パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



11/29のツイートまとめ

yorubotaru

ご飯食べにきたらダッフィーがいた! http://t.co/fBMF6zoJ
11-29 19:30

@meguyanagi クーポン使わなくても割といいかも。配達日選べたら頼みたいなぁ。そして、予定日、本当だ!
11-29 17:56

昨日、会社の先輩の出雲土産。鬼太郎のカレーもろた! http://t.co/4FgxRdU6
11-29 13:46

@meguyanagi ぎゃー!なにこれ!可愛い!美味しそう!
11-29 13:44



11/28のツイートまとめ

yorubotaru

@mmnk_a あかりさん見つけたー!ヨルボタルです!キポランお疲れ様でしたー!星馬兄弟本ありがとうございました!可愛くてにまにましてしまった!こちらでもよろしくです!
11-28 23:00

@Liru0 ありがとうございます!こちらは、2922-0471-5713です。始めたばっかりです。そのうちそちらの村に遊びに行きますね!
11-28 21:47

@Liru0 りるさーん!やっとわたしもとび森始めたよー!良かったらフレンドコード交換しませぬかー?
11-28 12:18

落ち葉綺麗だった。 http://t.co/ABT1d5Ol
11-28 12:01

スチームクリーム、ミッキーの買った! http://t.co/xaRJzi5W
11-28 11:59

@tubame281 つばめちゃーん!キポランお疲れ様!会えてうれ しかったよ!いえいえ、本は交換できて嬉しかったよ!買い損ねるところだったし。面白かったよー!うふふ、気にしないで!
11-28 11:48

ブログ更新! とびだせどうぶつの森始めました! 画像1枚 http://t.co/lhpowjcZ #fc2 http://t.co/kpe140ay
11-28 00:51



11/27のツイートまとめ

yorubotaru

@amaotosara やっと行けたよ!さっきゅん、フレンドコード交換しない?さっきゅんの村に遊びに行きたいなぁ
11-27 17:35

@rengokusichikui うん♪何の衣装作ろうかなぁ!
11-27 17:34

とびだせどうぶつの森始めたー! #とび森 http://t.co/hEEadk0h
11-27 13:21

@suharuna ハルさーん!こちらこそお話して下さってありがとうございます!スカイツリー行くの延期になったんでよろしかったらご一緒しませんか?遊びのお誘いしますねー!
11-27 13:11

やっと村長になったよ! http://t.co/92EC3Mhb
11-27 13:09

寒くなってきたからステンレスのお弁当箱 http://t.co/gB2201la
11-27 13:08



とびだせどうぶつの森始めました!


やっとやる事ができたー!
イベントとか色々終わって、資格の試験も受かったので、ダウンロード版ゲットしました!

まだまだ出来る事は少ないけど、プレイ出来るだけで楽しい!
さしあたり、スコップを手に入れたいです。今日の帰りもプレイしよーっと♪

11/26のツイートまとめ

yorubotaru

@retsuxxx うん♪今度ゆっくりお話ししよう!ご飯とかお茶とかしたいわー!
11-26 23:14

@retsuxxx お疲れ様ー!昨日、本当楽しかったよー!イベント開催してくれてありがとう!直接言いたかったよー!
11-26 22:59

@kisoraaya わー!ありがとうございます!うまい棒是非食べて下さい!アンソロ読みました!すごくよくて、わたしも樹マリ流行らせ隊に入りたい勢いです!あんまりお話し出来なかったので凄い嬉しいです!
11-26 22:58

@minobu_s マジで!今度会ったら遠慮なく語るよ!
11-26 13:29

ベガルタのカフェで食べたー! http://t.co/8LWfhA2O
11-26 13:24

仙台のお寿司ー! http://t.co/Vp9w7Sdp
11-26 13:23

@minobu_s うん、また遊ぼう!そして、わたし、ライブの感想気持ち悪いくらい語るよ!それでもよければ!
11-26 13:08

@mist_rall 昨日はお疲れ様ー!さっさと帰ってしまったから会えず仕舞いで申し訳ない!
11-26 13:07



仙台旅行の思い出

この連休、仙台にサッカーの応援に行ってきました。
旅の思い出を。

仙台到着後、アフタヌーンティーでお茶。
アフタヌーンティールームでキハチのケーキが食べれるお店でした。
アップルティーを注文。温まりました。


お昼は、オーレ・ベガルタでJ2プレイオフ見ながら食べました。エビとアボカドのサンド美味しかったです。


夕飯食べて、ポケセン行った後にPARCOでFate/zeroの展示会グッズ売ってたので東京で行けなかった自分は、買い物しましたよー!
遠坂家の紅茶とケイネス先生の文房具セット買って満足。

そして、次の日は、サッカー見に行って、お寿司食べて帰りました。

お寿司美味しかった!

行も帰りもはやぶさで快適でしたー!
仙台楽しかったなぁ。寒かったけど。
暖かい時期にまた行きたいなぁ。

11/25のツイートまとめ

yorubotaru

リンホラのコンサート楽しかったー!そして、無事帰宅。
11-25 23:32

星野珈琲店のオムライス! http://t.co/PIMBpn5Q
11-25 17:34

KOR楽しかったー!知り合い全員にバイバイ言えなかったのが残念だった。参加して良かった!次に向けて原稿しようっと#KOR6
11-25 15:18



11/24のツイートまとめ

yorubotaru

この前、受けた資格の試験受かってたー!やったー!よし、とび森買おう!
11-24 23:37



11/23のツイートまとめ

yorubotaru

アップルティー! http://t.co/3SWmOCMC
11-23 11:37



11/20のツイートまとめ

yorubotaru

@touka_kiri 桐ちゃん、リンホラコンサートチケットのツイート、リツイートありがとう!引き取り手見つかったよー!
11-20 21:07

@tAGA_1113 今、ちょうどメールしようと思ったところ!いいえー、気にしないでー
11-20 21:05

リンホラコンサートチケットの譲り先見つかりましたー!昼間のツイートは、下げました。ありがとうございました。
11-20 21:03

@amaotosara まだ大丈夫!聞いてみてくれるとありがたい!
11-20 18:00

軽井沢限定白桃ジャスミン!美味しい! http://t.co/rAbSANqy
11-20 13:35

@nanae_m ありがとう。チケットの受け渡しとかが複雑だから大丈夫よ。なるべく知り合いで探してみる。
11-20 13:25

寝る前にもう一回。今度のリンホラコンサートの昼の部S席一枚余っております。料金、要相談。知り合い優先で。よろしくお願い申し上げます。
11-20 00:08



11/19のツイートまとめ

yorubotaru

@kotokata 美味しいですよー!試飲して気に入って買いました!
11-19 22:11

軽井沢限定の白桃ジャスミン http://t.co/QLee9TjG
11-19 21:50

もみじ饅頭もらったー! http://t.co/yLH0VzRp
11-19 19:25

@minobu_s 会いましょう!楽しみ♪
11-19 18:40

@blackdhian 千夢さん頑張って下さい!新刊出ますように!祈ります!
11-19 18:38

フォロワーさんで誰かいれば募集。週末のリンホラコンサート昼間のチケットが一枚余ってます。S席です。料金は相談で。知り合い優先。
11-19 18:36

@minobu_s うん!空気綺麗だし、疲れがとれたよ。
11-19 18:33

@minobu_s 気温一桁で雪も少し降ってたよ!
11-19 17:46

@minobu_s 美味しかったよー!暖かったし!
11-19 13:39

草津のお土産貰った! http://t.co/TdBA0SUz
11-19 13:32


...read more

11/17のツイートまとめ

yorubotaru

鹿島のロールハム! http://t.co/hdX5ln72
11-17 12:17



11/16のツイートまとめ

yorubotaru

複雑な味がする http://t.co/ZAYBaQni
11-16 13:26



11/14のツイートまとめ

yorubotaru

旦那さんが買ってきてくれたー http://t.co/lQSRpZlI
11-14 18:57

@meguyanagi ありがとう!
11-14 12:41

@meguyanagi そうしたいけど、無理かもー
11-14 12:33

@meguyanagi @moka_nyan 多分帰らないー
11-14 12:28



11/13のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m うーん、沢山買うとおまけついてきたりするのかな?
11-13 13:34

@nanae_m 会社で頼んで届けて貰ったよ!
11-13 13:29

年賀状買ったらもらったー! http://t.co/c7CDPvJI
11-13 13:06



11/12のツイートまとめ

yorubotaru

マイメロとクロミちゃんのチロル! http://t.co/Qx5yMdU5
11-12 13:10

最近お弁当ずっと茶色い。彩り… http://t.co/E9UbB7j3
11-12 12:45



11/11のツイートまとめ

yorubotaru

@kot618 多分、試験終わったらぐったりしてる。ううう、行きたかったぁ!
11-11 09:47

@sbnsk ありがとう!わたし、頑張るー!
11-11 09:10

さ、今日は、資格の試験。デザインフェスタもレツゴの忘年会も行けない。でも、頑張る!
11-11 09:10

@sbnsk イヴェええええええええ!可愛い!おはよう、柴ちゃん!
11-11 09:09

おはようございまーす!プリキュア面白かったー!ウルフルン可愛いかったー。もう、あのままで良かった!
11-11 09:07

@meguyanagi @alexy0216 一周年おめでとう!
11-11 08:05



11/10のツイートまとめ

yorubotaru

次に飲むお茶。どんな味かなぁ。 http://t.co/f5hUu3ht
11-10 17:47

サンホラのファンクラブ会報届いたー!30号!
11-10 13:43



11/09のツイートまとめ

yorubotaru

ラミエルきたー!
11-09 22:17

@minobu_s ありがとう!頑張るよー!無理はしなーい!
11-09 18:39

@kotokata 勿体無いですよね!好評だったらずっと販売して欲しいな!そうです!キポランお隣です!またよろしくです!
11-09 18:38

今週の仕事終わったー!終わったー!帰って資格の勉強と原稿だー!ゲームしたいー!
11-09 18:33

@meguyanagi え!焼き芋味!うわー!買いに行きたい!近くにない!
11-09 18:32

@kotokata ホテルオークラのヨーグルト食べてみましたよ!美味しかったです!好きな味でした!
11-09 18:27

@cheapnavel ドレスとあわせてる所見てみたいです!
11-09 18:27

ホテルオークラのクリームチーズヨーグルト美味しかった!濃厚だけど食べた後は、さっぱりしててもう一個食べれそう!
11-09 13:03

美味しかった!美味しかった! http://t.co/nY8sdgTL
11-09 12:59

気づいたらゾロ目ツイート過ぎてた涙
11-09 00:42


...read more

11/08のツイートまとめ

yorubotaru

@kotokata ふおおお!感想ありがとうございます!明日買ってみようと思います!
11-08 23:35

@kotokata 今日、コンビニで見てきになってた物が!是非感想聞かせて下さい!
11-08 23:13

@TyowLow テーブル!同じくー!はよ行きたーい!
11-08 23:11

@846k そうなんだ!週末探してこようかなぁ。
11-08 21:49

@sbnsk ごめん、間違えてツイートしてたー!わーん!
11-08 21:31

@kaduki502 お疲れ様ー!
11-08 21:27

@846k もう出てたんだ。知らなかった!
11-08 21:22

@meguyanagi おいしく出来たよ!
11-08 20:57

このオムライス大きいから食べきれないかなぁ→全部食べ終わった!具が玉ねぎと鶏胸肉だけだったからかなぁ
11-08 20:18

そして、顔かいた。 http://t.co/5ylSwxp4
11-08 19:53


...read more

11/07のツイートまとめ

yorubotaru

今日からディズニーは、クリスマスかぁ。明日は、どうぶつの森発売日かぁ。
11-07 17:35



11/06のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m うん、落ちたー。去年も冬コミ落ちて、今年の夏コミ受かったからそういうサイクルかなぁと。
11-06 22:07

冬コミ落ちたー!これで心おきなく年越しディズニー行ける!遊びには、行く!冬コミ!
11-06 21:01

ひよこちゃーん! http://t.co/4q7UToL4
11-06 19:48

すぐ美味しい♪すごく美味しい♪ http://t.co/dg6012rp
11-06 19:46



11/04のツイートまとめ

yorubotaru

お芋グラタン風! http://t.co/exZwjUiB
11-04 09:43



11/03のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s みのぶちゃんの方が大変!お大事に!わたしも鼻がずーっと出てる。お互いあたたかくしよう
11-03 17:56

@MistyBeing あらあら、見れて良かったのー
11-03 17:50

@touka_kiri ありがとう。大人しくしてるー
11-03 17:47

あははー、まさかの熱出たー。や、やりたい事、今日いっぱいなのにー
11-03 17:42

@MistyBeing 帰ってきたままみてるのねー
11-03 17:41

ハロウィンのお菓子もろたー!可愛い! http://t.co/j10dt82R
11-03 17:40

@casis_milk おおう。見に行けるといいなぁ。なかなか良いお話だったよー
11-03 17:25

@bluelaurant 美味しかったよー!豊洲ららぽーとにあるベルギービールのお店で食べた!
11-03 17:11

@casis_milk 映画良かったよー!
11-03 17:10

@minobu_s 面白かったよー!是非見てー!
11-03 17:10


...read more

11/02のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 おめでとうございます!よ、良かった!
11-02 21:59

中は、クッキーだった!美味しかった! http://t.co/ILHabD2e
11-02 18:59

@nanae_m 今日だよー!本屋にも並んでた
11-02 18:17

@kot618 おめでとう!早いね!
11-02 17:36

エヴァ新刊回収!帰って開けるの楽しみー!
11-02 17:36

@touka_kiri 見た時に何だか懐かしいと思ったのは、それか!
11-02 17:35

もらったー!可愛い! http://t.co/69vdZ6v9
11-02 17:28

さっぱりして美味しかった! http://t.co/POHDm0B8
11-02 13:31



KEEP on RUNNING!!6申込しましたー!



今回もドイツで申込しましたー!
サークルスペースは、C08のパンダの本屋です。両隣がお知り合いで良かったー!
新刊出したいので頑張ります!



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


