パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



08/30のツイートまとめ

yorubotaru

@CHICAUMINO お誕生日おめでとうございます!良い日になりますように!
08-30 13:27



08/28のツイートまとめ

yorubotaru

@touka_kiri 可愛い!
08-28 18:39

@kaduki502 なに、その運命的な出会い!
08-28 18:38

@nanae_m ネクタイ可愛い!係長!
08-28 13:16



08/26のツイートまとめ

yorubotaru

@HAKUJU502 今日は、ランド?
08-26 09:39

@meguyanagi いいな!都合のいい日確認して連絡するおー
08-26 09:37

@meguyanagi 行きたい!可愛い!
08-26 09:29

@litalia うふふー、楽しむー(´∀`*)
08-26 08:42

空が綺麗! http://t.co/zN9OLtLb
08-26 08:41

今日も今日とてディズニーシーなう。暑いぞー!
08-26 07:40



08/25のツイートまとめ

yorubotaru

@HAKUJU502 うん、日傘で頑張ってるわー!
08-25 10:12

@rengokusichikui もし買えるならブンちゃんがま口を!お願いしたい!
08-25 10:11

@rengokusichikui いーなー!いってらっしゃいませ!
08-25 09:42

@3816fvw お仕事頑張れー!
08-25 09:38

@amaotosara おはよーん!
08-25 09:33

@HAKUJU502 体調気をつけてねー。暑いぞー
08-25 09:28

@rengokusichikui 暑いもんねー
08-25 09:25

@kaduki502 ありがとう!楽しむよ!
08-25 09:23

@HAKUJU502 休日に当たったの初めてよー!お!マジかー!すれ違いそう!
08-25 08:53

@rengokusichikui この前は、さっぱりだったからびっくりしたー。抽選まだ空いてたー
08-25 08:51


...read more

08/23のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s ありがとう!色々頑張らないと!
08-23 23:55

さ、寝る為にお風呂入ろう。もう眠さが限界だ!
08-23 23:51

@meguyanagi ねー♪それが人生ってものなのかしらー。
08-23 23:50

@Tks_Ueno_30 まあ、最初だけですよ。時間が経つにつれて「この人こっち側の人間だ!」って思ったから仲良くなったのかも。
08-23 23:49

@blackdhian 出てきて良かったです!が、シュミットよ・・・ww
08-23 23:47

@meguyanagi @Tks_Ueno_30 ヤバイ、ウケタ!あー、でもうちも似たような感じだったなー。仲良くなれないタイプだなって思った
08-23 23:43

@meguyanagi ありー!
08-23 23:32

冬コミの申込したー!さ、次はオンリーの申込しないと!
08-23 23:30



08/22のツイートまとめ

yorubotaru

ルクセンダルク小紀行発売おめでとう!
08-22 17:38



08/20のツイートまとめ

yorubotaru

テレビ揺れた。ちょっとびっくりした。転倒防止シール貼っておいて良かったー
08-20 20:46



08/13のツイートまとめ

yorubotaru

@sen0813tanu お誕生日おめでとう!
08-13 22:43

モカナと柴ちゃんと同じ部屋にいるのにみんなポケモンやっとる
08-13 20:17

@runrunroman DM送りました!
08-13 17:22



08/12のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s 体調大丈夫ー。ただ、まだ眠いやー(連日の寝不足)
08-12 18:27

@litalia うん!こっち来たときにでもうちおいでー!
08-12 16:56

@litalia うん、よろしくねー!
08-12 16:46

@litalia お誕生日おめでとう!
08-12 16:43

@minobu_s 西館に来るの大変だっと思うよ!わたしも会いに行きたかったが暑すぎて無理だった!図書館戦争は新宿でまだまだやってるみたい。池袋は明日までだよー
08-12 16:41

@runrunroman 配置一日目だったのか!いいな、本!
08-12 16:39

図書館戦争の映画見てきた!良かったぁ!
08-12 15:07

コミケ3日目ー、パチパチパチ。お家で拍手!#c82
08-12 10:01

@bluelaurant ううん、大丈夫よー!
08-12 07:23



08/11のツイートまとめ

yorubotaru

@rei_himeka 今日は、スペース来て頂いて、新刊も買って頂いてありがとう!差し入れ可愛すぎて使うのもったいない常態なうです。
08-11 22:51

@nanae_m 今日は暑い中ありがとう!お疲れ様ー!
08-11 20:10

@waitoyt いえいえー!ありがとう!
08-11 20:09

ビールとお寿司でお家打ち上げー! http://t.co/gPvfnSmO
08-11 18:32

@touka_kiri わわ、ありがとう!ご期待に添える内容だといいな!
08-11 18:31

@mist_rall ありがとう!これからお家でビールで打ち上げするー!
08-11 18:18

@touka_kiri 今日は来てくれてありがとう!そして、お買い上げありがとう(´∀`*)
08-11 18:18

@Mel_Lumi いえいえー!荷物送ったらまた連絡するねー。
08-11 18:17

帰宅ったー!夏コミお疲れ様でしたー
08-11 18:13

おはようございまーす!今日は、西2ホールき11aにおりまーす!新刊間に合った!りるさん所のRomanアンソロ、めるちゃん所の18禁メンヘェンアンソロあります!
08-11 07:07



08/10のツイートまとめ

yorubotaru

@shinzou0924 明日、ラウマトのフライヤーをスペースで配布しても大丈夫ですかー?
08-10 20:02

@touka_kiri スペースで待ってるー!ありがとう!
08-10 19:04

@nanae_m 頑張る!あとでメールするね!
08-10 18:51

@meguyanagi 頑張るよー!ありがとう!
08-10 18:50

@casis_milk ありがとうございます!頑張るー!
08-10 18:50

脱稿した、印刷した!帰って製本!
08-10 18:16

@Liru0 DM送りましたー!お時間ある時に見て頂けると助かります
08-10 12:22



08/08のツイートまとめ

yorubotaru

@runrunroman 了解ー!サマーオアシスにびしょ濡れになりに行こう!
08-08 08:13

@runrunroman 14日シー行くけど空いてるー?
08-08 00:12



08/01のツイートまとめ

yorubotaru

豪君お誕生日おめでとう!何にもお祝いできないや(泣)
08-01 19:55

@mit02bk 同じような目にあってる人発見。月初威力ぱないわー
08-01 12:59



07/31のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m おおー!やるのー!見に行くの楽しみだわー
07-31 13:23

そして、ペン入れなう。
07-31 00:07





プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


