パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



01/30のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s ありがとう!のり、切るだけだから割と簡単だよー
01-30 21:36

おにぎりー!うさぎとカエルみたいなクマののり。 http://t.co/7xLXff6m
01-30 20:42

@meguyanagi うん!一枚ってのがいい!
01-30 17:27

@kaduki502 沢山、あるね!頑張れー!
01-30 13:40

my365気づいたら、100フォト超えてたー!沢山写真撮ったなぁ。
01-30 13:39

ブログ更新!#fc2 #fc2blog http://t.co/1egviFWK http://t.co/SoYzjKh8
01-30 13:20

今日は、普通のおにぎり。 http://t.co/4xfjxztN
01-30 12:39



01/29のツイートまとめ

yorubotaru

ハワイのお土産貰った!水色ー♪ http://t.co/qW3fogJm
01-29 12:36

ペン入れやっぱり好きだなぁ。作業終わり!寝る!おやすみー
01-29 01:01



01/28のツイートまとめ

yorubotaru

【あせるのはやめました 本日も独りでできるもん/森下 えみこ】を読んだ本に追加 →http://t.co/TH81GeZG #bookmeter
01-28 23:45

@minobu_s ありがとう!いいよー!
01-28 23:37

困り顔のパンダおにぎり http://t.co/EEB8ns6q
01-28 22:40

パンダおにぎり違うバージョン!難しい! http://t.co/DZacEFuH
01-28 13:20

おはようございます。公園が白かった!もう雪止んで良かったー!
01-28 07:36



01/27のツイートまとめ

yorubotaru

@HAKUJU502 そうそう!親みたいだった!あの二人見てると可愛いんだよねー!あー、見たくなってきた!
01-27 23:34

@HAKUJU502 ゴールドって確か寿司屋だよね!殿とじいの掛け合いが好きだったなぁ。そうか、そんな展開が!今度借りてこよーっと!
01-27 23:27

@HAKUJU502 ちょっと見てたー!OPは、歌えるー!シンケンジャーも見直したいわー!
01-27 23:14

【キャベツのせん切り、できますか?/森下 えみこ】を読んだ本に追加 →http://t.co/ewiirzjm #bookmeter
01-27 23:06

【のりりん(6) (イブニングKC)/鬼頭 莫宏】を読んだ本に追加 →http://t.co/D4TVWF0J #bookmeter
01-27 23:06

今日もパンダおにぎり作ってみた。この形は、難しいなぁ。 http://t.co/UbZgBOrb
01-27 20:59

@2maho2 まほさんお誕生日おめでとうございます!素敵な一年になりますように!
01-27 14:50

おやつ!ドーナッツ♪ http://t.co/D9jpEmmw
01-27 09:58

@rengokusichikui 喋って欲しい!この前、一言も話さなくて悲しかったー
01-27 09:06

劇場版楽しみだなー。ハトプリ!フレッシュ!スマプリ!そんでもって、初代!
01-27 09:02


...read more

01/26のツイートまとめ

yorubotaru

【本日も 独りでできるもん/森下えみこ】イラストが元々好きだけど、読んだら漫画も好き!こ、これから自分もこういう道を通るのか… →http://t.co/FM6JwMWu #bookmeter
01-26 21:23

ポンデライオンドーナッツ!いただきまーす! http://t.co/wgZlo2On
01-26 18:34

外、冷えるわー。たいうことで買い物へ出掛けるー
01-26 15:13

@HAKUJU502 楽しそう!満喫してねー!
01-26 14:19

印刷屋さんから再入稿問題ないって連絡きたー!わーい!新刊出るよ!嬉しい!
01-26 14:15

@amachaki 慣れたら使いやすいと思うよー
01-26 12:47

@YuraMinazuki ぶふー!吹いた!そして、即botをフォローしましたwゆらさん、ありがとう!
01-26 12:46

目玉焼きトースト!朝ごはん! http://t.co/HKPSmzks
01-26 08:51

寝る!おやすみなさい!
01-26 00:48



01/25のツイートまとめ

yorubotaru

そして、背中痛い!
01-25 22:11

再入稿終わったー!多分、これで問題ないはず!さあ、今日は、ゆっくりするぞー!
01-25 22:06

@sbnsk 了解ー!じゃあ、三月遊ぼう!またメールするよー
01-25 17:25

@sbnsk お、おろろ!来れたらおいでよー!久々に会いたいー!あ、春休みいつから?遊びに行きたいわー
01-25 13:16

@sbnsk 来るー?
01-25 13:14

おやつー! http://t.co/P0fB3HWo
01-25 13:02

上手く出来た!パンダのおにぎり! http://t.co/Hh44qfh0
01-25 13:02

@sbnsk 節分!二月三日!
01-25 12:53

@nanae_m いや、いつもの事wありがとう!帰って頑張るよー
01-25 12:52

印刷屋さんから電話きたー!再入稿!まだ脱稿してないー!
01-25 12:35


...read more

01/24のツイートまとめ

yorubotaru

今日は、早く寝れるー!さ、布団に入る支度しよーっと!
01-24 23:59

@meguyanagi ギリギリで祝ってきた!
01-24 23:58

@bluelaurant ギリギリになったー!お誕生日おめでとう!
01-24 23:57

サンこその原稿入稿した!脱稿したぞー!
01-24 23:30

@litalia ありがとう!
01-24 21:07

今日は、上手く出来たー!パンダのおにぎり! http://t.co/0eQfFXa6
01-24 20:36

パンダのおにぎり、耳大き過ぎた! http://t.co/6n2yaQ5Q
01-24 17:34



01/23のツイートまとめ

yorubotaru

キャラ弁難しい!耳大き過ぎた! http://t.co/wyHhUA0l
01-23 23:13

カレーの次の日は、カレーうどん! http://t.co/UXTVMMYn
01-23 19:28

@Anabebe2Z そうなんだー、知らなかった!
01-23 17:36

クラッシュに会いたいー。ディズニー行きたいー!
01-23 13:02

今年の手帳、ほぼ日オリジナル! http://t.co/sLZPe7EP
01-23 12:54

カフェオレ飲んだのに眠いー。いい加減、寝不足生活やめなきゃー
01-23 12:51

今日もおにぎり! http://t.co/xKSV3nI2
01-23 12:36



01/22のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s チーズカレーもいいねぇ♪美味しく出来たよー
01-22 20:11

今日は、カレーの日! http://t.co/Uvh0Akd6
01-22 19:50

そうか、今日はカレーの日かぁ。夕飯カレーにしようかなぁ。
01-22 12:55

久々にお弁当ー! http://t.co/4Wd6YgEC
01-22 12:41

@MistyBeing その三つは、本当に印象的だった!痛ソリが霞むくらいにw
01-22 00:27

@rengokusichikui うん!出る度に続きがきになるーってなる!
01-22 00:23

@runrunroman ほとんど出番なしだったねー。馬術部の登場多かったなー
01-22 00:22

@YuraMinazuki 乗馬シーンかっこよかったです!あと、無我の領域に笑ったwあやめちゃん、本当いいキャラで今後に期待したいですわ!
01-22 00:22

【銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス)/荒川 弘】御影さん可愛い!あやめちゃん、またいいキャラ増えたなぁ。 →http://t.co/gAUxegto #bookmeter
01-22 00:15



01/18のツイートまとめ

yorubotaru

今日もオムライス! http://t.co/k6n4EefC
01-18 21:22



01/17のツイートまとめ

yorubotaru

@tAGA_1113 美味しかったよ!チョコの方が好きかな、自分は。
01-17 23:41

初めてのポンデ生! http://t.co/XiiuIhsk
01-17 23:29

おひつご飯美味しかった! http://t.co/11UmMFpE
01-17 07:49

湯たんぽ準備出来た。寝よう。おやすみなさい。
01-17 00:59

と、トロのBOTに反応された!何に反応したんだろう。
01-17 00:46

流石に寝ないと、明日も仕事。うー、金曜までに新刊出来上がるかなぁ。まだ表紙が未着手なのが痛いー!
01-17 00:44



01/16のツイートまとめ

yorubotaru

ゆず蜜、紅茶にいれても美味しい! http://t.co/8X63XmFd
01-16 19:48



01/15のツイートまとめ

yorubotaru

お弁当みたいな夕飯のおかず。 http://t.co/NCIIaXmn
01-15 20:08

@meguyanagi おにぎり小さいの三個だったから食べたー。夕飯は、自分のは軽めにするー
01-15 20:05

今日、研修でお昼にお弁当作って持ってたら、食堂でご飯食べれた。帰ってきてお腹減ったから食べた。さ、夕飯の支度しよー
01-15 19:14



01/14のツイートまとめ

yorubotaru

お誕生日おめでとう!遅くなったけどー!
01-14 21:20

原稿ペン入れ終わったー。これから台詞入れとトーン貼りー。
01-14 21:17

@amachaki 電車は、普通に動いてるけど、バスは、ちょっと遅れ始めたね。今日より明日が怖いなぁ。
01-14 11:26

@amachaki 頑張り過ぎwうちの周り積もっとる。
01-14 11:10

雪ー!寒いー!
01-14 11:09

【ずさんな家計を整えました。 ずぼらさんのためのお金安心塾/上大岡トメ】を読んだ本に追加 →http://t.co/LIqznZoN #bookmeter
01-14 08:51



01/13のツイートまとめ

yorubotaru

都内で赤福買えたー! http://t.co/y4MOi2g6
01-13 23:54

【乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)/森 薫】カルククさんかわいい!結婚式すごいなぁ。 →http://t.co/eeDmeCau #bookmeter
01-13 18:43

お福さんの飴を貰った! http://t.co/07Y4x1Xf
01-13 13:19



01/12のツイートまとめ

yorubotaru

お昼ご飯!おにぎり作ったー! http://t.co/blhmRpyf
01-12 12:37

サンこそお隣りるさん!わあ!楽しみー!げ、原稿頑張ろう。
01-12 00:42

@Liru0 今、確認して、わーい!やったー!一日お隣よろしくでーす!
01-12 00:41

【Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)/虚淵 玄】を読んだ本に追加 →http://t.co/texUwK4M #bookmeter
01-12 00:35

ワルデガルドお誕生日おめでとう!わーい!
01-12 00:03



01/11のツイートまとめ

yorubotaru

@meguyanagi 分かる!そーだ、レミゼの映画のCD買ったよー!今度、持ってくー。
01-11 23:57

顔が似てるって言われた。 http://t.co/7Jo0QDUr
01-11 22:45

@minobu_s わーい!嬉しいなぁ。是非来てねー!
01-11 22:29

@suharuna 是非ー!折角近いんだもんー!
01-11 21:53

@minobu_s おいで、おいで。でも、みのぶちゃんの所からここは、かなり遠いと思う。
01-11 21:43

@suharuna または、旦那が出掛けてる時ですな!聞いてみますなー
01-11 21:42

@suharuna だ、旦那がいいと言ってくれたら、ハルさんおいでー!
01-11 20:54

@suharuna 是非、おいでませw
01-11 20:52

@suharuna ありがとう!何だったら、ハルさんちに作りに行くよw
01-11 20:31

@minobu_s ありがとう!でも、一個玉子破けたよ!フライパンに油多めにひいてやったら上手くいったやー
01-11 20:27


...read more

01/10のツイートまとめ

yorubotaru

@Chiffon_SCK ああ、食べてあげるよ!って感じだな。シフォンって呼んだら反応良くなかったよ。苗字に君付で呼んだら反応してくたよ、夢の中では。
01-10 08:38

@suharuna おはようございまーす!た、楽しいより戸惑う夢でした。夢の中でも何故ってなってたんで。
01-10 08:36

おはようございます。今朝見た夢、小学生の戻っててシフォンと同級生になってる夢だった。何故?
01-10 07:42



今年もよろしくお願いします


一月ももう終わろうとしますが今年もよろしくお願いします。

今年の元旦は、31日に冬コミ三日目に行った後、ディズニーの年越しに行ってきました!楽しかった!
寒かったけど年越しそば食べたり、暖かい物食べてカウントダウンして花火見て、午前三時頃にトイストーリーマニアに乗ってきまして!

二日、三日は、自分の実家と旦那の実家に行って家族で過ごしてきました。旦那の実家に何回も行っているので、今回、すっかり寛いでしまった自分。
次は、気をつけねば。


去年は、仕事で部署異動があって、前半は、仕事に振り回され、後半は、何か色々出来ず、体調も崩した一年でした。
今年は、もう少し色々頑張りたいなぁと思います。
ほぼ日手帳に目標書いて、書く度に見て、忘れないようにしてます。
頑張れ自分。サンこその原稿は、脱稿して、印刷屋さんに入稿出来たんだ!他も頑張れるはず!

そんな感じでマイペースに頑張れたらいいなと思います。
あ、今年は、本を沢山読みたいです。漫画以外で!
それでは!

01/09のツイートまとめ

yorubotaru

クリパで貰った眼鏡置き髭やっと出した! http://t.co/H6sRW5rQ
01-09 21:13

@meguyanagi 半袖のワイシャツだった。寒くないのか謎。
01-09 20:46

@Chiffon_SCK 彼はピエロなトレーナーだったのか…
01-09 20:45

ゆず蜜美味しい♪ http://t.co/5c39Ns3q
01-09 20:44

シャグリングのセットの入ったリュックサックを背負った半袖の男子高校生を見かけた。どこから突っ込むべきか…
01-09 18:29



01/08のツイートまとめ

yorubotaru

@pique_bz ピケさん素敵!そして、その台詞言って渡したのですか!
01-08 19:22

@runrunroman いいねー!
01-08 13:27

お菓子貰ったー!ワーイ! http://t.co/eDe0i3Yi
01-08 13:25

@alexy0216 求めてただった。でも、美味しかったからいいかな(結局食べた)
01-08 13:08

@tAGA_1113 でも、それはわたしが戻てたラーメンじゃない!
01-08 13:04

食堂、メニューに担々麺って書いてあったのに出てきたの醤油ラーメンだった。やるせないー
01-08 12:51

@alexy0216 わーん、わーん!絶望した!
01-08 12:48



01/07のツイートまとめ

yorubotaru

七草粥ー! http://t.co/JIpRh8a1
01-07 20:31

頂き物の最中! http://t.co/EfGnAGTG
01-07 00:02



01/05のツイートまとめ

yorubotaru

@olu_mikuda 行ったおー!楽しかったー!
01-05 21:11

川越ー http://t.co/8Wnufyes
01-05 16:20

パンダー! http://t.co/2dS11sno
01-05 14:56

むく店長。可愛い!もふもふ! http://t.co/wIHgNkG3
01-05 14:51

今年も祝えて嬉しいなぁ。
01-05 00:01

TLがエーリッヒさんお誕生日会である!
01-05 00:01

@erich_bot お誕生日おめでとうございます!
01-05 00:00

千夢さんもお誕生日おめでとうございますー!
01-05 00:00

エーリッヒさんお誕生日おめでとうございますー!
01-05 00:00



01/04のツイートまとめ

yorubotaru

そういえば昨日、鷲宮行ってきたー。シャルロッテ連れて。 http://t.co/jgeqEGPK
01-04 13:05

@casis_milk 今年もよろしくー!今度みょんさんと遊びに行きたいわー
01-04 12:43

電車空きすぎで車内寒い!足の指先冷えた!
01-04 08:17

@suharuna せめて今日まで休み欲しかったー!お互い今日を乗り切りましょう!
01-04 08:03

@casis_milk 同じくー。やーん。
01-04 07:49

おはようございます。今日から仕事です。電車ガラガラだ!
01-04 07:47



01/03のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s 前に寝る場所取り合いしてたけど基本あんまり干渉しないみたいだよ。
01-03 18:22

@minobu_s 両方雌だけどあまりお互い気にせずマイペースに過ごしてるよ。
01-03 17:36

@minobu_s 白黒の子は、まだ二歳でもう一匹は、五、六歳の猫だよー。
01-03 17:34

旦那の実家の猫ー! http://t.co/6gc5DhSO
01-03 17:29



01/02のツイートまとめ

yorubotaru

あけましておめでとうございます! http://t.co/TlxAmMjA
01-02 23:30

@amachaki お、遅くなったけどおめでとう!めでたいー!
01-02 21:21

妹がGODIVAのアイス買ってきてくれたー! http://t.co/OXzSbvWg
01-02 20:12

@846k 食べないのも勿体ない!
01-02 20:01

@846k すごーい!可愛いのー!
01-02 19:45

苺味きたー!田宮カラー? http://t.co/C3qm0Msx
01-02 19:42

美味しい金平糖なう! http://t.co/rwCfapk8
01-02 19:39

@minobu_s 両親と妹夫婦とうちらで過ごしてるー。今年もよろしく!
01-02 19:18

@suharuna ハルさん、はい、あーん!
01-02 19:17

実家のお正月ー! http://t.co/43Qepefk
01-02 17:56


...read more

01/01のツイートまとめ

yorubotaru

お雑煮!いただきまーす! http://t.co/0tExJtyF
01-01 21:34

@3816fvw りおちゃんあけおめ!ありがとう!そう言ってくれると嬉しい!
01-01 19:29

そうだ!レツゴの年賀状かいてあったんだ!折角なので載せる。 http://t.co/xdep2O2Z
01-01 18:23

@minobu_s みのぶちゃん!こちらこそ去年はTwitterでいっぱい反応してくれてありがとう!嬉しかったよー!今年もよろしく!今年は、遊びにも行きましょう!
01-01 18:17

@YuraMinazuki ゆらさん、こちらこそよろさしくお願いしまーす!わ!嬉しい!頑張って料理します!またレツゴりましょうね!
01-01 18:16

@amachaki 今年もよろしく!わたし、今、起きた!
01-01 15:42

おはようございます。あけましておめでとうございます。年越しディズニーから帰って寝てた。今、起きた。まだ眠い。
01-01 15:41



12/31のツイートまとめ

yorubotaru

ランドは、鼓舞流れて流のかそう、考えるとグギギギギギ!
12-31 23:26

サマシス流れて踊ったー!楽しかったー!キャストさんも踊ってて可愛いかったー!
12-31 23:25

@waitoyt ありがとう!音楽流れてて踊ったりしてるから頑張れるー!
12-31 23:23

@waitoyt お疲れ様ー!
12-31 22:47

年越しそばの写真保存出来てなかった!悔しいー!
12-31 22:42

@touka_kiri お疲れ様ー!
12-31 21:48

@moka_nyan うらやま!
12-31 21:44

リドで花火待ち。眠くなってきたー!
12-31 21:44

ディズニー年越し用の光るアイテムー!中身はサイリウム? http://t.co/A00dEvUs
12-31 21:37

@retsuxxx わー!妹さんおめでとう!
12-31 18:50


...read more



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


