パンダのえんがわ
同人やら手帳やら好きなものを気ままに更新中。



04/29のツイートまとめ

yorubotaru

ユアスタにきたー。 http://t.co/f5seRNxI
04-29 11:05



04/23のツイートまとめ

yorubotaru

@touka_kiri 大丈夫だったよ!ありがとう!美味しいです!
04-23 21:43

桐ちゃんから頂いたチョコ超可愛い! http://t.co/qtGXYQFn
04-23 21:32



04/21のツイートまとめ

yorubotaru

歯みがいて寝ようっと。眠い!おやすみなさーい
04-21 23:47

@meguyanagi 朝早かったからー
04-21 23:06

@meguyanagi ぎゃー!行けば良かった!でも、あの後、わたしもモカナも電車で撃沈しとったから体力的にむりだったなあ
04-21 23:00

@meguyanagi 行ったんだー、いーな!
04-21 22:56



04/20のツイートまとめ

yorubotaru

今日は、同期と外ランチしてきたー!柚子胡椒焼鳥丼美味しかった! http://t.co/55rh4vnd
04-20 19:04



04/17のツイートまとめ

yorubotaru

@tvusagi5テレウサさん、おはようございます。来月umuでディズニーアート展やるんですね!久しぶりにumuに行きたいです
04-17 08:01

@nanae_m ガムテープでとめれば良かったなと思ったよwお礼大丈夫だよー
04-17 07:51

@kaduki502 月だけでも覚えていてくらて嬉しいよ!天気良かったけど日焼けした!鼻が赤くなってしまった!
04-17 00:10

@aqua0926 …お疲れ様。からだ壊さないでね。
04-17 00:02



04/16のツイートまとめ

yorubotaru

@Liru0 ありがとうございまーす!
04-16 23:53

@846k 今日だよん!ありがとう!
04-16 23:51

@TyowLow ありがとう!たくさんありがとう!ドナルド組み立てるの楽しみだわー
04-16 23:49

@you_twinstar ありがとうございます!嬉しい!
04-16 23:49

@waitoyt ありがとう!メッセージ分かったよー!王子のは、読みやすく書いてあった!メッセージもありがとう!
04-16 23:48

@k_zakuro そうなんです!ありがとうございます!
04-16 23:46

@nanae_m 良かった!結構、厚みあったから封筒マステでとめるのに苦労したよw
04-16 23:45

@minobu_s ありがとう!気持ちだけで充分嬉しいよ!
04-16 23:40

@ogawa_machi わー!わーありがとう!
04-16 23:39

@aqua0926 ありがとう!そういえば、最近会ってない!
04-16 23:39


...read more

04/15のツイートまとめ

yorubotaru

@sbnsk 着いたら手荷物検査抜けて、屋根がある所の一番前にいるからー。分からなかったら連絡してねー
04-15 06:50

@touka_kiri 了ー解!手荷物検査抜けたら、チケットブースを抜けて屋根がある所に並んでるよ!屋根がある所の一番前にいるからー!分からなかったら連絡下さいな!
04-15 06:34

@TyowLow 良かった!いってらー
04-15 06:07

@TyowLow おはよう!手荷物検査抜けて、チケットブース抜けた一番左の屋根の所です。一番前にモカナがおる!分かりにくかったらごめん
04-15 05:59

@sbnsk おお!良かった良かった!気を付けて来てねー!
04-15 05:42

@sbnsk おはよう!ところでチケットは前売り買えた?
04-15 05:38



04/13のツイートまとめ

yorubotaru

電車ちょっと空いてきたかなー。
04-13 08:08



04/12のツイートまとめ

yorubotaru

@touka_kiri 一文字しか違わないならね!
04-12 21:47

@touka_kiri ごめん、吹いたわ!
04-12 21:32

@mit02bk おおう!そうだったんだね!フライヤーゲットできて良かったよー
04-12 21:28

mitさん(@mit02bk)の個展フライヤーを池袋のビックカメラカメラ館で見つけたから貰ってきた!
04-12 20:35



04/10のツイートまとめ

yorubotaru

おはようございます。いい天気ー。そして、烈兄貴お誕生日おめでとう!
04-10 07:50



04/08のツイートまとめ

yorubotaru

@suharuna お疲れ様でしたー!
04-08 18:06

武蔵小金井駅でみのぶちゃんと合流。改札前で待ちー
04-08 11:49

@suharuna バイトお疲れ様です!おおおー、頑張って下さいな!
04-08 11:04

@atraction_hyper 会えるの楽しみにしてるー!気を付けて来てねー!
04-08 11:01

兄木見に向けて出発ー!天気よくて良かったぁ!しょっぱい卵焼き作ってきたー!
04-08 11:00



04/04のツイートまとめ

yorubotaru

暗いけど、大部桜咲いてきた! http://t.co/4tMijYJH
04-04 20:36



04/03のツイートまとめ

yorubotaru

@suharuna はいです!気を付けて帰ります(`・ω・´)
04-03 17:53

@icefish09 ありがとう!気を付けて帰るよ!
04-03 17:51

地下鉄は、まだ遅れてなーい。良かった。おうち帰れる
04-03 17:48



04/02のツイートまとめ

yorubotaru

あ!そうだ!チップとデール、お誕生日おめでとう!
04-02 22:22

@sbnsk む、無理はしないでね!返信お待ちしてますなー
04-02 22:14

@sbnsk …ごめんよー。
04-02 22:11

久しぶりに夕飯作ったー!美味しくできたーん!
04-02 21:38

帰ってきたらポストに夏コミ受付ハガキきてたー!不備ないといいな
04-02 19:48



03/31のツイートまとめ

yorubotaru

@nanae_m わたしも当たりまくりだ…怖いわー
03-31 23:48





プロフィール

ヨルボタル


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


