しに行ってもらった。あって良かったー
03-27 18:08

今日のおかずは、ハンバーグ! http://t.co/1JRhO5PSFb
03-27 12:49



03/26のツイートまとめ

yorubotaru

今日は、おかず色々、炊込みご飯! http://t.co/T7YK9YjWRN
03-26 12:45

@Liru0 不思議ですよねー。自分、何だか男の子キャラの方が可愛く描ける可能性が高くて女の子キャラは、あんまり可愛く描けない方が多い。不思議だわー。あ、でもりるさんの男の子!って思いながら女の子描いてみるのやってみようと思います。
03-26 07:50

今日プチのカット描いてて、レツゴの原稿中のせいか凛々しいオルヴィオになってしまった。もっと可愛く描ければ良かったなぁ。やっぱり頭の中で(キャラ名)マジ乙女!って思いながら描かないとなかなか可愛く描けないなー。
03-26 00:42



03/25のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m うん、4月と5月のイベントの原稿とかがあってさー。うっかりしてたー。
03-25 17:33

@nanae_m あ、同じ感じだ。
03-25 13:32

期末ー。経費ー。請求書ー!追われるー。あと原稿とサークルカットの締切ー。わー。
03-25 13:31

@kaduki502 お大事に!そして、おかしいよ、会社!本当お大事にねー!
03-25 13:30

お弁当再開!だけどみかん忘れた! http://t.co/ksvb5V3ViD
03-25 13:22



03/24のツイートまとめ

yorubotaru

春だわー http://t.co/zyvwtRrg4Y
03-24 18:32



03/23のツイートまとめ

yorubotaru

@suharuna ふおおおー!当たれー!
03-23 20:15

春イベント大好きー!いいの撮れた! http://t.co/zrsCMlfii5
03-23 20:04

@rengokusichikui おーう、残念!また誘うー
03-23 11:43

お花の色合いが好き♪ http://t.co/pYLAnMq9ug
03-23 11:20

そして、漫画カメラで加工。楽しいなぁ、こういうの。 http://t.co/FHVW9krFeh
03-23 11:03

タワテラの叫び声聞きながらショー待機中。 http://t.co/SdPL4PuWTF
03-23 10:57

@rengokusichikui また一緒に行こうよ!4/14とか空いてる?
03-23 10:22

まずい、日焼け対策全してこなかった!焼けるー!
03-23 10:12

@runrunroman モカナとわたしは、今日は、見ないー。アメフロのみー
03-23 10:05

イーヨーおでかけ。 http://t.co/wwhcin5HMx #HAPPINESSCAM http://t.co/8Qj6m331rN
03-23 10:00


...read more

03/22のツイートまとめ

yorubotaru

@megyu0738 袋まで可愛いと思わなくて嬉しかったー!
03-22 21:48

中も可愛い♪ http://t.co/r53vGXOiEj
03-22 21:39

くまもんポッキー!何でか値段シール二枚もついてる。 http://t.co/R5DDt4HxGE
03-22 21:38

そして、会社の喫茶室でそれを広げて解説する自分。わはははー
03-22 12:43

会社のセブンで買えたー!プリキュア新聞 http://t.co/jFc6YnyDIl
03-22 12:35



03/21のツイートまとめ

yorubotaru

リラックマみたいな一日だっ。#ほぼ日手帳 http://t.co/bOZDzP092D
03-21 13:08

お弁当お休み。食堂で。 http://t.co/02Xup5mtDf
03-21 12:44



03/19のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m 行ける!行ける!こっちも横浜に更に出やすくなった!今度、おいでよー
03-19 21:44

レサパのサークル案内届いたー!可愛い♪ウキウキである!原稿頑張ろう、本当。
03-19 19:55

@nanae_m わたし、地元の駅で元町中華街いきを見てどうしようってなったよ。
03-19 19:03

てすてす! 【HAPPINESS CAM】東京ディズニーリゾート30周年公式カメラアプリ http://t.co/2nUPn0c75t #HAPPINESS_CAM http://t.co/dHAtdreIIy
03-19 13:21

サンドイッチ、ポンカン、おかず! http://t.co/ogMQZA4csM
03-19 12:59

下書き一枚出来たし、寝る支度しよう。ツイートのうち間違えし出した。かなり眠い。
03-19 00:02



03/18のツイートまとめ

yorubotaru

お茶飲んで原稿してるんだけどある時間を境に絵が崩れてきた。眠いんだって気づくまで時間かかった。
03-18 23:36

@suharuna 美味しかったよー!そして、癒された!
03-18 23:35

美味しいー!幸せー
03-18 22:38

ロンティーさんの紅茶と昨日、社ちゃんから貰ったクッキーいただきまーす! http://t.co/rkOFBH9k3J
03-18 22:35

@tsubunoji つぶさんお誕生日おめでとう!
03-18 21:04

風強いなあ。何とか雨が降る前に帰ってこれて良かった。
03-18 19:05

@moka_nyan @cheapnavel 勿論ですよー!わーい!
03-18 18:09

四月のレツゴオンリーサークル配置出て嬉しい!原稿頑張ろっと!
03-18 17:42

@mmnk_a あかりさーん!わたしもお隣でしたー!当日、どうぞよろしくです!
03-18 17:40

シーの春イベント今日からだー!行きたーい!ドナルドとマリに会いたーい!
03-18 13:28


...read more

03/17のツイートまとめ

yorubotaru

デザートいただきまーす! http://t.co/ojPslrC6l9
03-17 17:25

ハルコミ終わってご飯ー!うましー http://t.co/ebz47E39iB
03-17 16:49

@Chiffon_SCK 何か恐ろしいプレゼントがくるところだったの…
03-17 12:31

家の事やってきたー!遅くなったけどハルコミいってきまーす!
03-17 12:26



03/16のツイートまとめ

yorubotaru

@YuraMinazuki 楽しみでーす!ワクワク止まらない!
03-16 22:09

@YuraMinazuki わたしも一般で行きまーす!すれ違うかもですなー!
03-16 22:05

デコラッシュの交換テープ買ってみた!クローバー可愛い♪#デコラッシュ http://t.co/TLEvNpJ94j
03-16 21:40

映画終わってカレーいただきまーす! http://t.co/s2ySMxbj4X
03-16 19:50

@minobu_s ありがとう!たくさんシールあってレイアウト迷ったー。
03-16 16:22

@tsubunoji ミッキー!つぶさん、ミッキー!愛でる!
03-16 16:20

@Liru0 お!開花宣言出たのか!ここの桜以外は、まだつぼみでした。あ!りるさんスパコミのスペースまた近いですよ!
03-16 16:18

今日は、プリキュア見に行くので手帳にシール貼り貼り。#ほぼ日手帳 http://t.co/Mzu2oKUZkj
03-16 16:16

早咲きなのかな?咲いてた! http://t.co/3dQppdRhtX
03-16 12:41



03/15のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m 可愛いよね!見てるだけで嬉しい!ほぼ日のダウンロードシティっていうコンテンツにカバーの間に入れられる写真とかがオリジナル、カズン、WEEKSそれぞれあってその中のなのー。
03-15 17:58

ほぼ日WEEKS手帳カバーお着替えー。 http://t.co/pEUjdYC7eU
03-15 13:19

肉巻き美味しくできて嬉しい! http://t.co/jH1vdG9fPk
03-15 12:29



03/14のツイートまとめ

yorubotaru

残りは、明日紅茶淹れて食べようっと♪うふふ、楽しみー!
03-14 23:39

@minobu_s 美味しいし、可愛いしで幸せである!
03-14 23:35

ホワイトデーだから色々頂いた!夫と会社の皆様からー。 http://t.co/KLjbosx0Vp
03-14 23:24

八朔、甘くて美味しかったー!
03-14 13:19

オムライスもどきと八朔! http://t.co/QWhNqZb7H4
03-14 12:57



03/13のツイートまとめ

yorubotaru

おかずと八朔だけ持ってきた! http://t.co/Bsf3HYYrdE
03-13 12:55



03/12のツイートまとめ

yorubotaru

世間的にはWBCですがうちは、ACLです。
03-12 21:36

帰り道の白梅。 http://t.co/5dftMKpANw
03-12 18:20

テステス http://t.co/jhK9jD9glO #Snapeee http://t.co/YuSltZur0h
03-12 13:20

会社で使ってるマステが無くなりそうだから新しいの持ってきた。並べてみると大分、違うなー。 http://t.co/en6oE44FXo
03-12 13:10

今日のおかずは、ハンバーグ! http://t.co/0FpvtXSkZm
03-12 12:51



03/11のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m なんじゃとー!気になるー!てか、最近気になる可愛い文房具多すぎで散財フラグ立ってばっかりだよー
03-11 22:01

@nanae_m おおおおー、これ可愛い!今度、LOFTとかで探してみよーっと。
03-11 21:16

おいしい紅茶の淹れ方もついてて嬉しい!
03-11 19:13

ロンティーさんの紅茶きたー!ひゃっほー!淹れるの楽しみー! http://t.co/Laha3kEV9K
03-11 19:12

タケヲちゃんの三巻明日発売なのか!二巻からあんまり間空いてないような気がする!何はともあれ楽しみー!
03-11 18:29

二年前の今頃は、会社出て夫と合流しててくてく歩いてた頃かな。途中のセブンが大量のアメリカンドックとかを用意しててくれて嬉しかったし、途中のモスで暖かいご飯食べられたな。ありがたかったなぁと今も思う。
03-11 18:25

今日は、おにぎりとデコポン! http://t.co/gSPEgASNF6
03-11 12:41



03/10のツイートまとめ

yorubotaru

@pique_bz 今日、お誕生日と伺いまして、お誕生日おめでとうございます!
03-10 19:16

わたし、仙台サポなのに川崎の事を呟いたら川崎のニュースアカウントにフォローされたw違うんですー!
03-10 19:14

川崎フロンターレ練習場近くでお蕎麦! http://t.co/5vZ4dJRnnc
03-10 18:49

【よつばと! 12 (電撃コミックス)/あずま きよひこ】お嬢様ごっこがツボに入った!キャンプ楽しそうだなー。 →http://t.co/d95k0nE5Zz #bookmeter
03-10 18:44



03/09のツイートまとめ

yorubotaru

鹿島スタジアムなう! http://t.co/nfXtlfJ7u5
03-09 11:12



03/08のツイートまとめ

yorubotaru

ポン・デ・さくらんぼ買ってきたー!いただきまーす! http://t.co/WNhICp4AWM
03-08 20:56

ミスドに寄る為に途中下車したらプリキュアオールスターズのポスター発見! http://t.co/SviYsMVlUg
03-08 18:17

@icefish09 まさにだよー。漫画の貸し借りしてて、趣味似てるとは思ったけどまさかとは!
03-08 17:36

今日会社であった事。後輩がサンホラ知ってて、Romanコンサートに行ってて、戴冠式も出てて、仮面まだ家にありますよって言われて給湯室で叫びそうになった。
03-08 17:31

カントリーマアムのアイス!いただきまーす! http://t.co/swvGkiRPdK
03-08 12:53

今日は、サンドイッチ! http://t.co/UVg6iiLQv0
03-08 12:35

おはようございます。最近、気温が高くなってるせいか体温調節上手くいってない気がする。そして、何着ていいか分からなくなってきた!
03-08 07:45



03/07のツイートまとめ

yorubotaru

幸せの図。うふふ♪ http://t.co/TBIDKEJei2
03-07 23:14

@casis_milk ありがとう!
03-07 18:11

@casis_milk お願いします!助かるー!
03-07 18:00

@casis_milk 今、来るって返信きたのは、悠さん、アレク、シフォン、多分れいちゃんあとモカナ。こんな感じ。
03-07 17:49

@casis_milk うちの近くの公園でお花見するんだけど来ない?
03-07 17:29

@casis_milk みょんさん、30日って空いてたりする?
03-07 13:44

@lcr_yutaka お財布辛いですよね(>人<;)でも、お洋服の為ならば!
03-07 13:31

@lcr_yutaka それは、辛い。せめて、それだけでも欲しい人の手元にいって欲しかった。悲しいですね。
03-07 13:28

@lcr_yutaka そうですね、BPNも大分、お洋服の路線変わってきてましたし。本当、突然です。新作発表してたのに!
03-07 13:24

次のイベントは、ガッツリ好きな所のお洋服着よう。好きなお洋服は、大事にしなきゃ!
03-07 13:21


...read more

03/06のツイートまとめ

yorubotaru

【ささだあすか短篇集 きらきらのなつ (ウィングス・コミックス)/ささだ あすか】ほんわかーってなる話とささださんらしいキャラクターの話で読んでて嬉しかった。本が出るだけで本当、嬉しい! →http://t.co/wqlMrUK1OL #bookmeter
03-06 23:16

今日のおべは、魚がメイン! http://t.co/m6h81PcUhn
03-06 12:57

おはようございます。Racers Partyの申込書投函してきた!今日から原稿頑張ろうっと。
03-06 08:38

@suharuna ハルさんおやすみなさーい!
03-06 00:00



03/05のツイートまとめ

yorubotaru

ディスニーストアで買ったデコラッシュ、やっと上手に使えるようになった!#ほぼ日手帳 #デコラッシュ http://t.co/ZkFEK8fSYS
03-05 23:54

あー、何か今日は、Twitterで嬉しい事あって(しかも一個じゃない)、うふふーって感じだわー。
03-05 23:36

@tonpyan わたしもー、最近全然高校の友達と会えてない。絵は二次創作だけど描いてるよ!会おう、会おう!ダイレクトメッセージでアドレス送るよ!良かったら連絡してー!
03-05 23:30

@minobu_s ありがとう!わたしも遊びに行くねー!
03-05 23:08

@pique_bz ありがとうございます!上手く描けて満足してます!
03-05 23:07

サークルカット出来たー!またもらギリギリである。 http://t.co/Age77ixw6u
03-05 22:55

@tonpyan HN変えてないwいやー、嬉しいよ!また繋がれて!ゆっくり話したいなー。
03-05 22:53

高校の時の友達にフォローされた!どうやって見つけた!?この名前、高校時には使ってなかったのにー。とにかく嬉しい!びっくりー!
03-05 22:46

@tonpyan くりゃだよ!ってあなたは、トンピャン!?10年振り位!?久しぶりー!勿論!こっちもフォローする!ていうな良く見たけたね!
03-05 22:44

今日は、外ランチー! http://t.co/mA1s979NPq
03-05 12:47



03/04のツイートまとめ

yorubotaru

【松浦弥太郎の新しいお金術/松浦 弥太郎】考えながら読んだ本。お金とどう付き合うか考えようと思った。仕事でやる気が起きない時に読むと少し前向きになれるかも。給料... →http://t.co/c7yu7Pzxpc #bookmeter
03-04 23:43

パンダクッキー貰った!シャキーンって感じだな、このパンダ。 http://t.co/HksxH2PHk0
03-04 19:18

今日、月初だからか仕事で色々あったー。小さなトラブルばっかりだから何とか解決出来て良かったわー。
03-04 17:41

今日は、スパゲティ弁当! http://t.co/Hd4414Ptia
03-04 12:41



03/03のツイートまとめ

yorubotaru

あんまり綺麗に出来なかったけどちらし寿司 http://t.co/JrStwoaO8u
03-03 19:11

新しいくまさんスポンジ。#3coins http://t.co/Xsr2Ch48Hh
03-03 17:43

漫画久しぶりにいっぱい買ったー!ホクホクである!
03-03 13:39

家でもやる事書き出さないと全然やる事出来ないのー。今日は、書き出したからそこそこ出来そう。
03-03 09:23

@tubame281 あのギャップには、やられるねー!
03-03 09:18

@tubame281 可愛いよねー!わたしもまこぴーファンになろそう。
03-03 09:11

まこぴー、人気更に出そうw
03-03 09:00

@atraction_hyper 鉄心先生、鉄板焼きにーwい、行きたいー!
03-03 08:56

今回のジコチュー、面白い!スターってw #precrue
03-03 08:50

@kot618 把握w
03-03 08:42


...read more

03/02のツイートまとめ

yorubotaru

ニャンコ先生の栗入りあんまん!いただきまーす! http://t.co/TJnwSeTjKV
03-02 19:11

自宅でお好み焼き! http://t.co/aN6J1zhpqS
03-02 19:07

おはようございます。沢山寝たー。おそらくわたしより相当早く起きてる旦那にご飯作らねば
03-02 09:24



03/01のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s 今日のは、上手く顔かけたわー!ありがとう!えへへー!
03-01 21:26

今日の夕飯、オムライス綺麗に出来た! http://t.co/0MTV6gKa77
03-01 20:39

セブンで待ち合わせの為に店内ぐるぐる。とび森の配信貰って、iPhoneのOSアップデートまで出来た!まだかなー
03-01 18:26

野菜ジュース山形さくらんぼミックス! http://t.co/5VBrxKQmmB
03-01 13:15

今日は、三色丼! http://t.co/l9k1Un7NOg
03-01 12:51



02/28のツイートまとめ

yorubotaru

@kaduki502 帰り気をつけてねー!お陰様で平日にディスニー充出来たよー!フロリダ行きたいわー。
02-28 18:47

帰りの電車、隣に座った女の子もとび森やってて嬉しかったー!
02-28 18:39

【卵の緒 (新潮文庫)/瀬尾 まいこ】再読。君子さんより年上になってた事に気付いた。君子さん側の立場で考えて読んでみたけどやはり、君子さんって凄いな。そして、それ位、育生のこと好きなんだな。七子と七生... →http://t.co/M6ZoP3BPFE #bookmeter
02-28 17:57

サンドイッチとおかず色々ー http://t.co/ViHBRirrBk
02-28 12:47

おはようございます。無性に歌が歌いたい。カラオケじゃなくてサッカーのチャントとかディスニーのショーパレの歌、歌いたいな。
02-28 07:48





プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


