パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



12/30のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s 美味しかったー!安くて良かったー!
12-30 22:51

コミケ後、お茶。回復ー! http://t.co/bLCGyQef
12-30 22:13

おつとめ品海鮮丼! http://t.co/7qmcNfk4
12-30 21:52



12/29のツイートまとめ

yorubotaru

@mmnk_a あかりさんとちょうど入れ違いだったー!残念!
12-29 16:09

@touka_kiri 本当?わたし、秋葉原でお茶してるー!
12-29 16:00

@touka_kiri 桐ちゃんもお仕事お疲れ様ー!
12-29 15:58

ふはー、生き返るー!美味しいケーキと飲み物!ここ当たりだったわー。
12-29 15:57

@bergkaiser お、美味しそうです。今度作ってみます!
12-29 15:56

@meguyanagi 器可愛いし、ケーキも美味しい!多分、この前悠さんがプリン買ったお店だと思う。メニュー見てたら載ってた。
12-29 15:55

秋葉原でお茶ー http://t.co/edTuugpA
12-29 15:45

コミケ行ってきたー!レツゴフレンズ何人か会えたー!買いたい物も大体買えた!
12-29 14:40

@kisoraaya 頑張って下されー!た、体調崩さないでー!
12-29 12:11

TLとメールで回るスペース増えた!レツゴフレンズ結構いるけど会えるかなぁ?会えたらラッキー位でいようっと。
12-29 12:11


...read more

12/28のツイートまとめ

yorubotaru

@touka_kiri モカナは喜ぶなぁ。
12-28 21:18

@kotokata きゃー!美味しそう!
12-28 20:41

食堂人、少なっ!
12-28 13:01

@Liru0 りるさん、おはようでーす!か、風邪ひかないで下さいね。コミケ、スペースに遊びに行きますねー!
12-28 07:52

おはようございまーす。今日仕事おさめで、明日からコミケとか実感ないなぁ。
12-28 07:47



12/27のツイートまとめ

yorubotaru

頂き物の化粧水、うさぎだけど! http://t.co/QXHF5aCo
12-27 21:18

ディズニーのおでん! http://t.co/temkNYR1
12-27 13:29

今年のクリスマスケーキ! http://t.co/VzNxoP6v
12-27 13:27

表参道のイルミネーション見てきた! http://t.co/c4D4GRuO
12-27 13:26

クリスマスグーさん! http://t.co/LljjDN5Z
12-27 13:25

ソラカラちゃんが家にやってきた! http://t.co/nWt4HXyn
12-27 01:27



12/26のツイートまとめ

yorubotaru

@touka_kiri パンダかどうかパッと見分からんよ!いえいえー!週末楽しみだー!
12-26 23:51

あ、キリのいいツイートがどうでもいい内容だった。まあ、そんなもんだなー
12-26 23:50

@touka_kiri 何の生き物か分からない!
12-26 23:49

そろそろアイコン変えなきゃ。サンタ帽とらなきゃー
12-26 23:48

久々に手書き年賀状かいたー。ふー。何とかなったー。水曜どうでしょう見ながらイラストにペン入れしたらガタガタになってもーた。
12-26 23:42



12/24のツイートまとめ

yorubotaru

@mmnk_a 素敵です!わー!ちゃんと色がなってる!
12-24 23:03

@minobu_s ただいまー!うん、楽しかったよー!
12-24 15:33

@YuraMinazuki ただいまでーす!
12-24 15:33

ディズニーから帰宅ー。やりたい事色々あるけど出来るかなぁ。
12-24 15:20

カイコーチお誕生日おめでとうございますー!お祝いイラスト描けるかなぁ。描きたいなぁ。
12-24 15:18

クリスマスリースその2 http://t.co/JDlZYcX0
12-24 09:42

クリスマスリース http://t.co/gT3GczNY
12-24 09:25

ディズニーおでん! http://t.co/hLF9eeVI
12-24 09:14

メリクリグーさん! http://t.co/ieux3vhD
12-24 08:52

友達の家でクリスマスパーティ! http://t.co/YjF3lqzW
12-24 06:50



12/23のツイートまとめ

yorubotaru

@MistyBeing いーえー!可愛いくて美味しいクッキーありがとう!
12-23 14:30

@MistyBeing ある意味当たってるw
12-23 14:30

@Chiffon_SCK 厳しい戦いだったよ。いきなり屋根折られてたからね。
12-23 14:29

昨日のお菓子の次の日の惨状 http://t.co/sDNkHsIg
12-23 10:18



12/22のツイートまとめ

yorubotaru

お菓子の家2! http://t.co/iOdCqVDA
12-22 18:44

お菓子の家完成!友達作! http://t.co/rcNockbO
12-22 18:43

@YuraMinazuki 照れて隠れました。可愛いくて、美味しくて幸せー!
12-22 18:17

@YuraMinazuki 友達が作ってくれました!その友達恐縮してます!
12-22 18:06

全員集合! http://t.co/Bb8GlDev
12-22 17:27

プーさんもいる! http://t.co/KLKmNwRb
12-22 17:26

ミッキー「いしし!」 http://t.co/5re07XMr
12-22 17:25

@rindaroki 友達恐縮してますw可愛くて、食べれないけど食べる!
12-22 17:24

友達が作ってきたクッキー http://t.co/0oc3VAdd
12-22 16:50

おはようございます!寒くて布団から出たくない!
12-22 08:49



12/21のツイートまとめ

yorubotaru

おはようございます!隣の人がとび森やってる!朝からお仲間発見!だが、自分は、降りる駅まで寝る!
12-21 07:49

可愛いばっかり呟いてんのね、自分!あと10位に仕事が入っててびっくり。
12-21 00:48

yorubotaru が2012年に一番多く発言した単語は【可愛い】です。 その他のランキングはこちら → http://t.co/mcF1NM5w #watatan2012 http://t.co/aIkMr3OX
12-21 00:46

@kot618 お疲れ様ー!
12-21 00:44



12/20のツイートまとめ

yorubotaru

@tsubunoji な、何に使うの?ドキドキ
12-20 22:54

@3816fvw おかえりー!そして、お疲れ様ー!
12-20 22:49

@meguyanagi 明日レイトショーで見てくるー!
12-20 22:47

キハチのケーキ! http://t.co/V4Mo8e95
12-20 20:39

@minobu_s おお!そうだったのね!了解でーす!
12-20 13:27

@minobu_s みのぶちゃーん、メール送ろうと何回メールしたんどけど返ってきちゃった。gmailなんだけど送れない設定になってる?
12-20 13:21

この前借りて良かったので買ったー! http://t.co/QfUdum5c
12-20 13:13

@aki_0604 阿木ちゃんおはよう!
12-20 08:39

おはようございます。顔が寒かったー。ディズニーに行くんだろうなって人が車内にいてぎりり。
12-20 07:49



12/19のツイートまとめ

yorubotaru

@tAGA_1113 いーえー。たがさんにあった所見つかるといいね!
12-19 13:43

@tAGA_1113 ネット銀行。利率いいから。
12-19 13:32

@nanae_m 多分ある。空いてる日を後でメールするよ。
12-19 13:17

仕事、単純作業だけど確実に体力と精神力を削っていく大量印刷→ファイリングなう。書類の種類多いよー。やる事ないからやるけどさ!楽しい事考えながらやるけどさ!
12-19 13:17

今日も彩り良くできた!サラダは、食堂の。 http://t.co/wIAFZAcq
12-19 12:55

@kot618 おおう、ピーク超えると寝れないよね。起きてて突然寝る感じになるで待つしかないのかも。
12-19 07:52

@kot618 寝て…。風邪ひかないでねー
12-19 07:47

おはようございまーす。水曜日にしてやっと朝の時間ちゃんと動けるようになったー。今日本屋に寒いー。お仕事頑張ってくるわー!
12-19 07:46

最近嬉しい事いっぱいで嬉しい!そして、お絵描き出来たので寝る。明日てか今日も仕事だー!おやすみなさーい!
12-19 01:31

@3816fvw びっくりしたよー!こちらこそよろしくー!久々に何かアップしたくなった!
12-19 01:00


...read more

12/18のツイートまとめ

yorubotaru

そういえば、帰ってきたらちゃんと暖房消してあった。コンセントも抜いてた。良かった。
12-18 23:54

お弁当って油断すると茶色一色になるから気をつけないとーと言いつついつも茶色になる。
12-18 12:58

今日は、彩りよくできたー! http://t.co/t3P2pAwa
12-18 12:45

鬼太郎のカレー美味しゅうございました! http://t.co/4GkM4XP8
12-18 07:51

おはようございまーす。暖房消してきたか心配。多分、消した?自信ないな。
12-18 07:49

@minobu_s 連投レスですまぬ。角煮自分で作ったよー。簡単に作れる素が売っててそれ使ったのー。
12-18 07:47

@minobu_s 良かったー、みのぶちゃんが歌う歌ことごとく一緒に歌ってて邪魔じゃないか心配してた!また遊ぼう!カラオケもいいね!
12-18 07:47

@YuraMinazuki ゆらさーん!ありがとうございます!こちらこそレス遅くなって申し訳ないです!よろしくです!
12-18 07:45



12/17のツイートまとめ

yorubotaru

豚角煮丼! http://t.co/t9Zipgkw
12-17 20:40

よく使う本屋が棚の場所変えてた。コミックの取り扱いが減って悲しい!ビジネス街だから仕方ないんだけど!でも、悲しい!
12-17 17:52

@HAKUJU502 おお!良かったwミラコスタは、モカナが頑張って予約したのだよ!
12-17 17:38

おはようございます!今日は、寒いー!昨日寝る前にレツゴのこと考えながら寝たけど何だったかなぁ。
12-17 07:48



12/16のツイートまとめ

yorubotaru

レツゴストとカラオケ、飲み会!楽しかったー!たくさん話して、笑った!
12-16 21:17

@cf_sachi サチさーん!早速フォローしにきました!今日は、ありがとうございました!
12-16 21:14

兄貴ー! http://t.co/ISfAquU1
12-16 15:01

レツゴカラオケなーう!ぎゃー! http://t.co/3aIyU08r
12-16 14:21

@suharuna ハルさん、今日飲み会いらっしゃいますよね?その時、住所交換しましょー!
12-16 13:08

今日は、これからレツゴフレンズとカラオケー!カラオケ久々すぎる。三月以来だ!
12-16 12:48

スケブも筆記用具も忘れた!メモ帳すら忘れた!ああ…
12-16 12:47

@suharuna わたしも送りたいです!て、ことでどうですか?
12-16 12:45

美味しゅうございました! http://t.co/Or99ZrMv
12-16 11:28

金、土曜楽しかったー! http://t.co/NHElOzER
12-16 10:44



12/15のツイートまとめ

yorubotaru

@mmnk_a お大事にして下さいね!また、何か機会あると思いますし!
12-15 12:18



12/14のツイートまとめ

yorubotaru

@HAKUJU502 伝えるねー!今、疲れて寝てるw
12-14 22:02

@J_evolution_bot 遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!
12-14 22:01

旦那さんのお誕生日祝い! http://t.co/ILESJaH9
12-14 21:57

一旦ランド離脱してお茶ー http://t.co/WiL6YWqB
12-14 14:45

@TyowLow ありがとう!あと一時間位で終わるみたいー
12-14 13:11

@TyowLow うんwそのうちこっちにくるよー
12-14 13:07

@TyowLow 旦那今、健康診断受けてる。わたしだけ先に来て遊んでるー
12-14 13:00

@TyowLow そー!美味しかった!
12-14 12:22

お昼ごはーん! http://t.co/9AeiWaES
12-14 12:04

@sen0813tanu お疲れ様ー!
12-14 11:34


...read more

12/13のツイートまとめ

yorubotaru

今日のお昼は、焼きうどん! http://t.co/PpbxECDT
12-13 11:51



12/12のツイートまとめ

yorubotaru

@3816fvw いえいえ!何かやっぱりレツゴを好きでいるっていいなぁとしみじみ思ったよー。
12-12 23:43

@3816fvw わたし、TLにレツゴフレンズがいるのは、りおちゃんがいたからだと思う。レツゴに戻ってきた時にりおちゃんに一番始めに連絡したから。今更かもだけどありがとう。
12-12 23:37

年賀状の準備終わったー!あとはきたら出す!
12-12 23:09

@minobu_s 温まったよー!ホカホカ^_^
12-12 21:57

2012年、わたしのいいね!サンタは .@minobu_s さんでした!Panasonic Beauty「あなたのいいね!サンタは誰?」http://t.co/PeONsRygみのぶちゃんありがとう!あと悠さんとななえもー! http://t.co/ZHWc6Q6N
12-12 21:56

今日もチャイ淹れたー! http://t.co/xX62ncOC
12-12 21:49

手とお腹は、暖かいわー。
12-12 18:28

寒さに耐えられずたい焼き買った!
12-12 18:24

@tomiko12 お誕生日おめでとう!
12-12 13:28

だいぶ遅くなったけどやっとブログにキポランの事書けたー!
12-12 13:25


...read more

12/11のツイートまとめ

yorubotaru

アイコンを[サンタ帽子]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/KJUHePsf
12-11 00:31



12/10のツイートまとめ

yorubotaru

チャイとハーゲンダッツ! http://t.co/FXr4cx1l
12-10 22:12

@k_zakuro おめでとうございます!わー!
12-10 21:49

久々にこの時間に帰れる!帰ってやりたい事やろう!
12-10 17:26

カメラアプリで遊びたい放題である http://t.co/a2t1Tmsd
12-10 13:20

@blackdhian 店舗によるけど確か両方大丈夫でしたよ。
12-10 13:08



12/09のツイートまとめ

yorubotaru

デコってみたー! http://t.co/MQL62dI8
12-09 22:56

お、写真ちゃんとアップされた。よしよし、これでやろう。
12-09 15:29

テステス http://t.co/fZUz1ajr
12-09 15:27

かぶ買い損ねた。わあん。 #とび森
12-09 14:38



12/08のツイートまとめ

yorubotaru

@846k ならないよー。食べやすいサイズに切ってジップロックとかの袋に入れて冷凍。食べる時は、必ず火を通す!白菜もネギもうちでは、よく冷凍するよー。
12-08 21:30

【きのう何食べた?(7) (モーニング KC)/よしなが ふみ】今年二冊も出てびっくり!ケンジ幸せそうで良かったなぁ。あと、出てくるみんなが幸せそうな顔してて良かった。ジルベールが料理するのに何故か笑... →http://t.co/Km99WOfr #bookmeter
12-08 21:13

@846k 冷凍庫空いてたら食べれない分は、冷凍しとくってのもありだと思うよ。
12-08 20:56

コミケ、準備会、ああ(T ^ T)何が出来るかな。カタログとか紙袋とか買って少し貢献出来るかな。
12-08 18:37

@cheapnavel 綺麗!可愛い!おめでとうございました!
12-08 18:32

自宅へのお土産ー!けど一個食べる! http://t.co/aqUKqDpX
12-08 15:19

@Tks_Ueno_DP ズムサタ?に出てたよ。まだスタジオにいるかなぁ
12-08 07:41

おはようございます!朝からクマもんテレビで見れて嬉しい!
12-08 07:38

@cheapnavel おはようございます!おおう!ドレス姿見たいです!あと昨日の地震は、関東は大丈夫でしたよ。
12-08 07:36



12/07のツイートまとめ

yorubotaru

チャイ淹れて甘い物食べるー! http://t.co/XOpwkW04
12-07 23:49

@kaduki502 おおう、家にいない時で良かったのー
12-07 21:19

@meguyanagi 美味しかった!グラタンの素買ってきてやったんだけどこれ、いい!
12-07 21:11

今日の夕飯、理想のグラタン出来たー!美味しかったよー! http://t.co/UWsdCYLT
12-07 21:07

おはようございます。湯たんぽ入れるとぐっすり寝れる。今日も仕事頑張るー!
12-07 07:53

クリスマス仕様にした! http://t.co/KSNqqMEl
12-07 07:28

今日は、お仕事もやりたい事もやれて良かった!寝る!おやすみなさい!
12-07 00:39



12/06のツイートまとめ

yorubotaru

中学の頃からの夢が叶いそう!わああい!
12-06 23:37



12/05のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 勉強になります!前作もやってたんですがあんまりやりこめてなくて。ふむふむ。岩は知らなかったなぁ。
12-05 22:51

@Liru0 わたしも帰りの電車でちまちまやってます。いや、遅くないかと。ほほう、良い事聞きました!色々売ったり買ったりしてみよう。
12-05 22:32

@Liru0 原稿お疲れ様です!原稿終わった頃には、うちの村少しは発展してるといいなー
12-05 22:06

@Liru0 いえいえ、十分楽しんでました!村メロディに感動!今度、うちの村にも遊びに来て下さいねー!
12-05 21:54

ひとの村に出掛けていくの楽しかったー! #とび森
12-05 21:45

ラグ輪ラグ輪♪ http://t.co/I2PFO5dC
12-05 18:45

おはようございまーす!サンこそ申込受理されたー!わーい!グッズ作りたいなぁ。
12-05 07:45



12/04のツイートまとめ

yorubotaru

@3816fvw とらのページ見てきた!おお!凄い!
12-04 21:40

昨日よりは、早く帰れる。良かった。
12-04 18:13

@alexy0216 いえいえw
12-04 13:47

どうぶつの森着々と進んでる! http://t.co/5BbX1vft
12-04 13:46

北海道のお土産美味しかった! http://t.co/8luYbsRy
12-04 13:44

@meguyanagi これ見てわたし、旦那さんにお金返さなきゃいけないこと思い出した!ありがとう?
12-04 13:39

WEEKS使って一週間☆ http://t.co/gEJJIF2j
12-04 13:34

@mmnk_a す、凄いな!プチ発表会も凄いけどあかりさんAKBも凄い!楽しんで下さいね!
12-04 07:57

おはようございます。寒いー、寒いー!雨ー!気合だー!今日は、早く帰れるように頑張る!
12-04 07:51

@mmnk_a おはようございます!おおう、何か豪華なクリスマス会ですな!え?ダンス?
12-04 07:50


...read more

12/03のツイートまとめ

yorubotaru

北海道のお土産! http://t.co/LSumU3fQ
12-03 23:23

美味しい物食べたー! http://t.co/DkYjvshf
12-03 23:22

iPhoneケースげとー! http://t.co/QuuqW7st
12-03 23:21



Keep on running!6お疲れ様でした!

もう一週間以上経っちゃんだー!
すごく楽しい一日でした。今、思い出しても楽しかったなぁって思う。

サークル参加してのですが、イベント直前に感染性胃腸炎にかかた挙句、高熱だして寝込んで新刊出せませんでした。もう、無理しちゃいけない年になったんだなぁと思った。
あのまま熱下がらなかったらイベントにも行けなかったかもと思うと怖かったな。
無事、熱下がったのでイベントにも行く事ができました。

イベント当日、ペーパー印刷してから行こうっとコンビニ寄ったらあと一枚で紙切れになって笑った。
京急蒲田に着いたら改札が広くなっててどっちに行っていいか迷った!
てくてく歩いて会場へ。一階は、お花の催しがやってた。毎回色々やってて面白い。
朝から設営のお手伝い。何もない会場初めてでワクワク。
スタッフさんとお手伝いさんで手分けして設営。
お手伝い組は、サークルスペースを準備。女の子が多い中、男性の方が机をどんどん出して下さって楽だった。みんなでサクサク動いてあっという間に終了!
印刷屋さんの直接搬入を真近で見た!
サークル入場までゆっくりスペース準備。今回荷物少なくしたら楽!あっという間に終わった!

サークル入場!
パンフと共に袋に入ってたメモ帳可愛い!そして、シールはハマーDだったw
一般入場まで時間あったからお昼モグモグ。
自分のいた島、二人とか三人とかのサークルさん多くて、自分だけで一人で少し寂しかった。
お隣さんいらしてワーイ!
ふと後ろは、どうなってんだろうと思ったらみんなバタバタしてた。
入口見たら、一般入場待ちがズラリ!すごい!
11時開場パチパチ!
一般参加者多かった!会場に人がいっぱい!そして落し物も!でも、すぐ見つかって良かった!

サークルとしては、知らない人にマリナの本を買って頂いたり、手にとって頂いて嬉しい!Pinkyのグッズも買って頂けた!

差し入れに持っていったうまい棒が好評で良かった!

買い物行くタイミングをジリジリと狙い、午後は買い物!いっぱい買った!アンソロいっぱい出てて、どれ買うか迷った!そして買い逃した本が結構ある!残念!完売してるサークルさん結構あったなぁ。
名札つけて歩いてたら、Twitterのフォロワーさんに声かけて頂けた!嬉しい!名札ありがたい!
お久しぶりの人にも会えた!元気そうで良かったー。
いるだけで楽しかったなぁ。いっぱい話せたし。
ゲッザワ歌って終了!そして、わたしは新横浜へ。帰りにあんまり挨拶出来なくて残念。
次は四月だ!間に合わなかった原稿完成させようっと!



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


