パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



10/30のツイートまとめ

yorubotaru

今日、会議室にお茶出しに行ったらコストコの話で盛り上がってて話に入りたかった。
10-30 18:02

可愛いお菓子もらったー! http://t.co/qj5DTKxi
10-30 07:50

ディズニー楽しかった! http://t.co/604ObvDQ
10-30 07:50



10/28のツイートまとめ

yorubotaru

@amachaki 確認したー!ありがとう!
10-28 23:21

@amachaki ラジャー!容量あるからパソコンに送りたいんだけどアドレス教えて貰っていい?
10-28 22:25

@touka_kiri 了解、了解!パソコンのアドレスとかある?容量結構あると思うから
10-28 21:40

@meguyanagi らじゃー!
10-28 21:39

@touka_kiri 了解ー、取り込んだら送るねー
10-28 21:32

@nanae_m 仲いいなぁ、本当。
10-28 20:41

@amachaki @touka_kiri あるよー。送ればいいのかな?
10-28 20:19

@nanae_m 凄い偶然!
10-28 20:07

ミッキーと一緒に写真撮ってもらったー!おはようございます!今日もディズニー! http://t.co/DErVfTdW
10-28 08:13

JAXAパン!中身は、チョコ! http://t.co/gODLmpet
10-28 07:32



10/27のツイートまとめ

yorubotaru

美味しかった! http://t.co/ZgJksZqm
10-27 16:39



10/26のツイートまとめ

yorubotaru

@shota_623_metal ビジネス手帳くらいのサイズで良いです!
10-26 13:13

@meguyanagi ありがとう!元気なった!
10-26 13:13

仕事、昨日からトラブル続きで結構疲れる。
10-26 12:50



10/25のツイートまとめ

yorubotaru

綺麗にお弁当盛り付けできた!茶色い! http://t.co/ulszZJWz
10-25 12:45

マリナ可愛いよー!マリナ!
10-25 00:29

@touka_kiri お誕生日メールって書くの忘れてた!
10-25 00:28

@touka_kiri お誕生日おめでとう!メールしようか悩んでたとこ
10-25 00:27

マリナお誕生日おめでとう!サークル申込したからちゃんと祝えた!
10-25 00:17

@marinaogami_bot お誕生日おめでとう!マリナ!つケーキ
10-25 00:16

過去最高の早さでサークルカット完成!サイズ間違ってないといあなぁ。ということでキポラン申込完了! http://t.co/nRfAfxTk
10-25 00:10



10/24のツイートまとめ

yorubotaru

来年の手帳、その一! http://t.co/PTvKc8fm
10-24 23:05

WEEKS準備中 http://t.co/yboYBGWT
10-24 13:32

何年かぶりにGペンでペン入れしたら楽しい!そして、ペン先Gペンとスクールペン買ったと思ったらGペン2ケース買ったてた。あーん(T ^ T)
10-24 00:37



10/23のツイートまとめ

yorubotaru

コンパス探しに机の引き出し開けたらホッチキス四つ出てきた。どういう事だ!
10-23 22:20

今年初の柿!種無しだけど。 http://t.co/IxznYMGk
10-23 19:16



10/22のツイートまとめ

yorubotaru

@kaduki502 いやーん、可愛い!
10-22 21:00

コメダのアイスココア! http://t.co/6c6o1csO
10-22 20:59

【高杉さん家のおべんとうもふーっ となるHappyレシピ】隙間うめるおかずとかおにぎりレシピ助かる!本編のレシピも嬉しいなぁ →http://t.co/Ifjw8zSn #bookmeter
10-22 19:18

高杉さん家のお弁当レシピ本ゲトー!うふふ、読むの楽しみ♪これで少しお弁当作り頑張れるといいな
10-22 19:01



10/21のツイートまとめ

yorubotaru

【のりりん(5) (イブニングKC)/鬼頭 莫宏】みんなの職業にふむふむ。と、等々力の職業が意外でフフフ!すっかりみんな自転車好きだなぁ。 →http://t.co/qZeAcB90 #bookmeter
10-21 22:52

@touka_kiri そうだね!白猫画像オッドアイの子よく見るー。黒猫の金目の子には、あんまり会った事ないなー
10-21 18:41

@touka_kiri そうなのー。結構前からあの子のこと知ってたけど夜にしか会わなかったからオッドアイって知ったのは、今年になってたからw
10-21 17:15

@touka_kiri そう、あの子!夏より動くようになったよ!
10-21 17:00

うちの近くの白猫ー http://t.co/zrTt1ure
10-21 16:55

コメダなう。アイスココア! http://t.co/bNaxFsaS
10-21 16:28

@nanae_m あと家計簿じゃないけどお金の流れ書いとく用にするのー!
10-21 11:21

@nanae_m TO DO手帳をWEEKSにしたから三つになったwどれも可愛いよー!使うの今から楽しみー!
10-21 10:07



10/20のツイートまとめ

yorubotaru

先週届いた手帳! http://t.co/E0CqQlXf
10-20 23:39

三日月! http://t.co/F0asotY5
10-20 14:08



10/19のツイートまとめ

yorubotaru

@MistyBeing しかも絵が可愛いところがまた酷いよねwいい意味でw
10-19 20:34

@tAGA_1113 ばんえい競馬の馬ぞりが痛ソリになっとんたよ。銀の匙五巻で。
10-19 20:33

@MistyBeing 痛ソリには吹いた!その発想は、なかった!ってなった。
10-19 20:25

@minobu_s ありがとう!パソコン早くご機嫌良くなるといいね!
10-19 20:19

予約してみた!いつもみんなが見てるの羨ましいなあってなってたから!http://t.co/MeEoOyuP
10-19 20:11

【銀の匙 Silver Spoon 5 (少年サンデーコミックス)/荒川 弘】副部長可愛いー!そして、色々考える事はあるんだね。 →http://t.co/cdZFJpal #bookmeter
10-19 18:14

@meguyanagi ダウンロードしてるなう。使うの楽しみー!
10-19 13:40

@meguyanagi マジで!探してみるー!
10-19 13:30

@meguyanagi 良かった!
10-19 13:27

@meguyanagi おおう。お昼がー!
10-19 12:54


...read more

10/18のツイートまとめ

yorubotaru

@pique_bz 美味しく出来ました!ふっくら焼けました!
10-18 21:14

ハンバーグ、うまくできたー! http://t.co/jnGGIMcm
10-18 20:50

@touka_kiri 隙ないよ!流石だよ!
10-18 19:10

@meguyanagi ちゃんと終わらせてから製品版やるのね、偉いなぁ。途中だったけど製品版やり始めたよ。
10-18 18:11

@meguyanagi 3DSに入れてー!起動してー!
10-18 13:43

@meguyanagi 今日で発売して一週間なるよー
10-18 13:30

Twitter見る度周りのブレイブリーデフォルトのプレイの早さにびっくりする。そんな自分は、まだ一章の神殿なう。
10-18 12:59



10/17のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s いい感じに焼けてたよ!食堂割と美味しいメニューがあるから助かってる!
10-17 23:27

@minobu_s 会社の食堂にさんま出たのー!
10-17 21:34

お昼のさんま、美味しかった! http://t.co/jkvLfG0x
10-17 21:29

@blackdhian か、可愛い!しばらくローソン行ってないうちに可愛い物がいっぱいになってました。
10-17 19:29

@blackdhian 釣られますよ!だって可愛いんですもの!
10-17 13:25

@touka_kiri 美味しかったよー!
10-17 13:18

@m0r1hiko 食堂に毎年出るからお昼な食べれるの!
10-17 13:18

さんまー!食堂で。嬉しくて! http://t.co/6IAEGUNL
10-17 12:52



10/16のツイートまとめ

yorubotaru

アプリからブログ更新できたー!やった!
10-16 18:16

久しぶりのお弁当! http://t.co/9VKYORKJ
10-16 18:11

久しぶりに作ったお弁当。トマトケチャップ忘れたー!あと食堂のフルーツ! http://t.co/7NIYh8H0
10-16 12:51



10/15のツイートまとめ

yorubotaru

漫画カメラ使いたくて撮った http://t.co/5eeXqE7N
10-15 21:39

@nanae_m 勿論!
10-15 17:38

@nanae_m もちろんau!
10-15 13:23

@nanae_m 変えたよー!高かったけど、快適!
10-15 12:51

写真とかアルバムアプリ楽しくて一度iPhoneを触るとあっという間に時間経つー!
10-15 00:14

iPhoneに変えて、使いたいアプリを使えて嬉しい!そして、Androidにあったもっさり感がなくなって使いやすい!
10-15 00:06



テスト



10/14のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s もちろん!スカイツリーの日もまた決めなきゃね!またメールするね!
10-14 23:53

@minobu_s 行ったよー!初めてだったけど楽しかった!
10-14 23:44

宇宙飛行士三人。 http://t.co/dQMbS8B2
10-14 23:35

宇宙飛行士三人組!これ、ボールペンである。 http://t.co/zFTM9oPy
10-14 09:53

@yoppiee44 おはようございます!もちろんですよ!
10-14 09:46



10/13のツイートまとめ

yorubotaru

今日は、楽しかった!JAXA楽しすぎた!はくちゃん、みくりん、ありがとう!
10-13 20:24

レツゴ映画ニコニコで配信おめでとう!うわーい!
10-13 13:39

食堂で天の川カレー食べた!チーズが星になってて可愛かった!ごちそうさまでした! http://t.co/CrEDNip9
10-13 12:54

JAXSAパン食べた!可愛くて美味しかった! http://t.co/H9VvG5DL
10-13 10:36

おはようございまーす!今日は、つくばに行ってくるよ!
10-13 07:56

@nanae_m その方がいい!これ以上欲しい物増やせない!
10-13 01:25

@nanae_m やってもうたね!3DS買ってやりたいゲームばっかりだよ!ソウルハッカーズもやりたいし(T_T)
10-13 01:20

@nanae_m 覚醒も買ってしもうたのね。
10-13 00:41

@nanae_m 買ったのね!今度フレンドコード交換しよう!
10-13 00:04



10/10のツイートまとめ

yorubotaru

ブレブリーデフォルトサントラ発売おめでとうございます!#BDFF
10-10 13:38



10/09のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s 言われてみれば似てる!
10-09 17:37

大阪土産太郎サブレ貰った! http://t.co/mSaHIMFq
10-09 13:13



10/05のツイートまとめ

yorubotaru

ブレブリーデフォルトのテレビCM見れたー!てことでやっと予約完了!楽しみ!#BDFF
10-05 17:57



10/04のツイートまとめ

yorubotaru

ミルキークリームタルト美味しかったー! http://t.co/46K6rlL3
10-04 22:58

@kaduki502 おかえりなさい!無事で良かったよ!
10-04 20:48

雷光った。そろそろこっちも降るなぁ
10-04 20:46

@yoppiee44 減らないですねー。毎日、長くても10cm位しか使わないからだと思います。
10-04 13:14



10/03のツイートまとめ

yorubotaru

会社で使ってたマスキングテープ使い終わった!一年に一本のペースだなぁ
10-03 17:47

行きたいけど仕事 RT @doitsu_pan: さて、ドイツパンの日。店ではサービスデーを行っています。他に、交通会館でのドイツパン即売会が間もなく11時からスタート。そして、昼過ぎからはドイツ大使館での統一記念日祝賀会に向けてパンを運びます。スタッフのテンションが高い?です。
10-03 13:47

@nanae_m 実物を直接見たり、触ったりすると自分が想像してたのと大分感じが違ったよ!
10-03 13:10

今度は、ちゃんとブログ更新された!よかった。
10-03 07:52

おはようございます。
10-03 06:40



丸善でほぼ日WEEKS見てきました。

昨日は、丸の内オアゾにほぼ日WEEKS見てきました。ほぼ日乗務員さん達が来て販売してたので、会社帰りに寄ってみました。

直接WEEKSをさわって、中のページどうなってるのか、カバーがかかってるのはと色々試せました。

実は、WEB SHOPで注文はしてるのですがどうしても実物見てみたくて行ってのです。
自分が頼んだモノカラー・ピーチにカバーかかっていたので、実際使う時の感触が分かりました。

乗務員の方から色々説明をして頂きました。透明付箋が気になったのですが使い方が思いつかない。うーむ。
WEB SHOPのおまけボールペンで勿論書けるし、蛍光ペンも少し置いておけば乾くそうです。
使い方、思いついたら買おうかな。

10月11(木)にも丸善に来るそうです。

テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用


10/02のツイートまとめ

yorubotaru

ブログ更新したけどまた反映されとらんなぁ。まあ、ゆるりと待つかな。
10-02 23:02

@2maho2 愛!その2スペースがあればシュミハは、不滅なきがします!
10-02 22:08

@2maho2 気付けばツガイよりスペース増えてるきがしますな。
10-02 21:59

昨日、丸善に行って見てきた! http://t.co/7zK6r8af
10-02 21:54

日本ハム優勝おめでとうううううう!
10-02 21:07



10/01のツイートまとめ

yorubotaru

@amaotosara ありがとう!(´∀`*)ウフフ
10-01 19:32

@amaotosara きゅん(≧∇≦)疲れがとれそう!
10-01 19:27

@amaotosara ツンデレさっきゅん…想像しただけで萌えますなぁ(*´∀`*)
10-01 19:20

@amaotosara 似てるね!
10-01 19:16

ヨルボタルが女子になったら 身長:162cm 性格:努力家 髪:ショートのストレート 色:蜂蜜色 目:ジト目 色:薄茶色 好きなもの:運動 その他:バイリンガル http://t.co/qeQqdd7o こっちの方が近い!でも運動嫌いで日本語以外話せないよ!
10-01 19:12

ヨルボタルが男子になったら 身長:190cm 性格:腹黒 髪:ミディアムのツートーン 色:赤茶色 目:ぱっちり 色:翡翠色 好きなもの:音楽 その他:学ラン着用 http://t.co/zbdRQpYJ 腹黒くらいしかあってない?
10-01 17:38

一昨日のエスパルスの応援見てから、頭の中で「おー、レレオー、レレオ、レレオ、エスパルス!」がずっと流れてる。ううう。
10-01 17:37

そうだ!今日のサラメシは、ほぼ日の給食が出るんだ!見なきゃ!
10-01 08:19

@gouki_max お誕生日おめでとうううううう!
10-01 08:07



09/30のツイートまとめ

yorubotaru

@kaduki502 無事着いて良かったよ!楽しんでね!
09-30 22:33

無防備すぎだった。 http://t.co/fIFRYzVZ
09-30 12:48





プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


