パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



02/27のツイートまとめ

yorubotaru

80周年スペシャルビスコ!やっと見つけた! http://t.co/hcYdr9d08E
02-27 19:04

@kaduki502 すごい、圧巻だ!あー、でも可愛い!
02-27 12:50

@litalia お、お、見られてた!でも、嬉しい!ありがとう!
02-27 12:50

@litalia @moka_nyan 嬉しい!でも、さっちゃんわたしのご飯食べたことないねー。今度来る時に何か作ってくか。パピーは、まあ、うん。
02-27 12:35

やっぱり唐揚げは、沢山作る方が美味しいやー!
02-27 12:23

@moka_nyan @litalia あなたは、子どもになっちゃダメよ!
02-27 12:16

@litalia 養子候補が増えた。さっちゃん唐揚げ好きなんだね!
02-27 12:16

唐揚げ上手くできた! http://t.co/Q5sfNQRCwy
02-27 11:57



02/26のツイートまとめ

yorubotaru

今日は、チャーハン弁当! http://t.co/6DKH5b9boe
02-26 11:40

おはようございます。昨日、夜にディスニーの30周年グッズ画像をひたすら見て、欲しい物買う為に仕事頑張らないとなと思ったから仕事頑張ってくるよー。
02-26 07:50



02/25のツイートまとめ

yorubotaru

@3816fvw りおちゃーん、お誕生日おめでとう!遅くなっちゃったけどお祝い!風邪ひかないでねー!
02-25 19:14

@Chiffon_SCK そう、ブラック!
02-25 18:08

@nanae_m やめてー!何と無くは知ってるけどやめてー!
02-25 17:36

貰った!貰った!白いブラックサンダー! http://t.co/JBZKjbCzwC
02-25 17:18

@nanae_m おめでとう!わたしは、まだー。
02-25 13:31

@litalia 型が古いのだったら定価より安いよ。色々見てみるといいよー
02-25 13:28

パンなくなったからおにぎり弁当! http://t.co/g3oqbHxP4I
02-25 12:46



02/24のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s そうなんだ!今度いってみるね!
02-24 20:58

妹から貰った早めの誕生日プレゼント!可愛い! http://t.co/ITggGa5HT3
02-24 19:52

パンダと星の買えたー!#マスキングテープ#3coins http://t.co/KiHxIqELhg
02-24 19:41

名古屋土産、赤福!ういろう! http://t.co/9EhjMMf27V
02-24 19:37

名古屋より帰宅!ただいま!
02-24 18:38

@YuraMinazuki ありがとうございます!ただいまです!
02-24 18:38

@YuraMinazuki ゆらさんお気をつけてー!わたしは、そろそろ自宅に着きそうです。
02-24 18:14

@minobu_s 名古屋のある店舗でしか売ってないカレーパンなんだって!味も色々あったよ!わたしは、ココイチで食べたことないw
02-24 15:50

ココイチのカレーパン!いただきまーす! http://t.co/VPWItgHkYm
02-24 15:43

@nanae_m 嬉しいような悲しいようなw重なると嬉しいんだけど待って!ってなる。
02-24 12:28


...read more

02/23のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s 母方は、健在よー。父方は、もう他界してるけど。久々だけど二人共元気そうで良かったよ。
02-23 21:09

名古屋に来てます #fc2 #fc2blog http://t.co/yVl48r8hx5 http://t.co/TUeMGwLctZ
02-23 20:58

タカノのいちごロール美味しかったー! http://t.co/0ASVMdKAGs
02-23 20:02

@pique_bz ありがとうございます!わたしも近くにいれて嬉しいです!
02-23 15:52

鉄板ナポリタンなう! http://t.co/tNfTkB3yUr
02-23 15:30

@pique_bz わー!本当ですか!泊まりです!祖父母宅に今日は、泊まります。今日は、妹と観光です!
02-23 14:43

熱田神宮で宮きしめん! http://t.co/0kEj73FF76
02-23 13:32

名古屋着いたー。早いわー。近いわー。
02-23 10:39

小田原通過したみたいだ。富士山の頭だけだけど見えた!ちょっと嬉しい!
02-23 09:35

新横浜から前の席におばちゃん襲来。乗ってきてからずっと話してるんですけど。
02-23 09:23


...read more

名古屋に来てます

祖父母宅に来る為に名古屋に来てます。
今日は、妹と観光。
まずは、名古屋城。

ちょうどおもてなし武将隊の公演やってたので見ました。
意外と本格的で見てて面白かったです。
お城に入る前に金鯱焼もぐもぐ。
温めてもらえて美味しかった。




お城の中の展示をじっくり見て、天守閣から眺めを見て満足。
展示面白かったです。色々見れて良かった。勉強になった。
しゃちほこもいました。


熱田神宮へ移動し、宮きしめんもぐもぐ。

お参りしてぶらぶら。
名古屋へ移動し、地下外をぶらぶらして、鉄板ナポリタン!

初めて食べたけど、これは美味しい!
家でも作れそう。

祖父母宅へ。
たくさん食べて、たくさん歩きましたー。
楽しく、美味しい一日でした!

02/22のツイートまとめ

yorubotaru

@suharuna 良かったよー!週間本当ぱないよ。旦那のサッカー雑誌があっという間に本棚の一画埋めてどうしようなと思ってる。部屋占領するんだよね、週間誌はw
02-22 22:02

@YuraMinazuki 名古屋なうだったのですなw名古屋は、祖父母宅に行くのですー、妹と。観光もちょっとしてきます!今度ご一緒しましょう!
02-22 17:39

@YuraMinazuki あれ?ユラさん今日名古屋?わたし明日から名古屋行くよ!
02-22 17:30

@suharuna モーニング族w魅力的な言葉wでも、それやると大変な事になりそうだ、自分の場合。お金より部屋の中が!
02-22 17:25

@suharuna 確かにw今、聞いちゃったら楽しみが減る!次の巻までの楽しみにしておく!
02-22 17:21

@suharuna いい所で切ってたよ!最後は、次の月に行く組を選ぶ話で「むっちゃーん、室長ー!」ってなった!もやーん
02-22 17:15

@suharuna うん、ビクターが打ち上がりって、リック使って、むっちゃんがうまくやってる(大体合ってるけど何かおかしい)。シャロンの状態にあうあうってなったよー!
02-22 17:08

@suharuna わたしがいった本屋は、限定版も普通に置いてあってびっくりしたよ!無事手に入れられますように!
02-22 17:05

@suharuna 本屋にいっぱいあったよー!感想語り合いたいよー!
02-22 17:03

【つらつらわらじ(5) (モーニング KC)/オノ・ナツメ】スカッとする終わり方だった!殿は、最後まで殿だなぁ。和泉の変わり方が良かった。 →http://t.co/SXhSuHUqgG #bookmeter
02-22 17:01


...read more

02/21のツイートまとめ

yorubotaru

ハムとチーズのホットサンド! http://t.co/LH43qy71eu
02-21 12:45

@HAKUJU502 良かったよー!
02-21 12:43

@suharuna ハルさんおはようでした!寒かったー。布団から出れなかったー!
02-21 12:43

おはようございまーす。眠い。そして、今日寒いわー。
02-21 07:48



02/20のツイートまとめ

yorubotaru

@aqua0926 あらあら、大変!お大事にね。
02-20 13:51

@aqua0926 どしたの?
02-20 13:48

ポテサラオムレツのホットサンド! http://t.co/zdvVQaWG
02-20 12:52



02/19のツイートまとめ

yorubotaru

@megyu0738 うん!是非ー!
02-19 23:44

@megyu0738 今までタイミングが掴めなくて、声かけられなかった!あ、週末名古屋に行くよ!妹とおばあちゃん家に行くだけなんだけど。
02-19 23:38

きびだんご美味しかった!だが家来には、ならない!
02-19 23:35

@megyu0738 可愛い!そして、美味しそう!そして、お久しぶりー!
02-19 23:34

姫路に行った旦那のお土産。きびだんご!何か違うぞ! http://t.co/qgCxZMRU
02-19 23:23

@HAKUJU502 はくちゃんがんばー!
02-19 13:05

今日もホットサンド!茶色い! http://t.co/c6l0tHYC
02-19 12:43

おはようございます。早起きしたから洗濯機回してこれたー!寒いのー。
02-19 07:45



02/18のツイートまとめ

yorubotaru

【私たちのお弁当 (クウネルの本)】再読。久しぶりに読んだけど何回読んでも飽きない!人のお弁当見るの楽しいなぁ。作りたいおかずが増えた。 →http://t.co/uMtIZMrY #bookmeter
02-18 23:13

ロンティーさんの紅茶とシュークリーム!いただきまーす! http://t.co/97DKNLkv
02-18 20:58

点心美味しかった! http://t.co/4VfeA9om
02-18 13:25

@YuraMinazuki わーい!褒められた!ありがとうございます!付け合わせは、朝慌てて作りました!
02-18 13:23

今日は、ホットサンド弁当! http://t.co/7H0EehOv
02-18 12:45



02/16のツイートまとめ

yorubotaru

@amaotosara わすは、大丈夫。モカナも大分、熱下がった。ありがとう!
02-16 21:40

手巻き寿司パーティ行けないから家で。 http://t.co/MfgnGsAK
02-16 21:07

@rengokusichikui 頑張れー!
02-16 12:58



02/15のツイートまとめ

yorubotaru

@atraction_hyper セブンで見かけてからずーっと気になってた!美味しい!あっという間に食べてしまったよー
02-15 23:08

@minobu_s 美味しいから探してみて!
02-15 23:07

@minobu_s ファミマで売ってたよ。セブンにもあった!ビールとかに合いそうな味で美味しい!
02-15 22:59

食べるー! http://t.co/u4KrLETl
02-15 22:54

いただきまーす! http://t.co/G8Mj8d2R
02-15 19:43

貰ったー!こびとづかん! http://t.co/csaWna4d
02-15 13:10

お弁当の彩り配置間違えた気がする。 http://t.co/a5O9LHjf
02-15 12:51

@litalia さっちゃん、おかえりー!東京!あとおはよう!
02-15 07:47

不思議。そろそろ寝ます。皆様、おやすみなさい!
02-15 00:08

毎年ミハエルのお誕生日は、エーリッヒさんのお誕生日より盛り上がってしまう。自分の中で。
02-15 00:05



02/14のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s ありがとう!でも、カメラアプリのおかげなのー
02-14 23:54

素敵イラストばかりで眼福ー。自分のは、週末色塗りたいな。
02-14 23:50

ギリギリー!消しゴムすらかけられないけどミハエルお誕生日祝いイラストー!せめてフレーム加工で見栄えを!: #ミハエル様聖誕祭2013http://t.co/vfyAH8SF
02-14 23:48

旦那が会社で貰ったクッキー=わたしの会社で食べるおやつ! http://t.co/V8YgcQuH
02-14 22:56

@jack_megu 良かったー!うふふー!
02-14 13:34

昼休みだからTwitter見たら、見事にミハエルお誕生日祝いTLで嬉しい!見てて楽しい♪
02-14 13:30

@piquetlb @blackdhian 名言だ!名言だ!凄くいいです!
02-14 13:29

今日のお弁当箱は、幼稚園の頃から使ってるお弁当箱ー。
02-14 13:27

今日は、おにぎり弁当! http://t.co/t16oLcc5
02-14 12:50

今度こそ寝るぞ!おやすみなさい!
02-14 00:24


...read more

02/13のツイートまとめ

yorubotaru

同期から唐揚げお裾分けしてもらった!美味しかった♪
02-13 13:10

今日は、サンドイッチ弁当! http://t.co/z1e03FB5
02-13 12:50

@suharuna 最初何だかわからなかったよ。おはようです!
02-13 08:20

@m0r1hiko だねー。まあ、気にしないー。
02-13 08:18

今日は、朝から電車に乗る時に横入りしてくる女性、車内で小声で歌う女性(目の前に立ってる人)に遭遇。何なんだ。
02-13 07:50

おはようございます。雪、うっすら積もってた。木とかに積もってた雪が溶けて雨みたいだった。
02-13 07:46



02/12のツイートまとめ

yorubotaru

お弁当再開! http://t.co/4ll3QZTg
02-12 12:47



02/11のツイートまとめ

yorubotaru

【今日も朝からたまご焼き お弁当生活はじめました/森下えみこ】お弁当何でもつめてけばいいんだ!てのに目から鱗!お弁当再開のきっかけになった。みのさんが可愛い! →http://t.co/8oiBtyAT #bookmeter
02-11 22:02

今日は、クリームチーズタルト! http://t.co/wjWLjbKN
02-11 20:49

パンダおにぎり再び。 http://t.co/S8CbeNrT
02-11 20:17



02/10のツイートまとめ

yorubotaru

今日もアイスー! http://t.co/MmGexDDY
02-10 21:27

@minobu_s 最近、毎日アイス食べてるー
02-10 21:26

@alexy0216 楽しいよー!わはは!
02-10 09:12

@Mel_Lumi プリキュア見ながら二人共Twitterやってた。うちでよくある光景。
02-10 09:05

@moka_nyan 隣にいるのになぜ、レスした!
02-10 09:00

新しいプリキュアのシリーズが出ると最弱記録を更新してくきがする。
02-10 08:59

らぶちゃんのポジションがどんどんとられてく気がするー。
02-10 08:38



02/09のツイートまとめ

yorubotaru

アイスいただきまーす! http://t.co/T2EePsdi
02-09 21:14



02/08のツイートまとめ

yorubotaru

うるおい求めてー。 http://t.co/RO9Mndcz
02-08 13:27

@nanae_m あはは!そうか!
02-08 08:26

@Liru0 りるさん、謝る事じゃないー!いや、ちょっとサンこそ休止でTwitterで検索かけたら色々ともにょりってなったのです。
02-08 08:25

レツゴの同人は、何があっても続けよう。
02-08 08:13

色んな人のツイート見てて、もにょもにょする事あったけどディスニーのモレスキンのニュース見たら全部吹っ飛んだ!おはようございます!
02-08 08:13

@nanae_m うおおー!可愛いー!買っちゃうんだろうなぁ。
02-08 08:12



02/07のツイートまとめ

yorubotaru

@kaduki502 お疲れ様ー!もやしー!
02-07 23:11

サンホラ服飾オンリー素敵ー!一般で行きたいなー!いつになるのか楽しみー!
02-07 23:08

@nanae_m 逆におめでとう言われた!わたしが言う方なのにー!
02-07 23:06

【宇宙兄弟(13) (モーニングKC)/小山 宙哉】を読んだ本に追加 →http://t.co/2Z0iAAD2 #bookmeter
02-07 22:24

【宇宙兄弟(12) (モーニング KC)/小山 宙哉】を読んだ本に追加 →http://t.co/bOLocTAE #bookmeter
02-07 22:23

@nanae_m ああ!何てことだ!ごめん?
02-07 22:21

その点、レツゴのオンリーって本当すごいな。必ず毎年あるし、今年は二回ももう開催決まってるし!新しい主催さんが出てくるのがまた。
02-07 22:19

サンホラの同人誌を出す場所がコミケとシティだけになりそうだ。あうー。
02-07 22:17

@tAGA_1113 うん、でもさみしい。
02-07 22:16

@Anabebe2Z @taga_1113 いんや、休止。サイトに描いてあるよ。
02-07 22:16


...read more

02/06のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m 買っちゃいなよー。タイムリーな付録だ!
02-06 17:57

@nanae_m 凄いのー!買うしかない!
02-06 17:44

仕事終わったからなかよしを探す旅に出る。
02-06 17:29

@nekotosakana モーンスーンカフェ?行ったことないのー。美味しそう♪食べてみたいなー
02-06 17:28

ポンジュースのチョコ貰った! http://t.co/nWHZYqS1
02-06 13:30

@nekotosakana 海老トースト?どんな感じなんじゃろ?
02-06 13:28

@nekotosakana RT見たー!可愛いー!うわー!会いに行かなきゃー!
02-06 13:05

おはようございます。朝起きた時は、雨だったけど家を出るまでに雪になって積もりだしたよ!
02-06 07:45



02/05のツイートまとめ

yorubotaru

【宇宙兄弟(11) (モーニングKC)/小山 宙哉】登場人物一人一人の話があるっていいな。そして、ブライアンは、みんなの憧れだったんだな。 →http://t.co/rE62DJy0 #bookmeter
02-05 23:19

@suharuna そうそう、同い年!パークを祝いつつ、自分達もwお誘いメールしますな☆
02-05 23:17

@Liru0 頑張って探してきます!コンビニも見てみようっと!
02-05 21:55

@suharuna 行こうw今年は、ほら30周年だし、ハルさんどっかで一緒に行こう!
02-05 21:50

@Liru0 本気だ!これ、欲しい!明日帰りに本屋で探してきます!あるといいな!
02-05 21:49

@suharuna そうだねw日本の景気が良くなりそうw
02-05 21:43

@suharuna わたしも欲しいー。ディスニー行きたいー。散財しそう!
02-05 21:40

@Liru0 マジですか!買うしかない!
02-05 21:35

@Liru0 何て自分にピッタリな付録!とか思っちゃった。商売上手だなー、なかよし!
02-05 19:54

@minobu_s 前から欲しかったから買ったー!うん、明日は電車遅れるだろうから早めに家をでるー
02-05 19:53


...read more

サンホラオンリーへようこそ10お疲れ様でしたー

一昨日になりましがお疲れ様でした。
写真は、新刊!オンデマンドですが印刷屋さんに刷って頂きました!
可愛く出来た!でも、もっと色塗りとか頑張りたい!

当日は、行の電車でピアス片方なくしたり、スペースの準備があっという間に出来て売り子ちゃんと二人で驚いてたりしてました。

今回、一般参加者がコスプレ出来なくなったので、一般参加者の方の循環が良かったのかあまり混雑してませんでした。まったり。
開場したばかりは、人が多かったのですが午後は、まったり。
壁サークルにも並ばずに買えて良かったです。
雑貨サークルさんは、耐えず人がいて沢山見れず断念。

うちのサークルは、知り合いの方に来て頂いて新刊を手にとって頂いて嬉しい。おまけにお豆つけたました。


お豆あげるついでにペーパー渡せば良かったはと昨日気づいた!ダメじゃん、自分。

そんな感じでまったり終わりました。
左隣が知り合いのサークルだったので楽しく過ごせました!
右隣さんは、欠席でしょんぼり。

次は、スパコミ参加予定です。
その前にレツゴのオンリーだ!

02/04のツイートまとめ

yorubotaru

【宇宙兄弟(10) (モーニングKC)/小山 宙哉】を読んだ本に追加 →http://t.co/MSNQRlT1 #bookmeter
02-04 22:54

今日ドバイ土産のチョコ頂いた。美味しかったー♪
02-04 17:44

@amachaki 良かったー!うん、行こう!お誘いもするねー!
02-04 13:46

可愛いお菓子貰ったー! http://t.co/mXkNyCc6
02-04 13:28

@amachaki 昨日は、スペース来てくれてありがとう!気をつけてお家まで帰ってねー!
02-04 07:50

おはようございます!昨日、差し入れに頂いたワッフル食べてきたー!美味しかった。さあ、今日も頑張ろうっと。
02-04 07:48

@icefish09 @kaduki502 @tubame281 @hakuju502 おはよう!チケットありがとう!楽しみー!
02-04 07:47

寝ます。おやすみなさーい
02-04 00:14



02/03のツイートまとめ

yorubotaru

@alexy0216 本棚整理しないとなんだよー
02-03 23:32

@suharuna 反対だった!えへへ、しましょ、しましょ!
02-03 23:32

そして、眠い。今日は早めに寝よう。流石に疲れた。
02-03 23:13

今朝、宇宙兄弟見ててハマーDでも宇宙飛行士になれるなーと思った。そして、続き気になって全巻購入。さあ、置く場所考えないと!
02-03 23:09

【宇宙兄弟(9) (モーニングKC)/小山 宙哉】ブライアンの所で泣きそうになった。うわー! →http://t.co/aM0MbOFM #bookmeter
02-03 22:56

【宇宙兄弟(8) (モーニングKC)/小山 宙哉】を読んだ本に追加 →http://t.co/YbRSd1tu #bookmeter
02-03 22:55

【宇宙兄弟(7) (モーニングKC)/小山 宙哉】を読んだ本に追加 →http://t.co/PpEe8Mvy #bookmeter
02-03 22:55

【宇宙兄弟(6): 6 (モーニングKC)/小山 宙哉】を読んだ本に追加 →http://t.co/wAGKPbI9 #bookmeter
02-03 22:54

【宇宙兄弟(5) (モーニングKC)/小山 宙哉】を読んだ本に追加 →http://t.co/YWDVi2WE #bookmeter
02-03 22:54

【宇宙兄弟(4) (モーニングKC)/小山 宙哉】を読んだ本に追加 →http://t.co/LOpEVb1H #bookmeter
02-03 22:54


...read more

02/02のツイートまとめ

yorubotaru

お風呂出てきたら平熱に戻った!さあ、寝ようっと。おやすみなさい!
02-02 23:18

@tori_9999 初かー!おうー!
02-02 22:51

@shinzou0924 了解です!ほいじゃ、配布しますな!
02-02 22:37

@tori_9999 するよー!スペースでお待ちしてまーふ!
02-02 22:34

@rindaroki まさにその症状です。今日病院で検査して貰ったのですが反応は出なかったようです。お医者さんに症状がインフルエンザかもと言われたそうで。気をつけて様子みます。
02-02 22:30

@rindaroki 良かったです!うち今、家庭内にインフルエンザかもっていう症状が出ててドキドキです。
02-02 21:43

@shinzou0924 ごめんなさい、途中でツイートしちゃった。明日のサンこそでらうまとのフライヤーうちのスペースで配っても大丈夫ですか?前貰ったのまだあるんで。
02-02 21:25

@shinzou0924 しんぞさーん、明日またらうまとのフライヤーうちの
02-02 21:24

@2maho2 そうなんです、別ジャンルのオンリーが!また是非!
02-02 21:21

@tori_9999 E11bパンダ屋です!
02-02 21:06


...read more

サンホラオンリーへようこそ10

いよいよ明日です!
サンホラオンリーへようこそ10に参加します!
スペース:E11b パンダ屋です。

新刊は、印刷屋さんに出せたよ!
イメージ画像は、シブに載せましたんでご覧下さい。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=33273253&mode=medium

節分の日に開催なんで折角だから季節物をと思い、節分とバレンタインの本です。

既刊も持っていきます。
ペーパーも作りましたんでよろしかったら貰って下さい。


それでは!


テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル


02/01のツイートまとめ

yorubotaru

ペーパーのコピーしてきた!可愛くできたん♪ http://t.co/sgt8AnMe
02-01 20:21

@retsuya_bot 烈矢お誕生日おめでとう!
02-01 19:45

@alexy0216 あの後よく考えてみたら、蒸し器から出す時のトングのつかんだ跡かもって思った。
02-01 19:23

@alexy0216 何か形ついてた。よくわからないー
02-01 13:46

今年もセブンのベルギーチョコまん!ハートついてる!可愛い! http://t.co/Pdgo8Gee
02-01 13:23

今日は、クマにしてみた! http://t.co/4xfaF1y8
02-01 12:41

眠いから作業中断して寝ようとしたら地震きて、危うく眠れなくなるところだった。眠い。寝よう。
02-01 01:11

@icefish09 @tubame281 うおー!楽しみー!
02-01 01:10

@icefish09 @tubame281 い、いいな、わたしも便乗したい!
02-01 00:59



01/31のツイートまとめ

yorubotaru

今日は、くまおにぎり作ってみた! http://t.co/9OoRWQsJ
01-31 21:17

【宇宙兄弟(1) (モーニングKC)/小山 宙哉】行った事のあるJAXAがそのままで感動!わー!食堂!ここは、あそこかしら!みたいに考えながら読んだ。表紙キラキラでお星様があって凄いこってる!むっちゃ... →http://t.co/SIaw145z #bookmeter
01-31 18:08

今日、上司と面談して、話してて、この人の下で働けて良かったなあとじわーっと思った。
01-31 17:34

のりでうさぎとクマの形作ってみた! http://t.co/hL8SsL79
01-31 12:43





プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


