パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



05/30のツイートまとめ

yorubotaru

@touka_kiri ドラッグストアに置いてあった!見てみてー!
05-30 23:55

@touka_kiri マンダムのボディシート買ってみたー!仕事で着替える時にこれから必須!ミニーちゃんのもあったよー
05-30 23:05

デイジーで水色で雪の結晶で買わない訳がない!全部好き http://t.co/YUrf35W5
05-30 22:56

楽しかったし、面白かった!
05-30 21:53

テルマエ・ロマエ見てきた!あんなに映画館で笑ったの初めてだ。面白かった!
05-30 21:48

同期とafternoon teaでご飯ー http://t.co/P5QZg8bl
05-30 18:42

@minobu_s わたし、結構先まで予定入ってるから、暇な日見つけて連絡するね!そして、7月から当日券出るんだ!知らなかった!
05-30 07:53



05/29のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s 近すぎたよ、本当に !行きたいね!登れなくても下から眺めてみたいなー
05-29 22:43

浅草でさきっぽだけスカイツリー見えた!近すぎた!
05-29 22:37

@minobu_s 本当!ちょっと手帳とにらめっこする!浅草巡りしたい!
05-29 22:36

@meguyanagi お昼だと三千円あれば良いみたい。夜は五千円位かかるわー
05-29 22:24

@meguyanagi じゃあ、日程考えなきゃ!今日行った駒形どぜうは、建物が古くて素敵だったー!後は、お値段見なきゃ!
05-29 22:17

@meguyanagi 今度行くかい?どぜう食べに
05-29 22:14

@TyowLow 食べてみてー。行ったお店は老舗で建物も素敵だったー
05-29 22:13

@nanae_m メール送ったよ!
05-29 22:08

@TyowLow 美味しかったよー!
05-29 22:04

@minobu_s 駒形どぜうってお店だよ!建物が古くて素敵だったー!案内するよ!
05-29 22:02


...read more

05/28のツイートまとめ

yorubotaru

@m0r1hiko 短編集読んで、この人の漫画やっぱり好きだぁ!ってなって、ラブロマ再読しちゃった!
05-28 23:31

@kaduki502 なるほどー、一般じゃあもう買えないだろうなぁ。トゥーンタウンっぽいけど何のグッズだろ?
05-28 22:29

@pique_bz おお!ビビデバビデブー!可愛いですな!
05-28 22:23

アイス食べて冷えた!
05-28 22:17

@kaduki502 なんだと!売り切れ!あの、ドナ可愛い過ぎる!
05-28 22:17

@kaduki502 爪可愛い!そして、写真羨ましい!
05-28 22:11

@meguyanagi 可愛い!夏っぽいね!
05-28 21:47

カレーって偉大だなぁ。そして、今日のは、うまく出来たぁ♪
05-28 21:29

体調とか色々下降気味だっけどカレー作ったら元気になった!食べて更に元気になった!
05-28 21:18



05/26のツイートまとめ

yorubotaru

等々力競技場近くのバラー。立派! http://t.co/ByDEBOyU
05-26 10:42



05/22のツイートまとめ

yorubotaru

お土産にもらったー!色で選んだ! http://t.co/AlSZVL0p
05-22 13:13

おはようございまーす。今日も眠い
05-22 06:48



05/21のツイートまとめ

yorubotaru

@xsentix_xmentx 住所確認しました!ありがとうございます!また、送る時に連絡しますねー!
05-21 21:40

@xsentix_xmentx 良かったら、送りますよー!ずっと袋の中にいてもかわいそうなので…
05-21 17:38

駅までの道に色んな所で見てる人達多くて面白かった。そして、薄暗い
05-21 07:42

おはようございます。眠い~
05-21 06:31



05/20のツイートまとめ

yorubotaru

@touka_kiri ありがとう!沢山動いたから眠いー
05-20 20:46

@Kurz1026 ほとんど埋まってた!行った自分も安心したよ!
05-20 20:46

ミルキーホームズのライブ楽しかった!可愛かった!席埋まってた!可愛い女の子分補充した!
05-20 20:27

いちごカフェオレなう。 http://t.co/XeY2AjnE
05-20 15:31

@xsentix_xmentx いえいえー♪ところで、この子11月のKORで直接お渡しした方がいいですかね?
05-20 14:37

@nekotosakana らじゃなりよー。てか、名前が!いいのか、それで。
05-20 14:33

武道館きたー!ミルキーホームズのライブ! http://t.co/KVYPw6Ds
05-20 14:06

池袋でビュッフェきたー。苦しいー。 http://t.co/2t9uTKli
05-20 13:10

@touka_kiri 西口にいるよー!
05-20 10:54

池袋到着ー。暑いのー
05-20 10:52



05/19のツイートまとめ

yorubotaru

@xsentix_xmentx カイリさーん、オープンマウスのダッフィーゲットしましたよー。顔は、こんな感じです http://t.co/hvw7SQxk
05-19 22:53

@meguyanagi @moka_nyan @tyowlow 何か見てないうちに話進んでるんだがw夏ですね、かしこまり~
05-19 09:50

おはようございます。今日は、シー。そして、暑いわ
05-19 07:35



05/17のツイートまとめ

yorubotaru

「百姓貴族」うっかり電車で読んじゃったー
05-17 18:27

おはようございまーす。眠いー
05-17 06:32

@k_zakuro おはようございます!か、可愛い!
05-17 06:32



05/16のツイートまとめ

yorubotaru

@lcr_yutaka 先日頂いたお菓子、昨日食べました!とても美味しかったです!ありがとうございました!
05-16 23:32

@xsentix_xmentx いえいえ、お気にせずー!可愛い子を見つけてきますなー!
05-16 21:19

@soisos いい出来すぎて見てるとゆだれ止まらなくなったなです←
05-16 21:17

はじめまして!ヨルボタルと言います。小さな女の子が大好きな22歳の妖精です。よく人にはもののけじゃないかといわれます!良かったらフォローしてください^^ http://t.co/3TzziXLC もののけ?
05-16 17:58

可愛い、可愛い言ってたら頂いたヨックモックのストラップ!左が本物ー http://t.co/33NuFh4J
05-16 17:57

@HAKUJU502 京都にあるんだね!そして、東映がやってるからプリキュア展あるんだね!
05-16 13:32

@pique_bz そうなんですよねー!いつも行く度に迷っちゃって同じようなの買ったました。
05-16 13:29

@xsentix_xmentx カイリさーん!フォローしたんで、よろしくでーす!今週末ディズニー行くんで、ダッフィーゲットしてきますねー!
05-16 13:03

@pique_bz ピケさん、昨日頂いたお茶飲みましたー!とっても美味しかったです!近くにカレルチャペックあるので今度買いに行ってみようと思い出す!
05-16 12:42

おはようございます!起きた!
05-16 06:33



05/15のツイートまとめ

yorubotaru

@HAKUJU502 成程!行ってみたい←ハトプリ可愛いのー、可愛いのー♪
05-15 22:19

@HAKUJU502 マリンー!可愛い!どこにいたの?←
05-15 21:52

@touka_kiri 男の子パンダと女の子パンダのカップなのー!お誕生日にみよんさんから貰ったの♪お気に入り!
05-15 21:17

ピケさんから頂いたお茶とゆたかさんから頂いたお菓子いただきまーす! http://t.co/xIe0bMu0
05-15 21:13

@orangeta わー!お仲間!意外にレツゴ好きな方でほぼ日手帳ユーザー多いのですなー。因にわたしは、オリジナルとカズン使ってます!
05-15 17:40

今日は、お昼一人だったからほぼ日手帳書いて過ごした! http://t.co/LxEptDw9
05-15 13:32



05/14のツイートまとめ

yorubotaru

お絵描きは、楽しいが沢山描くと疲れるなぁ、最近。体力が足りないなか、な?
05-14 23:59

@nekotosakana おお、それはそれは、休みだけどお疲れ様
05-14 23:24

@nekotosakana おはよう!今日はお休み?
05-14 13:32



05/13のツイートまとめ

yorubotaru

Xperia対応してないアプリが増えてきた。しくしく。早く新しいのに変えたいな
05-13 01:39



05/10のツイートまとめ

yorubotaru

@3816fvw 後、女々しくてと毒蜘蛛女は知ってるー!行きたいわー!
05-10 21:40

@meguyanagi 良かったー!
05-10 21:37

@3816fvw はいはーい!それは、知ってるから合唱出来るよ!
05-10 20:17

@meguyanagi 早く帰れますように!
05-10 18:54

@minobu_s ありがとう!本当、晴れてて良かった!帰り道に大きな公園があるから結構お散歩わんこさんに会うよー!犬好きよー!
05-10 18:50

うちの周りも晴れとる!そして、わんこさん達のお散歩に沢山あうわー
05-10 18:33

会社の周りは晴れてる!良かったあ。
05-10 17:28



05/09のツイートまとめ

yorubotaru

@sbnsk うまいこと言うね!つ座蒲団一枚!
05-09 17:41

@yorubotaru ていうか、趣味を活かしてこの名前になるのか!
05-09 13:34

@sbnsk 何が最新型なんだろうね、自分でも分からんよ
05-09 13:33

ども。もうヨルボタルという名前にも飽きてきたので、もっと趣味を生かして『最新型バキューマー』に名前を変えますけど、ブロックしないでくださいね。 http://t.co/4lBQrTi0 どうも、最新型です
05-09 13:29

@minobu_s ありがとう!眠いからそのうち寝れると思う!
05-09 00:12

ヨハンソンお誕生日おめでとう!
05-09 00:07

妹からメールきてて、わーい!ってなったが内容が怖くてブルブル((((;゚Д゚))))寝れるかな?
05-09 00:05



05/08のツイートまとめ

yorubotaru

@retsuxxx いいねー!イースターのミキ、ミニ可愛いよね!デイヂーも!ああ、週末行くのに早く行きたい!
05-08 22:37

最近、家庭内会話の語尾に「んふんふ」がつくようになった。んふんふ。
05-08 22:32

@retsuxxx 遅くなったけど、お誕生日おめでとう!そして、パーク楽しんできたのね!よいお誕生日になったー?
05-08 22:30



GermanParty

5月3日に大阪で開催されたドイツオンリーに参加してきました。

参加したサークルさん達とも、一般参加の方ともたくさんお話しの出来たイベントでとてもアットホームなイベントでした。
なにより他のサークルさんとの距離が近くてお菓子の交換とか楽しかったです。

今回、新刊つくれなくてでも何か作りたいなぁと思ってペーパー作って行きました。
既刊のヒツジム本が思ったより手にとって頂けて嬉しかったです。

あと、他のサークルさんの売り子をお手伝いしたりと貴重な経験しました。
交流会に出たケーキ凄かったなぁ。美味しかったし、見た目も可愛かった!ゲームも楽しかった!一言も声をださないでお誕生日順に並ぶゲームは、ドキドキしながらも楽しかったです。

主催者様、開催して下さってありがとうございました!
あと、たくさんお話ししてくれたレツゴフレンズありがとう!

次は11月!次回は、新刊出したいなぁ

05/06のツイートまとめ

yorubotaru

@minobu_s ありがとう!家にいたら外からカツンカツンって音が聞こえてきてびっくりしたよー
05-06 17:20

@amachaki さくらんぼとか苺とかのってて美味しかったよ!
05-06 17:19

@minobu_s うちの辺りは、雹降ったよー。びっくりした!
05-06 15:54

キルフェボン寄って買ってきた!うふふ、美味しかった! http://t.co/e7B92FiE
05-06 15:51

ウオルトディズニー展行って、美容室行って、ご飯食べたー。アボカドトマトバーガー! http://t.co/rNpZAu3w
05-06 13:24

@pique_bz ピケさん先日は、ありがとうございました!沢山お話し出来て嬉しかったです!次は11月参加しますよー!今度はもう少し長くいられるようにしたいです。こちらこそ、次回もよろしくです!
05-06 13:00



05/03のツイートまとめ

yorubotaru

@pique_bz お疲れ様でしたー!帰り道お気を付けてー!
05-03 21:03

@minobu_s とってもアットホームなイベントで楽しかったよ!行けて良かった!ありがとう!みのぶちゃんも良いGWを!
05-03 19:02

@kaduki502 お疲れ様!そして、美味しそう!
05-03 18:55

さらば、大阪!ちょっと早い新幹線に変更出来たー!うどんも食べれた! http://t.co/sgGhXzze
05-03 18:54

@rei_usausa 明後日も同じタイミングでおはよう言えるよー!モンハン持ってくー!PSP充電したから帰ったら荷物に入れとくー
05-03 14:16

@lcr_yutaka 了解です!準備できましたー!
05-03 11:09

@lcr_yutaka 意外とスペース近かったので、荷物あけときましょうか?あと、売り子もしましょうか?
05-03 10:53

@kaduki502 おおおーう!凄い渋滞だね。き、気を付けてね
05-03 09:44

@Liru0 はーい!
05-03 09:42

新大阪なうー!地下鉄待ちー。御堂筋線乗るの何回目かな
05-03 09:41


...read more



プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


