パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



09/29のツイートまとめ

yorubotaru

しずおかおでん、やっと食べれたー!やっぱり美味しい! http://t.co/q7XCXtoi
09-29 21:04

おはようございます。そして清水なう。今日は、エスパルス戦!富士山見れて嬉しい!
09-29 09:50



09/28のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m きっと粉から作ってるんだよ(そんなことないんだろうけど)
09-28 20:06

@nanae_m そんな感じかなぁ。店員さんにポンデリングありますか?って聞いてる人がいて、今作ってるので二時間後に出来上がりますって言ってた。聞くのもいいかも
09-28 19:05

@meguyanagi わたしが買った所は、オールドファッション系だけ残ってた。
09-28 18:52

@meguyanagi なかったー!
09-28 18:46

半額ので買えたのはオールドファッションだけだった。店員さん大変そうだったなぁ
09-28 18:34

ミスドの列に並んでるなう。店内にもうすぐ入れそう。どれだけドーナツ残ってるかなぁ。欲しいのあるかしら?
09-28 18:22



09/26のツイートまとめ

yorubotaru

仕事終わって外でて、あまりに暗くてびっくりした。日が暮れるの早くなったなぁ
09-26 17:46

@edge_02_bot happy birthday エッジ!
09-26 13:29

知り合いとエッジのお誕生日一緒!てことでおめでとうううううう!
09-26 13:19

@meguyanagi 爆笑!今、一人で食堂にいるんだけど、自分怪しい人だよ!
09-26 13:10



09/25のツイートまとめ

yorubotaru

@touka_kiri 桐ちゃんが持ってるの自分のと大分違うから着てみたい!
09-25 23:00

@meguyanagi うちに来て、うちにあるロリータ服片っ端から着てけばいいんじゃない←
09-25 22:48

@tsubunoji つぶさんの眼鏡、わー!あ、パソコン眼鏡は意外にきくらしいよ!会社の周りの意見だけど
09-25 22:46

スーパーでカヲル君いたから連れて帰った!うましお味! http://t.co/gzNOteGf
09-25 19:12

@casis_milk アイコン見て、食堂で吹きそうになった!( ・∀・) イイネ!
09-25 13:26

@yoppiee44 ソフトあるんですか?知らなかった!
09-25 07:49



09/24のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s 赤いのがうちにきた時に次は青買うしかないって思ったよ!
09-24 23:42

相方のと並べてタミヤカラー!ちゃんと赤の方が先にうちにきたよ。 http://t.co/NHdY0t3J
09-24 23:31

@mist_rall おそろーいね、わたしーたち♪どうしても青が欲しかったんだよー!
09-24 23:28

@aki_0604 昨日はお疲れ様ー!綺麗だったよー!
09-24 23:24

@icefish09 うん!体験版ー!あとキンハもやれるー!
09-24 23:23

3DS買ったわー!コバルトブルー! http://t.co/Oo0ry5nk
09-24 23:18

美容室まで時間あるから無印でお茶。今日は琉球紅茶。 http://t.co/4emB5bOg
09-24 18:19

知り合いが頑張ってる姿見ると自分も頑張ろうと思った。主に家事と同人活動。
09-24 13:37

そして、右耳に違和感が!あの音量で聞く事あんまりないからなぁ。
09-24 13:10

昨日は、黒冥祭楽しかったなぁ。ミラグラは、もっと広い所でやっても良かった気がする、いっそのことホールとかで。聞いてて何だか勿体ないなて。スピーカーの近くで聞いてたからかな。黒の教団かっこよかったー。#黒冥祭
09-24 13:09



09/22のツイートまとめ

yorubotaru

@sascha348 お誕生日おめでとうございます!
09-22 21:23



09/21のツイートまとめ

yorubotaru

今日見てきた物 http://t.co/4uWSVjKx
09-21 20:45

美術館とポケセン行ってきた!美術館、平日なのに混んでたわ。ミュージアムショップのレジ長蛇の列だった。ポケセンは空いてたー
09-21 16:52

@minobu_s うん!
09-21 15:15

お腹いっぱいで苦しい。ううう。
09-21 14:47

@minobu_s いいえ!この前は、気になってた写真展に行ったよ!ハンバーグ美味しかったよ!
09-21 14:33

そして、お茶。ちゃんとティーカップで嬉しい!そして、このポット見かけによらず沢山入ってる! http://t.co/e1h19bb7
09-21 14:32

今日のお昼ー。パイ包ハンバーグ初めて食べた! http://t.co/uHki3Rra
09-21 14:26

ランドマークタワーなう。今日は午後お休み貰って奈良さんの展覧会見て、ポケセンに行くのだよ!とりあえずお昼ー。お腹空いたー。
09-21 13:52

@yoppiee44 なかったですね、ドナもそんなになかったなぁ。プーさんは、あるのに。
09-21 07:54



09/20のツイートまとめ

yorubotaru

@k_zakuro 色々なお茶とか軽食とかあって楽しいですよ!是非行ってみて下さいな!
09-20 19:27

@meguyanagi うん!行こう!買ってきた物ガンガン消費しとるよ!
09-20 19:06

@meguyanagi ダメだね!
09-20 19:02

@meguyanagi そうだ!会員じゃない!
09-20 18:58

@tAGA_1113 聞いた!実家の近くだった気がする
09-20 18:55

@tAGA_1113 ううん、相模大野ー。
09-20 18:53

@k_zakuro ルピシアのですか?わたし、土曜日行きますよー!
09-20 18:51

@tAGA_1113 @meguyanagi え、座間にもあるの!?実家帰ったら親に連れてってねだろうかな。
09-20 18:50



09/19のツイートまとめ

yorubotaru

@runrunroman お誕生日おめでとう!
09-19 12:49



09/18のツイートまとめ

yorubotaru

@kaduki502 可愛いね!そして、大きさもいいね!
09-18 22:14

@kaduki502 多分出てない!去年はクリアファイル買ったー。
09-18 22:02

@kaduki502 バンパイアミッキー可愛いよね!去年も今年もグッズ買ってもうた!
09-18 21:34

メイトで予約してた物回収!てか、stay nightがvitaで出るのね、知らなかった。欲しいゲームが増えるばっかりだー!
09-18 18:32

@icefish09 だねーww横目に見てきた!
09-18 18:24

@tAGA_1113 うん、買う時に可愛いの出てたらいいなぁ。
09-18 18:23

メイトに来て、本来買う物を見つける前にディズニー声の王子様2を見つけた自分は、どうなんだ!
09-18 18:16

アイフォン5のカバーもう出てる。まだ可愛いのは、なかったなぁ。シンプルなのが多いなぁ。
09-18 18:09

会社のセブンでディズニーの一番くじ始まった!いつやろうかな?
09-18 13:56

@alexy0216 いや、話してる内容より話し方にイラッときたんだよ!あ、おはよう!
09-18 07:36



09/17のツイートまとめ

yorubotaru

@mist_rall 了解ー!うん、またお誘いするね!
09-17 21:41

@touka_kiri どっちも似合いそう!楽しみ!写真撮ろうねー!
09-17 21:36

@mist_rall ありがとう!メールは13日に送ったよー
09-17 21:34

@touka_kiri そうそう、そんな感じよ!耐えねば、耐えてみるのも人生経験!
09-17 21:31

@mist_rall 大丈夫だよ!そんな日もあるんだよ!あ、ディズニーお誘いメール送ったんだけど見て頂けたかな?
09-17 21:28

@touka_kiri 手帳に書いて心を整えたが失敗!何かねー、ねちっこいというか小さい子が話すような感じなの。
09-17 21:26

コメダなう。隣のカップルの彼女の話し方がウゼェエエエエエ。ここで吐き出す位にウゼェエエエエエ。
09-17 21:22

@nanae_m お昼時に行ったから混んでたよ!うちの最寄駅の所はそうでもなかったなぁ。
09-17 21:19

@nanae_m 美味しかったよー!新宿にもあるのこの前見た!混んでたよ!
09-17 14:39

星野珈琲店行ってきた!スフレパンケーキ美味しゅうございました! http://t.co/X51alIoA
09-17 13:59


...read more

09/16のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 本家公認!すごい!いつか買って食べてみたいです!
09-16 23:53

@meguyanagi おそろー。32Gの白にしたお。でも解約金の時期があるから手に入るのは、10月なのだ。やっと使いたいアプリが使える!
09-16 23:46

@Liru0 か、かわいい!こんな可愛いの売ってるのですね!
09-16 23:44

そういえば、アイフォン予約したったー。
09-16 23:32

上手く出来た!目玉焼きトースト! http://t.co/HcKoOqH7
09-16 11:06



09/15のツイートまとめ

yorubotaru

リンホラのケーキ、見て可愛い!食べて美味しい!流石スワローテール! http://t.co/lWm00cps
09-15 23:36

@nygmd なるほど!そうなんですね。買ったらあるかどうか調べてみます!
09-15 20:56

@nygmd そんなアプリあるのですね!そして来月やっとこさアイフォンに変えます!
09-15 20:05

@nanae_m 行った、行った!森さんいらっしゃって、本にサインして貰ったよー
09-15 19:08

今日は三鷹行ってダカフェ写真展にデイリーズと山田文具店で買い物してきたー!楽しかった! http://t.co/p57ysug6
09-15 17:39

@rengokusichikui 了解ー!
09-15 16:17

@rengokusichikui ほいさ!了解!詳しい事決めたらDMするのー
09-15 15:39

@rengokusichikui ねー、ねー、10月27日ディズニーランド行くけど行く?って、この前君にツイートしたけど予定どう?
09-15 15:26

マルイワン行ってリンホラのみて、ベルクでお昼食べて移動中! http://t.co/vREd2z3e
09-15 14:13

おはようございます。昨日ちょっと眠いからと布団で横になったら朝だったよ!
09-15 08:45



09/13のツイートまとめ

yorubotaru

@rengokusichikui 10月27日って空いてるー?ランド行くけど行かない?
09-13 12:56



09/12のツイートまとめ

yorubotaru

@kotokata うりゃあああああ!ありったけの愛を送ります!
09-12 19:07

@nanae_m お疲れ様!ハロウィンは可愛いっぱいで困るよねー!
09-12 19:00

パンダ!パンダ!パンダ! http://t.co/o0W6AqXF 偶然パンダばっかりになった。
09-12 13:16



09/11のツイートまとめ

yorubotaru

@kaduki502 ゴールおめでとう!わたしも早く揃えたい!買い物行けねば!
09-11 23:38

@suharuna びっくりした!これから情報出てくるの楽しみー!
09-11 22:52

@suharuna なんですと!情報ありがとうです!
09-11 22:40



09/10のツイートまとめ

yorubotaru

俺妹の新刊出たか。買わないと!
09-10 22:06

@tadorierisada そっかぁ。試験頑張れ!
09-10 21:43

@tadorierisada 結局会えなかったー!仮装後半は来る?
09-10 21:38

@3816fvw いってらっしゃい!天気いいといいね!
09-10 19:22



09/09のツイートまとめ

yorubotaru

@HAKUJU502 可愛い!
09-09 14:40



09/08のツイートまとめ

yorubotaru

@HAKUJU502 テンション上がったー!お、仮装!いってらっしゃいませ!
09-08 22:23

舞浜離脱ー!ハロウィンのパレード可愛かった!そして、ハロウィングッズ可愛い!欲しい物いっぱいだー!
09-08 17:24

@runrunroman はいおー。
09-08 14:58

@runrunroman おいでませー。ハロウィンのパレード二回目見たら我々帰るー。バケーションクラブの席の前辺りで待機してるよー
09-08 14:12

ディズニーランド来て、トリックアンドトリートやって、ジュビ待ちなう!暑くて思わず日傘買ってしまった(;_;)
09-08 13:23

@yoppiee44 舞浜来たら晴れてました!日傘買いましたー。横浜も晴れてて良かったです!
09-08 13:07

おはようございます!雨、降ったり止んだりだ!
09-08 09:02



09/07のツイートまとめ

yorubotaru

今日お茶を出しに会議室に行ったら、お客さんがほぼ日手帳持ってきてた!声かけたかったけど打合せ中だった。
09-07 18:28

@kaduki502 マジか!うわー!楽しみー!
09-07 17:46

@kaduki502 パレードの曲って変わったー?
09-07 13:26

@meguyanagi 行こうよー!そして、暇な日メールするの忘れてた!ごめん。
09-07 13:00

そして、TLにディズニー行く組多いの!羨ましい!
09-07 07:51

おはようございます!ディズニーリゾートは、今日からハロウィン!明日行くの楽しみ!
09-07 07:48

@HAKUJU502 おはよう!はくちゃん頑張れ!
09-07 07:47



09/06のツイートまとめ

yorubotaru

@aki_0604 おめでとう!
09-06 13:20

@meguyanagi 昼暑いね!てか、昨日午前中に外出たら暑かった!
09-06 07:50

洗濯物乾きにくくなったな。前は一晩で乾いたなあ。涼しくなったんだな。
09-06 07:46

@nanae_m もちろーん!今年のも見せ合いっこしたいね!届くの楽しみ♪
09-06 00:18



09/05のツイートまとめ

yorubotaru

@kaduki502 ミニーも出るんだね!そして、チデ可愛い!
09-05 21:55

そして、テレビでアウトレイジやってんだが怖くて画面見れない。あうあう。
09-05 21:54

ほぼ日手帳申込したー!届くの楽しみー!周辺アイテム欲しかったけどちょっと我慢。
09-05 21:53

『電撃ヒロインズ フィギュアコレクション にいてんご20体セット』ttp://t.co/rjhFM6El可愛いよー!ブギーもシャナもいるー!好きなキャラがいっぱい!欲しいよ!置く場所…ない(;_;)
09-05 21:05

@nanae_m ええなー!手焼きってのがまた!
09-05 19:13

@HAKUJU502 うん、それと違うのだった。黒地に白とピンクでイラスト描いてあったよ!
09-05 19:13

@nanae_m 美味しそう、じゅるり。
09-05 18:36

@HAKUJU502 可愛かったよー!是非買ってくれ!
09-05 18:36

会社の先輩がラプンツェルのランチバック持ってて可愛かった!ストアで売ってるみたいだけどこの前見かけなかったなぁ
09-05 18:01

@yoppiee44 おはようです!そうだと良いのですがー。
09-05 07:50



09/04のツイートまとめ

yorubotaru

@rengokusichikui 美味しかったよ!(・∀・)日比谷の88ってお店のだよー
09-04 22:02

この前、最強の二人見た後にお好み焼き食べてメルダ見たっていうツイートした気でいたらされてなかった(;_;)写真アップロードまでしたのになぁ。悔しいのでプレミアム豚玉投下 http://t.co/XNElsshl
09-04 21:59

@xsentix_xmentx お誕生日おめでとうございます!
09-04 21:53

@TyowLow 遅くなったけどお誕生日おめでとう!ところでダッフィー元気?
09-04 21:49

@kaduki502 可愛い!デジ様ー!
09-04 21:46

@meguyanagi さつきちゃん、そんな年だったのね、知らなかった
09-04 21:28

@atraction_hyper 10月25日だよー
09-04 07:40

ディズニーシー11周年おめでとう!#TDS
09-04 07:39



09/01のツイートまとめ

yorubotaru

@kot618 うん、夏の待ち時間は本当。わたし、爽凉鼓舞で立派に日焼けしたわ
09-01 17:40

@kaduki502 うん!ハロウィン楽しみだわー!
09-01 12:18

「最強の二人」見てきたー!面白かったー!笑った!いい映画だった!
09-01 12:17

@kaduki502 昨日は、全部はずれたわー。城横で濡れてきたぜ!こちらこそよろしくー!
09-01 09:17

@kaduki502 お誕生日おめでとう!良い年になりますように!
09-01 00:49



08/31のツイートまとめ

yorubotaru

@HAKUJU502 こっちこそありがとう!楽しかったよー!
08-31 22:49

@pique_bz イオン、そういうの売ってるのですね!
08-31 21:48

爽凉鼓舞楽しかったー!良かったぁ!そして、グーフィーの家に並んでる。今日、午後からだったけどすごく遊んだー!
08-31 21:47

@tadorierisada 何やるのー?
08-31 17:53

@icefish09 身動き出来ないくらいここ混んでるwちょっと難しいかなー
08-31 17:45

@icefish09 はくちゃんと一緒にいるよー。モカナとわたしは、ボンファイヤーの法被着てるから目立つと思うよー
08-31 17:25

@HAKUJU502 ジュビ終わったら城前辺りに移動するよー
08-31 16:21

@HAKUJU502 探してー!
08-31 15:50

@HAKUJU502 おお!おいでー!ジュビまでは、クリスタルパレスの隣のレストラン前にいるよー。ボンファイヤーの法被着てるから目立つと思うよ
08-31 15:38

午後お休みもらって、爽凉鼓舞三回戦見て、ジュビ待ちー。濡れたー!
08-31 14:59





プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


